人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はヴァナってないので・・・

占いサイトで占いやってきてみました。

FFXI モンスタァ占い

結果>>
marilたんは オーク なの!

● オークさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● marilさんの来世は、すね毛です!

オークてなんや!!w
当たってるのかどうかはよくわかりませんが
来世がすね毛はつらすぎます・・・。

気を取り直して・・・。


FFXI NMモンスタァ占い

結果>>
marilたんは Capricious Cassie なのぉ!

● Capricious Cassieさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● marilさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キャシーたん!?
確かに攻めは得意ですが・・・。
その開運口癖ってなにwwwwwwwwww


なかなか楽しめました・・・w
みんなもやってみてねっw

by maril70 | 2004-08-02 00:12 | FF11