写真がたまったので・・・

b0005152_17171027.jpg

子供の日限定!近所のパン屋さんでゲットしました。
トトロパンはメロンパン的なもの。クマパンはクリームパンでした。
クマバン美味しかったので常時売って欲しい・・・。

b0005152_17184939.jpg

京都のアショカで!左からバターチキンマサラ、エビちゃんのバターマサラ、
たけのこカレーでした。
ゆふぁこが注文したとき、たけのこカレーてwwwwwと思った。

b0005152_17205516.jpg

行きたいと言い続けて、やっと行けた忍者レストランでの
デザート3連発!!!
一つ目は、黄金のお菓子。風呂敷に包んで木箱で出てきたよ!
ひでぽんが金箔いる?なぁ、いる?としつこかった。

b0005152_17211970.jpg

松の木の盆栽っぽいもの。ティラミスっぽくもありますが
中身はアイスでした。
どうみても土部分を食べるゆふぁこが、
そぼろご飯食べてるようにしか見えなかった!!!

b0005152_17214158.jpg

忍者蛙です。レアチーズの中にフルーツ入ってたよ!
忍者スイーツの中では一番当たりだった気がします。
いぇい!うち勝ち組!(単純にチョコ食べられないだけだったり。)

b0005152_1727132.jpg

いつも行く嵐山の、五木茶屋の梅豆腐!美味しすぎておかわりした実績アリ。
写っているのはガーゴイルさんの指。骨の助骨太郎。

b0005152_17293148.jpg

同じく五木茶屋の、湯葉あんかけ!
こーれーはー!!!とっても美味しかった!!!また食べる!

b0005152_17314039.jpg

お誕生日に買ってもらったvivienneのワンピ!襟元可愛すぎる!

b0005152_17322516.jpg

暗いけど全体図!裾がバルーンです!!!
トレンカとかスキニーで合わせると可愛いです。
まああれですよ。勿体無くて、まだ着ていない・・・!

b0005152_17364777.jpg

海の傍にあるアウトレットモールのイタリアンカフェでランチ!
喫煙は外のみだったから、外に出たのだけど・・・大正解!
天気も良くて、気持ちよかった!
左上に写ってるのは、明石海峡大橋ですよ!
本州と淡路島繋いでるやつね!

b0005152_17381693.jpg

このピザのためだけにもう一度行きたいと思うッ!!!
丁度NIKEがバーゲンしてて、ひでぽんの服を買い捲ったです。
クロックスのアウトレットもあったんだけど、うちが好きなのって
ナディアだけだっていうのがよく解った・・・。
他のデザイン色々履いてみたけどもひとつでした・・。

b0005152_1881774.jpg

お友達のお嫁ちゃんが描いてくれた、一昨年位のうちとひでさん。
ひでさんそっくり過ぎてふいた!wwwwwwwwww
[PR]

by maril70 | 2010-05-11 17:40 | 写メ

写メむっちゃたまった!

b0005152_17333651.jpg


コレがLS会話に度々出てくるゆたぽんです。
この上のパックをレンジで暖めてリラックマに入れて、おなかを暖めます。


b0005152_17363090.jpg


謙虚なひでさんが学校のPCで描いたラッコ。


b0005152_17413679.jpg


左のピンクのやつがまりる愛用の抱き枕です。帰省したときにこの広告見て
30㌫オフだとう!?と、あせって買いに行きました。愛称はナガックマです。


b0005152_17435173.jpg


奈良で出会った彼です。心底こわい。


b0005152_17443961.jpg


梅田で食べたケーキ。「季節のモフモフ」四月だったのでサクラでした。


b0005152_17483266.jpg


似顔絵を描いてもらいました。似てますか?


b0005152_1749656.jpg


ひでぽんも描いてもらいました。かなり似てる気がします。
[PR]

by maril70 | 2009-06-30 17:50 | 写メ

夏写メ上半期。

b0005152_1719545.jpg


Aると様へ。遅くなったけどヒドイケロロパンです!
こねパンを買った勢いで作ったしろもの。ひどい!ひどすぎる!


b0005152_17221133.jpg


神戸のトアロードにあるタルト生地・アイス・ソース・トッピングを全てチョイスできる
タルト屋さんのタルト!
タルトさっくさくでオイシイ!↑はひでさんチョイスの抹茶タルト。


b0005152_172486.jpg


倉橋ヨエコ嬢の解体ライヴに行ってきた!引退ライヴだだだ!
初めて心斎橋のクアトロに行きました。どこにあるん?と思っていたら
ボクの聖地心斎橋ヴィヴィアン路面店の対面だった・・・。
会場までの待ち時間は階段で待つのですが、暑死にしそうでした・・。
内容は好きな歌沢山歌ってくれたので大満足でした!
でも・・すっげえおとなしいよねwヨエコさんのファンの皆様・・・w


b0005152_17275864.jpg


ママ上に夏用のヴィヴィアンお帽子を一個買ってもらったのですが
可愛さに負けて2個目ゲットしました・・・。
髪の毛くるっくるにしてかぶりたいのて、美容院に行ったら
担当さん「2.3ヶ月髪伸ばして出直してくださいね^^;;;;;;」的な事を言われた・・。
2.3ヶ月て・・・夏終わりますけど!?


b0005152_17302725.jpg


ぶるじょわに進化した裸エプロン様が、しゃぶしゃぶ奢ってくれました。
なんでもスキなの頼んでえーよ。と言われ・・お肉二倍のダブル上ロース!!!
神ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごちそうさまでした・・・。ふひひ・・。


b0005152_17324932.jpg


六甲山のショップで見つけた、どんぐりブローチです。かわいい!!!
秋に着けようと思います。何かに。


b0005152_1734060.jpg


アルゴンキンの新作はおりものを買った!!!
カタログ見たときはピンクカワイイなと思ったのですが、黒を・・・。
パフスリーブ愛!!!


b0005152_17354594.jpg


泡姫とおデートしたときに頼んだエビフライ単品780円がでかすぎる件。


b0005152_17363573.jpg


でっかいシュシュと蝶の和風髪留めとお花の髪留め!
この4つで余裕で夏越せそうです。半端な長さなのでこういうので凌ぐしかないのん。


b0005152_17384129.jpg


鳥取に行ってきたのです。
おでんのサイト用画像ゲットしたので、ぺたり。
[PR]

by maril70 | 2008-07-23 17:39 | 写メ

写メ3.4月分

b0005152_15112425.jpg


先日東京に泊まった時にホテルの一階にあったファミレスで食べた
たこのフリットとオイルサーディンのマリネとカシスビア!
カシスビアはカシスリキュールとビールとジンジャーエールっていう
スキ・キライ・スキ。の混ざったものでした。結果はおいしかった!
色もかわいいシャンパンピンクでした♪



b0005152_15141398.jpg


いつも飛行機はANAを利用しているボクです。
持ち物検査のところにポスターが貼ってあって、
ブーツは踵調べたりするよ~的な事を描いてあったのですが
真ん中のピンクの靴!ロッキンバレリーナやん!
可愛かったので撮ってみました。
なお、この時ボクは黒のロッキンブーツ履いてましたが、
ピンポンいいませんでした!



b0005152_15163855.jpg


お誕生日に薔薇を頂きました。わーい!
お色は真紅なのだわ。



b0005152_15183286.jpg


うちがママンに買ってあげたチョコが美味しかったらしく
ママンが会社の社長さんに同じチョコをあげたところ、
時期がたまたまバレンタインだったらしく、お返しもらったでーって
うちにくれました。
シャネルの物なんて手に入れた事も、欲しいと思った事もないので、
シャネル!?チャンネルじゃないよね!?とびびりつつ開封・・・



b0005152_1520446.jpg


中身はメイクブラシセット・メイクポーチ・コンパクトミラー・おピンクのグロスでした。
かわいー!やったー!1050円のチョコが化けた!と
大喜びしたのですが、もったいないので使っては無いです。貧乏性・・・。



b0005152_1525395.jpg


大阪池田市にある麺翁百福亭に行ったのです。
インスタントラーメンを発明した安藤百福さんをリスペクトした
博多一風堂の代表さんが作ったお店なのです。
なので、出てくるお茶が一風堂と同じルイボスティー・・・。
ボクはルイボスティーがキライなんだあああ!!!
体には良いらしいけど・・・。
というわけでダイスキなつけめんです。1日30食限定だって!
おいしかったです。
なんか麺が蕎麦みたいな色してたんだけど、お店の人忙しそうで
なんなのか聞けなかった・・・。近所なのでまた行こう・・・。



b0005152_15295944.jpg


おまけで部族が作ったクルルヌードル。ひどすぎる・・・。
[PR]

by maril70 | 2008-04-11 15:31 | 写メ

続・お誕生日おめでとう!ですぅ~。

b0005152_1435896.jpg


今度はママンのお誕生日!
カワイイと言っていたタママを描いてもらいました!

むらさき・・いも・・・???
[PR]

by maril70 | 2008-04-02 14:04 | 写メ

インスタントラーメン発明記念館。

b0005152_17134333.jpg


ケロロヌードルつくってきた!!!
嬉しくて幼馴染にメールしたら
間違えて同じ画像3枚送ってもうて
もちつけ言われた・・・。
[PR]

by maril70 | 2008-03-24 17:14 | 写メ

たまった写メ。

b0005152_041826.jpg

年末岡山に帰省して、お正月に大阪に戻ると
玄関に飾ってあった・・・!
ママンがくっつけたらしいです・・・!かわいい・・・!




b0005152_0423035.jpg

梅田のHEPの地下におしゃれどらやきと
おしゃれおだんごのお店が出来ました。
テイクアウト専門で「Plus An」というお店。
そこのハートのどらやき!中身は生クリームと苺でおいしい!




b0005152_0442781.jpg

↑の近くにあるお店の外に貼ってありました。
どんなんでてくるんよ!?





b0005152_0451413.jpg

阪急で1260円の恵方巻きを買ってもらいました。
なんでうずまきなん!?と思ったけど、
普通のより中身がぽろぽろ落ちなくて食べやすかった!
大きいから配慮してあるのかな!?
[PR]

by maril70 | 2008-02-06 00:47 | 写メ

DSをヴィヴィアン仕様にかすたむ。

カンパニエしながらやってみました!

b0005152_09280.jpg

もともとのDS。クロミ様シールぺたぺた。






b0005152_093965.jpg

次に大事にしまってあった
ヴィヴィアンのアクセサリー買ったときにくれる袋を解体。






b0005152_0102795.jpg

かぱっとはめて完成!
色が近いのでしっくりしてる・・はず・・・。
[PR]

by maril70 | 2008-02-06 00:16 | 写メ

写メがたまってきました。

たまってきたのでPCにうつしたよ~。
いつものようにご紹介します。
こんな時間に。

b0005152_3131934.jpg

ぴーちゃんに頂いたもの達。
どらえもんの顔がひどいwwwwwwwwwwwww






b0005152_3141378.jpg

キャラものはスキなんだけど
ミッキーのかまぼこってwwwwすげえwwwwww
しかもすっごい美味しかった!
流石ぴーちゃんはまりるの喜ぶものをわかってらっしゃる・・・♪
ありがとねぇ・・・!





b0005152_3153756.jpg

プリンサイダー!(プリンサイダー???)






b0005152_3161384.jpg

ひこにゃんプリン。(ひこにゃん???)






b0005152_3164851.jpg

ぴーちゃんが食べたフタエのプリン。(アーッ)






b0005152_3173432.jpg

あまりのかわいさにしびれた、ハム太郎納豆。
内容量めっさ少なくてウケます。





b0005152_3181792.jpg

すっごいキレイな赤色のブラッディオレンジジュース。
キレイすぎて感動したのに写メだとわかんないなぁw





b0005152_3215179.jpg

さっき駅から帰る途中にあった看板。
唐揚げでなく唐げ。しかも「何コレ」ってどういうことwww





b0005152_3254261.jpg

ままんがお仕事に行くときに連れて行ってもらう
ステーキランドのランチ。1380円でめっさおいしい・・・!
この時はディナータイムだったので+1300円くらいだったかなぁ・・。





b0005152_323478.jpg

ケロロスキなんですよ。ケロロ。
半纏買ってしもた・・・・!
かわいすぎるううううう!
しかしメンズ用っぽくてやたらでかい・・・。少し邪魔・・。
[PR]

by maril70 | 2007-12-24 03:32 | 写メ