人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くえれぶれ

金ぴか短剣欲しくて召喚ソロで特攻してみました!
ガルーダいいよガルーダって書いてあったのでガルーダで!

そしたら勝てたよ!今夜はうなぎだよーレベルで嬉しい!

オーリックダガーげっとしました!

弱点つけれんけどいいかーって行ったけど
これ100パーだったのかなwすんなり出ましたw
強さもアットワのアントリオンより楽っていう強さで驚いた!
実装当時殺されまくったのになあーw

今日は召喚ソロで
アットワの頭型紙アントリオン倒したり(倒されたり)
無色→変色→緑色にしたりしました!
ヒョウ柄ぱんつぽぴい;;なので、
皆様どうぞよろしくおねがいします!><

召喚は@手と胴でオール+1になります。
胴は@3だけど手は0だったような・・・

赤を出す機会がないせいで
詩人→召喚→黒の順に+1ができていっていますw

明日は変色もう一個作って
胴型紙くれるタイタン倒しに行ってみよう(。^ω^。)!

by maril70 | 2011-02-04 05:07 | FF11