人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました。ipod nano 第3世代!!

しかも調子こいてアップルストア限定のREDです!
だって普通の色はスキなのなかってんて・・・。

アップルストアで注文するとタダで刻印してくれるサービスがあるのです。
まりるも買ってもらえると聞いてから一晩考えました。
ううむ・・hideちゃんの曲からなんか頂く?とか
もういっそMarilって入れちゃう?とか・・・。
お布団のなかで一人会議を延々した挙句・・・
決めたのです。

赤=シャア専用=我輩専用

あれ!?スゴクいいんでないのコレ!?
モチロン、ケロンスターも入れないと!

わくわくしながら翌朝アップルストアのサイトを開いて
ポチポチと刻印。
すると画面にこんな感じになりますよ~っていうサンプルが
でるのですが・・・

あらこれいいじゃな~い!!!!!
即注文画面送信。しましたです。
(その後、ちゃんとセンタリングされるのか不安になってサポセンに電話してサーセン)

で、注文したのが21日。届くのが25日か26日らしいです。
サンタktkrになるみたいです。たのしみ~~!!

で、今日フライングでインホンとカバーと液晶プロテクトシール買ってきた!
ヨドバシ楽しいわぁ・・・。ホント。

で、ですね。今まで存分に働いてくれた、
「ひげのえるめすおねーさんのおふるのシャッフル」は
充電が切れた時用におかばんのポッケに入れておくです。
またはひでさん用に選曲してあげようかとも思っています。
壊れるまで酷使するのよぅ!

by maril70 | 2007-12-24 03:11 | お買い物ツアー