人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ宮ビブレのサマーセールに行ったよ!

神戸行きたいな~と思っていたらちょうどセール初日だったので
土曜日に行ってまいりました。


10時過ぎにお店に到着して、一時間半くらいフロアをうろうろしました。

お目当てはラヴァーズとアルゴンキンだったのですが、

ラヴァーズはこの二週間前に
ブロックチェックのつなぎを定価で買ったところだったので
セールに出てたらへこむわぁと思っていたら
セールにでてました・・・!(ギリ・・・
カワイイからいいけど!

というわけでいつものかわゆしな担当さんとあーでもないこーでもない言いつつ

・Tシャツ二枚
・半袖ジャージ
・一目ぼれしたヒッコリーのつなぎ「セール除外品につき定価!!!」

を買いました。

あれ・・セールに来たのに・・・また定価で・・・。
という感じなのですが、何年も前にキャンツーから出た
ヒッコリーのフード付きつなぎを見てから、ヒッコリーつなぎが
すっげー欲しかったので満足ですよ!
袖がジッパーで外れて半袖にもなるステキ仕様です。
つなぎは暑いけど、カスタムしまくれるのが楽しいのでダイスキだ!
一昨年参観日に着ていたら
「あれ?まりるさん今日お仕事帰り?」と聞かれたけど
ドクロのつなぎ着てどこで働くのよ!wwwwwwwwwwwと思いました。
しかし、それ言って来たのはフランス人のママさんなので
そういうもの・・・なの?と思いました。

アルゴンキンでは例の浴衣が半額になっていたので
相当悩んだのですが・・・
二色展開のどちらにするかすっごく迷ったので諦めました。
もしもうちょい下がったら買ってしまうと思いますが・・・!
あと前から欲しかったスカートがお安くなっていたのですが
ちと三ノ宮の店員さんに最近苦手な女の子が居るので
買うなら梅田かな~と・・やめておきました。

というわけで
神戸SWIMMERをせめて、ステーキランドで肉食べた後
JOJOくじひくために梅田のキディランドに行きました。

コンビニは即日完売とか、スレで見ていたのですが
梅田も終了してました。
うう・・・きらーくいーん;;

仕方ないのでESTのアルゴンキンでカチューシャ買って
最近はまってるサンマルコのイベリコ豚とほうれん草のカレーを買って帰りました。
サンマルコのカレーは欧風ですっごい美味しいです。
8人前買いました。重すぎた。

ご近所にある方は是非!

by maril70 | 2009-06-22 14:55 | お買い物ツアー