人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X JAPAN 再始動

ええ。一応これは書いておかなければ。
11/22だと思ってたら10/22でビックリしたわけですが
とうとう復活の夜再来ですよ!X!!

お台場?で新曲のぷち公開PV撮影だったのですが。

11/4なら観れたのに!すごい悔しい!

でも、普通にXの復活を喜べない事実もあるわけで・・
hideちゃん居ないのにな・・的な・・。

でも今回は録りためた音源からサンプリングして
hideちゃんのギター音が入ってるらしいです。よっちゃんエライね~!

これのおかげ?で
いろいろ思うところはあるものの、素直に再結成を喜ぼうと思いました。

風邪でお熱にもかかわらず朝から早起きして
ずっとめざましテレビを観てるのですが
Xファンの殿方が
「10年ぶりのXも嬉しいけど、10年ぶりのX友達との再会も嬉しい!」
って言ってるのを観て、
だよねだよね!それ嬉しいね!と思って
さっき古いお友達にメールしてみました。

一件帰ってきた・・・ひい・・

来年のライヴに向けていろいろ連絡とってみようと思います。
うぃーあーえっくす。
なのです。

hideちゃんは喜んでるかな?きっと喜んでるよね?

by maril70 | 2007-10-23 07:12