人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人合わせて、まぐろの山かけごはん!

二人合わせて、まぐろの山かけごはん!_b0005152_2542086.jpg


チョコダップルのまぐろ。9/3滋賀生まれ。


二人合わせて、まぐろの山かけごはん!_b0005152_257366.jpg


シルバーダップルのとろろ。10/18の大阪生まれ。

二人合わせて、まぐろの山かけごはん!_b0005152_2555244.jpg


まぐろ&とろろ。
こうしてみると、まぐろ大きくなったなーw

というわけで、まぐろに仲間が増えました!

かかりつけのお医者さんが優しくて、色々教えてくれる
とーっても良い先生で助かってます。

先生は、行くたびに

「まぐろちゃんは本当に胴が短いねー!ダックスなのにねー!」
 でも、ヘルニアになりにくくてありがたいね!」

「まぐろちゃんもとろろちゃんも、治療も注射も嫌がらず、
 飼いやすいとってもいい子だね!」

などなど、色々言ってくれますw
うちがへっぽこなので、いい子が来てくれて助かります・・・!
と言ったら笑ってましたw

ただ、最初にまぐろを可愛がりすぎてしまったため
うちがトイレに行くだけで

まぐろ「ちょwwwなおつんどこwwwwwwwwwwww
    さみしいんだけどwwwwwwwwwwwwwうぇwww」

と、騒ぐので困る・・・!w

お出かけの時はおやつで誤魔化して出るので平気なんだけど
自室に行ったり、洗濯物干したりで鳴かれるのは困っちゃう!w

とかいう理由で、まぐろにお友達ほしいなーと思っていて
4.5回ペットショップを見に行ったら、とろろに出会いました。

うちはクリームの子を考えていたのですが、部族がとろろに一目惚れしたので
そのまま連れて帰りました!

とろろは今のところちょっとぶさかわです。
デフォで泣きそうな顔なのです。

まぐろはちょっと顔が長くなってきた!
毎日ケージから鼻先をにゅっと出してるからだったらどうしよう!?w

by maril70 | 2010-12-10 03:14 | まぐろ