人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wowow神

本日のサミット放送
夕方4時から10時までベッタリテレビに張り付いて観ました。

先日の3DAYSよりも5/4のサミット行った人が勝ち組な気がするけど
ボクは負けません・・・w

とりあえず細かい事は後々で・・・
思った事箇条書き。

・野外気持ちよさそうだった。
・久しぶりのスプレビ、うれし涙。
・キヨたんちょんまげカワイイw
・Xさん2時間もやると思わなくて、とうふシュウマイこねてたら始まって焦る。
・アメジストで鳥肌。
・I.V.やっぱりダイスキ。トシくんの声がたまりません。
・花火すごかったw
・よっちゃんがイエローハート手にした途端号泣。
・無敵バンドかっこよすぎ・・・!
・SCARSもヨかった・・・!
・百ちゃん元気そうで何よりwLRの所でDVD入れ替える羽目になり涙目。

by maril70 | 2008-05-05 22:45