人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日までの予定。

☆水曜日

今からお仕事。(眠い)
夜はできればINしたい!
※水曜夜中追記※
みんなの応援&れべらーげ我慢のおかげで無事予定分の仕事は終了!
その分明日は二度寝できそうです!w
しかーーーし!
二度寝せずにときメモを買いに行くって手もありますな・・・。

☆木曜日

昼からお仕事。(きっと眠い)
夕方出社して撮影。(多分10分程度の簡単なお仕事)
画像作らないとなので夜のIN未定・・・;;
しかし、ときメモGS3は欲しい。(諏訪部)
※追記※
ときメモは2時ごろカカッと買いに行った!
グリムも買っちゃった!
作業が無事完了したのが0時前かな?
アビセアちょこっと覗いて寝ました!

☆金曜日

朝から出社(すごく眠いはず)→アップ→チェック。→一時帰宅。
Mulla様が車だしてくれる事になったので少し楽♪
※金曜日一時半現在※
ここまで無事終了。
長かった仕事ラッシュも落ち着きました。(*´▽`*)
頑張った自分へのご褒美(笑)に今整体行ってきた!!!

夕方ひでぽんが帰宅したら
母の日、父の日、従妹の妊娠祝いと帰省荷物持って神戸へ。
mulla様と合流しておやつランドでおみやげのきんつばと
友人へのお供えをゲット。
→晩御飯食べてから新幹線で岡山へ。→ひでぽん預けて別々でお泊り。
(夜のIN確定しました。時間だけ未定。マクロの保存をしとかないかんね~。)

☆土曜日

午前中から2件法事。
夕方ひでぽんと合流。実家帰って従妹にお祝い渡す。→焼肉。

☆日曜日

mulla様と合流→新幹線で大阪へ→帰宅。

二泊三日の荷造りが一番憂鬱・・・!
お正月ぶりの岡山なので会いたい人は沢山居るんだけど
また無理そうですな~・・・><

あ、来週は怒涛のれべらーげします^^vv

by maril70 | 2010-06-23 15:13