人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達紹介バトン(*´▽`*)ノ

12月にもらったバトン!
ボクの白衣の君から頂きました!

丁度先日会えたので、実践しまう!


【友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止。折り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人】

→ グランス先生

01.まず始めに関係は?

→ マリルとグランス先生はラヴラヴです。(妄
 
02.初の出会いは?

→ いつかわからにい・・・。
  名古屋と大阪どっちが最初だろうか・・・w  
 
03.女性?男性?

→ わかりかねますwwwwwwwwwwwwwwww

04.見た感じどんな人?

→ 男前。

05.長所を3つ

→ グランス先生の喋り方(ど真ん中)。白衣、眼鏡。

06.逆に短所を3つ

→ おうちが遠い事・おうちが遠い事・おうちが遠い事wwwww

07.色で表すなら?

→ 3ストラップ猫足メリッサのギラギラメタリックのグリーン

08.では動物なら?

→ 高そうな猫。

09.モテそう?

→ お坊さんにモテモテらしい!うちにもモテモテ!

10.1番の思い出は?

→ 名古屋の金山駅前で久々の再会を
  とりあえず構内の灰皿の前でしたこと!

11.喧嘩したことは?

→ 無い!

12.ラブコールをどうぞ

→ いつもハァハァしていますヨ!

13.それでは、貴方のイメージに合う
 お友達10人にバトンを渡して下さい

*優しい人*
 ちえしゃん
 (愛妻家に愛されるのが解る!)
*面白い人*
 らーしゃん 
 (いつもおもろい事教えてくれます!)
*頼りになる人*
 かずしゃん
 (噂の愛妻家!だけどみんなにも優しい。流石たたくスキル100!)
*繊細な人*
 灰皿の君
 (繊細な人を思いつかなかったので、穴埋めですよ^^vvv)
*明るい人*
 えるちゃん
 (明るいっていえば、うちか、えるちゃんしか居ないだろう!)
*気の合う人*
 みるちよ
 (まったりが合います!あと最近ひでぽんに悪ちよとか黒ちよとか呼ばれています。)
*不思議な人*
  56ちゃん
 (家族総出で不思議すぐるwwwww)
*センスの良い人*
 あしぇさま
 (お師匠だもの!)
*アクティブ*
 ぴーちゃん
 (気が合う人と迷ったけど、お出かけしまくりなのでこっちに!)
*気になる人*
 おぜぷさま
 (どエロな人。が無かったので・・・。)

というわけでお友達バトンでした!
これ、バトン渡すの結構ためらいがあるなと思いましたw
ねえねえ!うちの事どんな風に思ってるの!?ねえねえ!(*´▽`*)
ってカンジだからちょっと恥ずかしいよね!!!w

なので、バトン回された方々・・・
答えるのは気が向いた方だけでおkですw

by maril70 | 2010-01-14 14:18 | バトン・質問