人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい水着を買いましたヨ!

新しい水着を買いましたヨ!_b0005152_1945696.jpg


先日の海で・・・

ビキニの上に着るワンピース(ワンピも水着)が
大量に水を吸うので、海から上がった後絞るのがだるいって事に
嫌気が差しまして・・・

新しい水着こうてしもうた!
まぁ2年の間にだいぶ着たのでいいでしょう。うん。

MICHEL KLEINのサロペット付き水着 17850円。

高い!高すぎるよ!
DSiが買えてしまう!!!

でも、形も柄も色もむっちゃツボだったので・・
仕方ないよね・・うん・・・。

阪急でいろいろ見たけどいいの無くてさぁ~
うちのすきな楽天で見たら・・・
うおおお!これは買うしかない!と思ったのですよ!!!

で、注文した後ついった見てたら、
えるちゃんも全く同じの欲しがってたwwwwwwww
趣味おなじすぎだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずうちがコツコツ貯めた
楽天ポイント4500円をぶっこんでしまったので・・・

明日からまた楽天ショッピングしますね^^vv

あと関係ないのですが
ファミマの「あじわいファミマカフェ タピオカミルクティー」が
美味しすぎてえらいことになっています。

1こ250円くらいするんだけど
近所のファミマは微妙に遠い上に一日1個の入荷で
入荷時間が夜中の12時・・・!

しかもこのまえ買いに行ったら売り切れという
辛い目にあってしまったので・・・

大きいファミマに行って大量仕入れしてきたよ!
棚にあるヤツ全部お買い上げ!!!

今冷蔵庫の中に9個入ってます!
タピオカおいしいれす(^p^)

by maril70 | 2009-08-12 19:17 | お買い物ツアー