人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほーい!

ひゃっほーい!_b0005152_7422938.jpg


というわけで引っ越し無事に(?)終わりましたまりるです。

つ・・・ついにやってしまいました!えーえふ2!
16回目の裏突入・・しかも初ボスディンだったのにっ
えーえふ2,戦士と赤のいっこずつしか出なかったのにっ

もらっちゃったぁ・・・♪(*'ー'*)

100台から 始まったロット・・マリルの前の人が621・・
どきどきどき・・・・マリルのロット・・・645!

きたーーーーーーーーー (((・д・;)))!!!
昨日は赤さん自分を入れて7人だったんだけど
とうとうげっとなのですよ!興奮しすぎてうなぎが起きてました・・・
ごめんなさい (((・д・;)))

裏突入前に、まりると同じ弱体特化寝かせ隊のメンバーである
えるさまとテルで「ロット負け越し組合」作ろう!とかゆってて、
んでもってふたりとも一番欲しいのは
まりるがタバードでえるさまがシャポーだったので
「ふたりでそのふたつゲットして、今までコレのために負けてたんだよね!」
って言おう!ってゆってたんだけど、まさか実現するとは!

これでまたおしゃれそうびが増えました♪
ダイヤリングこうて意気込んだ甲斐があったなぁ♪

ちなみにラストの目玉半分削ったところで時間切れでした(>_<)
次はくりあできるかなぁ・・・(・∀・)

ちなみにまりるのいれてもらってる裏LSで
100個めにドロップしたAF2だったみたい!!
ぷちめでたいかんじ!

by maril70 | 2005-03-10 07:42 | FF11