人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニョハン6作目。

ポニョハン6作目。_b0005152_27141.jpg


くらげのお布団を持ち上げて
中からひょこっと外を見てる、おさかなポニョたん。

だめだ・・
うちやっぱり半魚人じゃないとうまく作れないwwwwwwwwwwwwwwww

今日はテニスのコーチが辞めちゃうので
お別れプレゼントを買いに行ったのです。川西のモザイクBOXへ。
プレゼントはTシャツって決めてあったのでイングスでぱぱっと買いました。
その後気になっていた3階のスタンプショップへ。
いつも使っているはんけしくんを買いました。
4階のきのくにやでほるナビも買ったwww
これで当分毎晩・・・楽しめそうですw

次に西友の中のダイソーに行くぜ!と思ったら
西友の中に無印があった・・・。
このまえ注文したばかりなのに・・。ヒドス!

トート20個も買ってきた。多すぎ・・・?
もう少しポニョハンが増えたら量産して企画実行です!

無印のトートは一番小さいサイズが可愛かったのでそれにしました。
普通の封筒にも入りそうだったのでw

久しぶりにナッツベリーの焼きたてチーズスフレ食べた!シアワセ!

というわけで次は妹を彫る予定!ラインにしたいんだよね~。トートのw
画材屋まで探しに行くのが面倒でヤフオクで買った
消しハンコミュでおすすめされてたデザインナイフが凄く使いやすい!
これなら100均の消しゴムも、すいすい彫れるかな・・?

☆本日初回プレゼント分発送しますた!
 エプロン希望の方は、封筒ぎゅうぎゅうづめ過ぎて、きっと
 「詰め過ぎwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwwwwwww」
 ってなると思う・・・w

by maril70 | 2008-08-29 02:16 | はんどめいど