みくしぃw2の祭りにいってみました。

昨夜はテンしたとたんにラシェ様よりお誘いいただいて
Mixiのw2コミュの集会に潜入いたしました!

まずは動画を撮りはるということで、
カットイン満載の自己紹介祭り!

その後みんなで壁際に一列に並んで
パトカ交換大会!
(誰かが「全員後ろを向いて壁に手をつけ!」的なことを言ってて
ちょっとわらた・・・。)
椅子の近くにいる人をタゲろうとすると
椅子に座ってしまう不具合が発生したりで、
もうダメ、誰に渡したか全然わかんない~!!と、泣きが入る皆様。

そしてその後レベル別に集まり、適当にPT組んで
10代PTにいれてもらったまりるは
ハハハハハハののうきんPTでぐるぐる回ってドラ倒してきました!
ぐるぐる回るっていうのは、なんとかかんとかっていう
双小剣のフォトンアーツのやつです!あれきもちい!

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!また是非!(>_<)
[PR]

by maril70 | 2006-09-27 14:47 | PSU