人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり戦う日。(8/6)

夜八時くらいからクフィムのたこやきしばいて
しょーかんが29になりました!
かーくんミトン良いです・・・><ほんと良い!!
隠し能力しょーかんじゅーの維持費マイナス半分は本当でした!!
ミトン取りがあれだけ大変なのも頷ける風味><

れれるあげの終わりごろ2通のメッセージが届きました。
一通目は先日のウインMの続きのお誘いで
二通目は神威のお手伝いのお誘い!!!!!!!!

神威のお手伝いは六月くらいにも一度同じ方からお話があったんだけど
まだ空いけなかったのでごめんちゃー;;いうてたのですが
今度はオッケーですよ!がっつりいっちゃいますよ!

なんだか巷の人々が良く装備しているエクレアピアスは
どうやらコレの報酬らしいです。種類は5つで

素破の耳 Rare Ex AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs
騎士の耳 Rare Ex VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs
暗黒の耳 Rare Ex INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs
獣使の耳 Rare Ex CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~ All Jobs
武士の耳 Rare Ex STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs

上記5つから1つだけ選ぶことができて
何回クリアしてももらえるのは初回のみだそうで・・・!

どうしようwどれにしようw
明日の夜九時までに決めないと><

まりるはよく赤さんがバザーしてたらバザーを見る振りして
装備をじーっと見てるのですがよく見かけるのは素破の耳ってヤツですな~。
モリオン+1とか買えないから暗黒もいいなと思うのですが!
最近は短剣派だしなー><w

そうそう。夜にベドー祭りしてきました。
ポップ管理の鬼と呼ばれる(勝手に呼んでる)Sしゃんと行くと
凄くスムーズ!wありがたや><
目的のモノもゲットできて、わわーいです!
おもろいNAさんもいて、楽しかったでするる!

そしてその後Sつんの「NMいたけどソロだから放置~」というお話を聞き
OPテレポでばびゅーいと飛んでどーもくんNMを倒してきました。
どろっぷは苔・苔・挿し木・水栗でした。ハズレ!w

by maril70 | 2004-08-07 15:27 | FF11