人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ゲットしたヴイヴィアンまとめ。

おなかが痛いんです。眠れないのです。
あとウィウィアンとか言うの禁止!(※リンバスネタ)

・ロッキンブーツ
 黒のアレです。もうずっとコレしか履いてないです。

・ロッキンゴルフ
 かわいいんだけどブーツのほうが疲れにくいので
 なかなか履けません・・。オークション出して売上金で
 赤のロッキンブーツ買うか悩む・・・。

・メタルオーブピアス
 ちっこいピアス。お出かけ時にはつけてます。
 でもシルバーだから常時つけれないのが難点・・・。

・赤チェックのお花の刺繍入り手袋
 先日阪急で買いました。ままにもらった例の商品券で。
 ぴーちゃんに見てもらったらカワイイ言ってくれたので・・♪

・ピーチチェックコートとスカート
 少し前の日記にあるやつですな。
 カワイイのでそのうち写メ撮って載せたい・・・!

・お正月の福袋
 色々入ってて楽しめましたなぁ。来年のも当たりだといいな!!!

・オイルライターとガスライター
 オイルライターは卵形のジッポ式。かわいすぎるのですが
 火がつきにくいというライターとしては致命的な一品。
 なので特別販売会で赤に白猫ついてるガスライターこうた!

・タイツ二色とレギンス
 タイツは使いどころが・・と思っていたのですが
 先週履いてみたらすごいかわいかったですよ。びっくり。
 タイツはなんばマルイで買ったんだけど2500円もするので
 二色ですっげ迷っていたらゆふぁちんに
 「靴下買うのにこんなに時間かかる人初めて見た。」と
 言われてしまいました。
 ので二色とも買いました。ふふ。
 
・おさいふ
 何度も言うけど一生使いたいくらいかわいいんです。
 牛革のスカルレース!

・夏用の黒の帽子とシャーロットニットキャップ
 黒の帽子、大活躍でした。
 シャーロットニットキャップは去年買った耳つき帽子の
 色違いです。ピンク×こげ茶でかわいいいいいい!
 しかし前髪がうまくいかずなかなかかぶれない・・。

・レオパードの書類バック
 あこがれのお品ですがUSEDで破れてて使いどころが・・・。
 でもカワイイので飾ってあります。

・ダメージ加工のカーデとスカル刺繍カーデ
 カーディガンって一昨年くらいまで一切着る事なかったんだけど
 かわいいし便利ですなぁ。
 上記のどちらも大活躍です。
 前者は夏のセール後者は冬のセールで買いました。
 服なんてセールでしか買えないのですよ・・高いし・・・。

・ハートとオーブの革ベルト
 赤ベルトかわいいいいいい。
 でも冬はコートで隠れるので使わない・・・。さみしい・・・。

・チックリング
 ひよこ様リングは左目がとれちゃって
 心斎橋の路面店にお直しに出しました。
 もう2週間ほど経つのに見積もりの電話がこないな・・・。

・NAOバッグ
 すごい使いすぎて穴が開きました。ウケる・・・!
 でもままんに縫ってもらって補強もしてもらって一安心。
 
・ドミノチェスブレス
 存在感めっちゃあるので、大活躍です♪
 しかし気を抜くとぶつけそうでちょっとコワイ・・・・!


おお・・こうやって書き出してみるとスゴイなぁ・・・。
ちまちましたお買い物を減らしてめっちゃ欲しい物を買うっていうのが
またこれはこれで良いですなー!

どれもすごく大事大事して使っています。
たくさんゲットできて嬉しき一年でした。

しかしおなかいたいの治らないな・・・。
もうイヴだというのに・・・。

あととなりの部屋のバーチャスティックの音が大きすぎてウケる・・・!
もう朝の四時だぞwwwwwwwwww
修正されろwwwwwwwwww

by maril70 | 2007-12-24 04:01 | お買い物ツアー