カテゴリ:はんどめいど( 30 )

飾り巻き寿司処女作できたよ〜!

b0005152_20193663.jpg

クマ作りたかったんだけど、下手すぎたwww

当分特訓しますwwwww

そのうちケロロとか作りたいッ!(*´▽`*)
[PR]

by maril70 | 2010-02-01 20:19 | はんどめいど

ipod nano 手作りケース♪

b0005152_17153826.jpg


あしぇ様に影響され・・・!昨夜作ったら失敗したので再チャレンジ中です。
型紙とったりとか出来ない性格なので・・・行き当たりばったりで
適当に切ったり縫ったり貼ったりしています。

かわいい布は沢山あるのに、これどうやって柄合わせするん?
みたいなのばっかりで・・・無難にドット×チェックになりました。

この布本当は裏にも柄があるカワイイ生地なんだけど
接着芯で見えなくなった!

という事を書いた今・・・
裏地の事何も考えていなかったことに気がついたど!

・・・どうしよう。

あとハサミで手を切るとか都市伝説wwwと思っていたら
切っちゃいました。
こういうことホントにあるのね~w
[PR]

by maril70 | 2009-07-01 17:15 | はんどめいど

半魚人ポニョクッキー

b0005152_0191358.jpg


ここまで作って力尽きた!!!
[PR]

by maril70 | 2008-09-21 00:19 | はんどめいど

ポニョハン17

b0005152_2493179.jpg


そーすけとポニョたん♪(*´▽`*)

おこさまってマジで食べながら寝ますよねぇ・・・w

一時間くらいで彫ったです!

いつもは食卓で彫るのですが
そーすけ彫った後ポニョはソファーで彫りました。

FFしながら膝の上でwwwww
[PR]

by maril70 | 2008-09-20 02:49 | はんどめいど

小物を。

b0005152_2374055.jpg


くるみボタンをヘアゴムにしてみました。
おこちゃまとか使わないかしら・・・。と。
ひでさんのクラスメイトにトート頼まれたので
おまけにあげようと思いますw

b0005152_2374054.jpg


来年のカレンダー売ってたので押してみた!
これはるなしゃにお嫁にだすのです!むふ。
[PR]

by maril70 | 2008-09-19 23:07 | はんどめいど

先日のむぎゅ

b0005152_236458.jpg


外側彫って、そーすけのレインコートも白抜きにしてみました。

しなかったほうがよかったきがす・・・o(;△;)o
[PR]

by maril70 | 2008-09-19 23:06 | はんどめいど

ひでさん専用

b0005152_22404289.jpg


エコバッグ(小)です。

まりる   「どれ押す?」
ひでさん 「いっぱいでヨロ。」
まりる   「おkkkkkkkkkwwwwwww」

ステンシルでお名前入りです。
でも学校に持っていかれるのは恥ずかしいなぁw
[PR]

by maril70 | 2008-09-17 22:40 | はんどめいど

お買い物用エコバック。

b0005152_22392880.jpg


マチ付きで実用的かな~と買っておいたものに
半魚人の走っているやつを色違いで押してみました!

ママンが気に入ったと言うので、即プレゼントしたぬ~!
[PR]

by maril70 | 2008-09-17 22:39 | はんどめいど

ポニョハン16

b0005152_22394713.jpg


時間が出来たので本日二個目を~。

人間ポニョのイチバン好きなシーン!

ほっぺのぷよぷよ感でてるかな~?
手足の指が大変だった!!!

ちょっと背中が痛くなったので
まだ周りを切り取ってないのです。
[PR]

by maril70 | 2008-09-17 22:39 | はんどめいど

ポニョハン15

b0005152_17241831.jpg


やっとトレペを買いに行ったので
前につくったあくびポニョの大きいバージョンを
つくってみますた!
[PR]

by maril70 | 2008-09-17 17:24 | はんどめいど