人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋。

もう冬きてますから!残念!

というわけで、某LSオフへ行って参りました。
ネギ様・Sゃぼたん・Yっきぃ・Uめしゃん(伏せれてNeee)・
Bりっつたん・Cるたん+まりるの7人。
まずはケーキバイキング行くぞ!と気合いを入れて
待ち合わせ時間が10時。
起きたのが9時。
起きないと間に合わない時間は8時。
【ごめんなさい】【許してください】と思ってネギ様にメールしたら
「今起きた!」とのお返事。

うはwwwwwwwおkwwwwwww

前夜に「遅れたらケーキみんなのオゴリね!」ってハナシだったのですが
遠い分だけネギ様が遅れ、ケーキおごってもらってウマーでした。
【ありがとう!】
ケーキバイキングはやたら待ち時間で入れず、
プリンで有名なパステルのカフェでケーキ食べました。ババロアタルトうまー!

その後遠方組二人と合流して、ナビオの和食屋さんで
牛ととろろごはんの定食を食べました。
ネギ様がくれたからあげもおいしかったー♪

つぎにマサラティー(カレー味のミルクティー)で有名な(?)カフェで
ケーキ食べました。さっきも食べたけど!ていうかゴハンたべたばっかりだけど!
ロイヤルミルクティー+アイス+チーズケーキで1050えん。
またもやUめしゃんにおごっていただいた!【ありがとう!】
なんかもう、いつもすみません (((・д・;)))

そういえばゴハンの後移動中にこげないとさまがごるちぇのお財布ゲットしてはりました。
ぶるじょわキターーーーーーーー!!
まりるは店員のおねーさんに喰われそうになってました。
(おねーさんに喰われそう!いうたら、おねーさんが「がぉー!」いうてた (((・д・;))) )

その後カラオケで、またもやネギ様と絶妙なデュオ。
そしてここでUめしゃんとYっきぃが途中でご用事のためおかえりに(>_<)

カラオケうがーっと楽しんだ後、途中までSゃぼたんをお見送りして、
一同東通りへ。
ゲーセンでパンダロンゲッツに燃えたりしつつも
贔屓屋ちぇーんの「えこ贔屓」なるお店へ。
380円均一でした。いろいろおいしかった!ってか炊き込みごはんのオムライスは
激うまです。居酒屋で最初からゴハンくってて【ごめんなさい】
〆のレアチーズもうまうまでした!
そしてまたお勘定をまけていただいた!
ほんとすみません (((・д・;)))ええ (((・д・;)))
宝くじたくさん当たったらおごります (((・д・;)))

ほんと喰ってばっかりのにっきだなー・・・。

あ、そういえば
Bりっつたん迎えに行ったミスドで
老紳士が「アタリ」の点数カードをくれました!わーい!!
ポンデライオンのボールペンがもらえたよー!うれしいなー♪

by maril70 | 2004-11-29 02:44 | うまいもの祭り