人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりるは観た!

ほぼずっとおうちに居たので
DVD観たり・・あと一度だけ映画館にも行きました。
コルセア・・
もといパイレーツオブカリビアン-ワールズエンドです!

いやぁ・・映画館で観た映画で、
もう一度映画館で観たい映画ってハジメテですぞ!
バルボッサっていう1作目呪われた海賊達の悪役が
今回は一番かっこいいというか・・正統派のかっこよさで
もう惚れるよ!惚れちゃうよ!
内容は1と2を観たあとで3を見たほうがいいとしか
言えないカンジなのですが、
3は映画館で観ていただきたいッ!

もうねー、これで好きな映画は?て聞かれて
「ハンニバル」です。って言ってひかれなくてすむよ!!w
ワールドエンドが一番スキだー!

まりるも海賊の格好したいです・・
ベイビーの別ラインでアリスアンドパイレーツっていうのが
あるのですが、とりあえず海賊コート欲しいなぁ・・・!

ケーブルでの映画も観たんだけど・・

★最後の恋のはじめ方

「“デートのことなら僕におまかせ”のデート・ドクターであり、
恋愛はお手のもののアレックス・ヒッチ(ウィル・スミス)だったが、
ゴシップ・コラムニストのサラ(エヴァ・メンデス)と出会って
恋に落ちてしまう。
しかし自分の恋にはなすすべがないヒッチは……。 」

恋愛+コメディなカンジでなかなか楽しめました。

で、次はDVDです。

★ケロロ軍曹

「カエルっぽい宇宙人が地球を侵略しにくるんだけど・・・」

な、内容です。原作が漫画のアニメです。
かわいいし面白いし、大人も楽しめるヨ!

★NANA2

「1のつづきとしか・・・!」

前作とキャスティングが変わってるのですが
シンちゃんがはまり役でした!イイ!(・∀・)ね!
ハチは前作の方がヨかったような・・・。
まりるのスキなヴィヴィアンやセクダイのお洋服が
沢山出てきてその辺楽しめました!
そして今回やっと
美里ちゃん居ないことに気づきましたwww

余談ですが、我が家では
NANAの物まねが地味に流行りました。

なんか他にも色々見たような気がするのですが
忘れてしまったようです・・・。
ケロロは5枚くらい観たような・・・(((・д・;)))

by maril70 | 2007-06-19 16:31