人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SM診断。

SM診断


ゆふぁちんが何かの準備をしている待ち時間にやってみれと言うので
やってみました。

みんなも是非やっちゃって、結果を教えてねー!

ゆふぁちんはキング
どSに定評のあるAさんは、まんまどSという結果でした。

まりるの結果は

-----------------------------------------------------------------------------------

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。

あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という
要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは
自己中の極み。

動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないため
ぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える
あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

-----------------------------------------------------------------------------------

はいはいミスラミスラ。
あ、にゃー。

っていうかwww
Sなの!?wwwwwwwwww
奴隷Mでも女王Sでもないペットだと、Nではないの!?w
これはとてもナゾい・・・!

ところどころ、あああ!合ってるううう!というトコロあるのですが・・・
うちの周りの人たち・・・なんかごめんなさい・・・><

by maril70 | 2009-07-07 21:46 | バトン・質問