人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト様はリアルもヘイトを稼ぐ?

お友達のナイトさんと今、メッセで話し中なのですが
なんだかホームステイ(黒光りしてカサカサ動く嫌われもの)が
自分に向かって飛んできたそうです。
そんな敵にまでヘイト稼ぐとはさすがですね!?

それはさておき、結婚式が終わってから新郎に会えませんw
もう倦怠期ですか!?

まぁ夜勤だからなのですが・・・。
暇なので、ソロでオルデをぶらぶらしたり、
ハクタクさん手伝ってみたりしていましたっ!
いやあ!強い!16人だったんだけど、すごく時間がかかりましたよう!

そこで、おぷちかるはっとげっとのにんにんエル様から
なんか手伝いあったら呼び!言われたので、
じゅわゆーす!!!
いうたら、お手伝いしてくれることにー!

早速明日の朝からじゅわたこさん張りますよ!
夜、狩れるといいなあああ♪♪

by maril70 | 2004-08-31 01:24 | FF11