人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびとかまきり。(4/15修正版)

ひでさんのお仕事。
寝る前に書いて思い出せなかったものを追加。
(朝ひでぽんに聞いたっていう・・・)

・ペットボトルつぶし
・靴そろえ
・牛乳パック解体
・空き缶仕分け
・えびの殻むき
・野菜の皮むき
・お風呂洗い+お湯はり
・洗濯物の小物を干す
・お買い物荷物持ち
・ゴミ捨て(週3)

↓ここからはお仕事というか、ご好意w

・雨天おでかけ時の畳んだ傘持ち
・うちの暖かい飲み物を作る
・ゆたぽん暖め

(※彼はとても優しく、「なおつん○○してあげよっか?」とよく言ってくれるんだけど
 うちと同じで、人の事を何かするのはとても嬉しいのだけど
 まず自分の事が出来てないっていうwwwちゃんとチャレンジやれよwww)

なのですが・・・・・

今日えびむきを頼んで、一緒にキッチンに立っていたら

ひで「なぁなぁ~なおつん~・・・
   かまきりには何があっても絶対近寄ったらいけんよ~。」

まりる「なんで?はりがねむし入っとるけん?」

ひで 「うん・・・。(ゴクリ)」

まりる「じゃーひでぽんがかまきりにシャーッ!って襲われても?」

ひで 「それはいけん!!!全力で助けて!!!」

まりる「^^;;;;;」

どうしたいんだろう。こやつは?
うちが虫とか怖いのを知ってるから、助けてあげたい気持ちはあるけど
やっぱり自分がかわいいのか!?

おもしろいなあ。

by maril70 | 2010-04-15 02:04