人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFりあるぷれい。

定番エモは
「marilは<t>にしっぽぷれいの術~♪(・∀・)」
な、まりるです。ええ。よくPTメンに「どんなプレイですか?」ときかれます。
スゴイのです。と答えるように心がけています。

今日は普段遊んでるお友達とオフって来ました。メンバーは
タルっこ×2(ネギ様、Sぼんたん)
エルさま×2(Yっきぃ、Uめしゃん)
猫×1(まりる)です。

まりるは心斎橋派なので、難波で待ち合わせって、いつも迷うんだけど
今日はスムーズに着きました。
電車一番前に乗るといいってきいてたからだけど><
着いた早々まりるの好きそうなお店発見して、サングラス購入。
選んでいるときに隣のカップルたんの彼氏さんが
「おねーさんそれ似合うよ!それにしとき!」いうてました。
ええ。まりるもこれがいいなと思ったのです!てかアナタ誰!w
でも、でっかすぎるのでもう一つの候補を買いました。
今になってあっちのがよかったかなあとも思っています。
ビバ優柔不断!

みんな揃ってウエンディーズでお茶するも、サラダにかけるハニーマスタードソースで
軽く打ちのめされました。甘っ!!
でも、ほくほくポポトは美味しかった!チーズ万歳!

その後カラオケ行って、ネギ様とJAMの「RADIO」デュエりました。
息ぴったりみたいです。そのうちW(ダブルユー)みたいにデビューします。
苺ホットケーキの苺ソース抜きを食べました。美味しかった!

其の後晩御飯大会で、ずっと気になっていた串カツ食べ放題のお店へ。
えびちゃん10匹くらい食べました。がっつり串カツたべて、
Yっきぃが当てたワイン飲んだり、ファジーネーブル飲んだりして
大満足でするぞ~!ケーキもあったし!

んで、宴会の後は〆にミスド。
点数カード集めていたのでミスド行きたかったんでs
無事10点たまって、ポンデライオン(ラヴ)のお重をもらった!
んで、ポンデリングの丸一個だけたべたーいいうてたらネギ様がくれた!
もちもちうまー!

まあ、あれですよ!
今日もしっかり食い倒れました。っていうオハナシ。
ここんとこ遊びに行ってなかったから楽しかった♪

でも寝坊してお買い物できんかったのは残念~><

by maril70 | 2004-10-17 01:52 | FF11