人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかいもの。おっかいもの。

最近はマルイと阪急が大好きなまりるです。
今月は神戸となんばのマルイと梅田阪急に行きました。

最近買ったヴィヴィアン物は・・・

・スモールオーブペンダント
  ヴィヴィ娘憧れの品です。おっきめオーブがかわゆす・・・(*'ー'*)

・エナメルオーブピアス
  大きすぎてはみ出します (((・д・;)))
  バランス考えて右耳にだけ着けてるですよ!
  シルバーなので一日数時間しか装着できなくて寂しい・・。

・携帯灰皿
  ニューバージョンの黒タイプ。
  昨日阪急でママンになかなかいーやん。と言われたのでげっつ!

・ビューラー
  換えゴムが一個だけついてて、其れが無くなったら
  新しいの購入してね^^^^
  ってショップのおねーちゃんが言ってました。ひどす・・・。

昨日の阪急で探してたヴィヴィアンのクリスマス限定テディベア売ってた~!
可愛いんだけど、実用性無いから、携帯灰皿に・・・。
クリスマス限定と言えば、マルイでみたHONEYバッグも欲しいな・・・。
自分には高すぎて無理だけどw
ヤスミン一個くらいは欲しいかんじ・・・。
お財布も今はメンズの二つ折り使ってるので、かわゆい長財布にしたいです。

でも、今一番欲しいのはロッキンホース!
厚底が特徴的な革靴なのです。
NANA知ってる人は彼女やシンちゃんやノブが履いてると言えば
解りやすいかも・・・。プチ不本意ですが・・・。
でもでも、まりるの大好きなYUKIちゃんも履いてるのですよ。(*'ー'*)

形はブーツ・ゴルフ・バレリーナの順番で欲しいんだけど
定価とか無理無理なので日々色々チェックしています。
はきやすさはゴルフがピカイチらしいので、ゴルフ購入しそうな雰囲気。
よく歩くので、はきやすさ重要なのですよう。

あとはアルゴンキンで10月くらいから気になっていたパンツを
やっと発見致しましたーっ!のでげっつげっつ。
あ、ベイビーの狼マフラーもげっつしました。
神戸ビブレで、かわいすぎて一目惚れだったのです。
ヘルキャットのニット買いに行ったのにそっち買ってしまた・・・。

あ、昨日やっとwiiもげっつ出来ました。
梅田のヨドバシで夕方6時くらいから急に整理券配って売り出したのよ!w
多分100台くらい売ってたみたいです。

でもソフトなくてまだやってませぬ~。
何買おうかなっ?とりあえずはwiiスポーツかなっ?
wii置く予定の部屋は和室なのでリモコン飛ばして障子破ってやりますよ!

by maril70 | 2006-12-22 10:17 | お買い物ツアー