人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさで部活。

部活のつもりじゃなかったのですがなぜか部活祭りに!
リアフレがハードロックカフェ行くど!いうてたので、お友達呼びまくりで
遊んで参りました。

梅田に11時集合で、愛知万博の着ぐるみと戯れました。
写メとりたくてうずうずしてたら撮ってくれました。わーい!

その後カフェでカルツォーネ食べて、
ロイヤルミルクティーに生クリームしたの飲んで(激ウマー)
そこでやっとお昼組が集結しました。

次に行ったのは梅田に新しくオープンしたハービスえんと(だっけ?)。
まりるはオルビス目当て。みんなはソニースタイル目当て。
そいえば行く途中で路上で売ってるステッカーを買いました。
まりるがゲットしたのは「M嬢」と書いてあるステッカー。
M仲間の和尚殿とおそろです。むっふ。
オルビスでクレンジングこうた後、ホームで人シーフ様を拾って
心斎橋へ。パトリックコックスのクリスマス限定セットに心奪われつつ
プチラーメン博物館みたいなトコでラーメン祭り!
7人のうち2:2:3に分かれて違う店舗で食べました。
塩ラーメンうま!カフェった後だったので半分のラーメン食べたんだけど
それでも苦しかった~!
あ、ラーメンの前に右手にタトゥりました。
こんなカンジ。
おひさで部活。_b0005152_22422919.jpg
エアブラシみたいなのでしゅわーっとやりましたよ!
すぐ消えちゃうけどカワイイ・・・!
この場所に本当にいれたいのですが、よく考えたらバイトにも行けないよね~
って事であきらめましたよ!ええ!
んで、心斎橋ギーゴ(ゲーセン)で
四人卓球(円卓に十字にネットが張ってある代物)をやるつもりだったんだけど
なんか無くなっていたのでビリヤードすることに!
美味しい場面を何度か逃しつつもそこそこ勝ったかと!(・∀・)
人シーフ様にアタラシー技も教えていただいたので次回が楽しみですよ!

その後徒歩にて本町までMちよを迎えに行って
ハードロックカフェへ!
んやぁ!何年も前にまだミナミに店舗があったときに行ったことあるんだけど
昼と夜とじゃ全然違ってた!
ツボだったのがDJサン。バースデーコールやウエディングコールがあって
その後踊ったりとかするんだけど・・・
ウエディングコールの時にゆってた
「このスケベ!」がこの日の流行語に~!!
帰りとかもずっと言ってました。みんなしてw

帰ってからはいつも通りまったりタイムでした。
朝六時過ぎまでずっと笑ってたな~。
笑った人がしっぺされたり、中学生の修学旅行ノリでした。
次はどうやらクリスマス会みたいです。
一人千円のプレゼント持参でプレゼント交換会。楽しみだ~!!

by maril70 | 2004-11-23 22:51 | 部活