人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期のvivienneさん。

可愛い物が多すぎた!

・ミルキーウェイのストール(ホントはブランケットらしい。)
品薄すぎて、店頭で見かけたことが無いよ~!
ストール欲しいのになぁ。
11月下旬に再入荷という噂はあるんだけど、
大阪にも入るのかなぁ・・・。
青と黒があるらしいのですが、どっちも可愛くて選べないだろうなあw

・チェックのクロッシェ
神戸でかぶって一目惚れしたんだけど、まだ暑かったので
買わなかったのです。
でも、今日梅田の阪急行ったら一色しか残ってなかった・・・。
再入荷次第お電話いただくことになりました。
赤か紫で迷う迷う!

・スカルの革長財布の赤×青
公式では一瞬でソールドアウトでしたw
阪急で現物見たけど可愛すぎた・・・!
今使っている財布もスカルの長財布なんだけど
これがつぶれたらどうしようアワワなので、保険で欲しいなぁw
しかーし!高い!
いつも大した額入っていないのに、2万円とか・・・高い・・・。

・チェックのぼんぼん付きベレー
クロッシェも可愛いけどこれもかわいい・・・。
帽子好き過ぎて困るなぁ。
まぁ凄くかぶりまくるのでもとはとれるけど!w

さて。

ボーナスはまだか!!!

****************************************************

ここから前回の続き。

色んなお友達に見てもらったエントリなのですが、
やっぱりみんなどこか悪いコ多すぎwwwwwwwwwwwwwww

みんなちゃんとお医者行こうな!w
うちは金曜日にインフルの予防接種行くど!

去年予防接種したのに、インフルかかりましたけどね・・・・・。

あと、先週末のイカは坊主でした・・。
ウキでメバル釣れたけどwww

by maril70 | 2009-10-28 23:42 | vivienne