ついに・・・届いた!

b0005152_17312381.jpg

Vivienne Westwood Anglomania Melissa Wing II

メリッサ×ヴィヴィアンのコラボシューズ!
大好きなロッキンモデルですヨ!!!船底ヒャホー!(*´▽`*)
ブラジルから一週間で届きました!
(注文してからお取り寄せ→発送だったので、実質は20日かかったけど・・・w)

夏の靴はやっぱり真っ赤でしょう!という事で・・・

赤猫仕様です。
というか血塗れ堕天使仕様です。
普段のロッキンみたいに木靴ではないので
階段がうるさくないのは助かりますな!
まぁ、うちはその音が好きで履いてるわけですが・・・。

羽は取り外し可能なのですが・・・
とりあえず初回はつけたまま履いてみるよ!!!

しかしなんだ。

寒すぎて履けるのか!?みたいになってますけどおおお!気温!!!
[PR]

by maril70 | 2010-05-14 17:38 | vivienne

キャットリングとタイポグラフィーショルダー

21日は日本橋ストフェス行ってきた!
むっちゃ楽しかったです!
とまちゃん&にーさんオツオツ!
しかしですね
早希ちゃん来てたのかあああああああああああああ!!!
ステージ観にいけば良かった・・・。スキなのに・・・;;
残念なコトしてしまったわー・・・・。

というわけで、気を取り直して・・・
キャットリングのUP忘れていたので写真を撮りましたヨ!

b0005152_2352447.jpg


こんなカンジのシールリングです。
2002年のクリスマス限定!

もともと右手の薬指用にXSを探していてゲットしたものの・・・
サイズがピッタリすぎてむくんだら外れなさそうでコワイ!
って事で、Sをゲットし直しました。

しかーし!!!

Sだとでかすぎてグルグル回るんだけどwww
大きめなのとシールリングって事で、
薬指以外はちょっと合わないカンジなのですよ!!
というわけで、我慢して右手の薬指に嵌めています。
つけっぱなしにできるのは嬉しい事なのですが、
食器洗い時と入浴時はスポーンと外れそうで困るwww
なんでサイズの幅広すぎなの!wというお話でした。

あと、ストフェスの帰りに、MANのショルダーバッグを買いました。
マルイ行けばあるやろー!と思ってマルイのMANに行くと
うちライセンス置いてないですwwwwごめんよwwwww
と言われました。ヒィ。

でも7階にあるかも?と教えてくれたので行ってみたら・・・
ありました!かわいい!

でもでけえええええええええええええええ!!!
このまえ買ったテディフラワートートとほぼ同じ大きさでしたwww

でも、ショルダー欲しかったのと
今期のレディースのショルダーはゴールドのオーブついてて
ちょっとな~というカンジだったので、お買い上げ!

内ポケット3・外ポケット1+キーリング付き。
しかも防水性が高い生地!
なかなか使えそうです。

お色は赤・白・黒の三色展開で迷ったんだけど
赤はショルダーの部分が青
白は緑・黒は黒だったので、黒にしました。
色味がスモーキーな感じだったから、お洋服に浮きそうだったんだよねえw

あと、柄の入り方が一つ一つ違うからってコトで
売り場のお兄さんが在庫沢山持ってきて選ばせてくれましたw
その節は有難う御座いましたッ!

b0005152_073830.jpg


というわけで画像がコチラ!
大きさ比較の為にくまバッグと共に撮ってみました。

どっちもA4が楽に入るという・・・!
さすが39×34!でかい!

長持ちしそうなカンジなのでモリモリ使おうと思います!(*´▽`*)
[PR]

by maril70 | 2010-03-23 00:08 | vivienne

年末年始+vivienne福袋ツアー!

あけましておめでとうございます!
年賀状くれた方!年賀メールくれた方!ありがとおおお!

mixi経由でくれた方にはどうすればいいの!?
ご住所ないんだけどおおおwww

というわけで、年末は岡山へ!
釣堀太郎で12匹ほど鯉を釣りました!楽しかった!

部族の同級生の忘年会にも混ざってきた!
クレド20階のグランチャイナ行って来たよ!

しかしエビチリ無かった・・・。泣きそうになった・・・。

あとは白十字のワッフルを久しぶりに食べました!
おいしすぎる・・・!

そしてまぁ色々食い倒れてですね、

1/2の朝からvivienneの福袋並んできたよ!
ポケモンセンターふゆまつりに連れて行ってやるぞ!
と言うと、ひでぽんが並ぶの付き合ってくれました。
なんていいコなんだ!
6時間も寒空の下で和ませてくれましたw
しかもお年玉くれた!うちあげてないのにw
まぁポケモンふゆまつりでさんざん貢いだけども!!
来年も一緒に並んでくれるらしい。
優しすぎだろう!?ホント。
悪い女の子に騙される男にならないか母さんは心配です・・・。

そして今年は新たにギャル二人とお友達になれました。いぇーい!

で、なんば組のあっきぃたんと四人でドトールへ!
みんなで福袋みせやっこ大会しましたw楽しかったw

今迄は、RED2万インポート3万だたのに・・・
今年は、RED3万インポート5万でした!たけえ!

しかもインポート5万にはアクセサリー付きという!
でも、アクセはかなり好みが出るのでやめといて、
REDと雑貨の2袋買いました。

雑貨の中身はこんなカンジ!↓

b0005152_19321597.jpg


去年サンタさんに交換してもらったのと同じ形!
まんまウインタータータンの色違いwwwwwwwwwwww

これまたウインタータータンのショルダー付きでっかいお財布
(レシート沢山入るからお母さんにぴったり。という話になった・・・。)
そして16800円もするエコバッグwwwww
全然エコくねぇ!!!w

お財布さー沢山入るし、ショルダーついてるしで便利だけど
お財布を丸出しで歩くってなんか怖くない!?うちだけ!?www

と、まぁ形全く同じの色違い。という点を除くと
かなりの当たり袋だったと思います!ヒャホーイ!

REDの方は↓

b0005152_19352046.jpg


襟をどうすればいいのかわからない、このオレンジチェックのジャケットがメインで
あとはアングロのパンツ・すみれ色のタイ・ニットキャップでした!

このジャケットはアニマルスカートっていう形のスカートとセットで
スーツになるみたいです。
しかしまぁ着ない・・・カンジだった・・・。
着ると可愛いんだけど、何処へ着て行けばいいのか・・・。;;
去年のアングロのジャケットも
一昨年のピンクのベロアジャケットも
ずーーっとクローゼットに入れっぱなしですだ・・・w

というわけで、個人的にREDは鬱袋だったので
かわいいざっくり編みカーデをセールで追加購入しましたw
欲しかったコートも買うつもりだったんだけど、売り切れだったのよねぇ・・。

まあ明後日神戸行くのでそごう覗いてみる・・・!

というわけで、ワイワイ楽しいお正月福袋祭りだったですよ!
欲しかったお帽子も30パーオフで買えたし(*´▽`*)!
[PR]

by maril70 | 2010-01-05 19:40 | vivienne

今期のvivienneさん。

可愛い物が多すぎた!

・ミルキーウェイのストール(ホントはブランケットらしい。)
品薄すぎて、店頭で見かけたことが無いよ~!
ストール欲しいのになぁ。
11月下旬に再入荷という噂はあるんだけど、
大阪にも入るのかなぁ・・・。
青と黒があるらしいのですが、どっちも可愛くて選べないだろうなあw

・チェックのクロッシェ
神戸でかぶって一目惚れしたんだけど、まだ暑かったので
買わなかったのです。
でも、今日梅田の阪急行ったら一色しか残ってなかった・・・。
再入荷次第お電話いただくことになりました。
赤か紫で迷う迷う!

・スカルの革長財布の赤×青
公式では一瞬でソールドアウトでしたw
阪急で現物見たけど可愛すぎた・・・!
今使っている財布もスカルの長財布なんだけど
これがつぶれたらどうしようアワワなので、保険で欲しいなぁw
しかーし!高い!
いつも大した額入っていないのに、2万円とか・・・高い・・・。

・チェックのぼんぼん付きベレー
クロッシェも可愛いけどこれもかわいい・・・。
帽子好き過ぎて困るなぁ。
まぁ凄くかぶりまくるのでもとはとれるけど!w

さて。

ボーナスはまだか!!!

****************************************************

ここから前回の続き。

色んなお友達に見てもらったエントリなのですが、
やっぱりみんなどこか悪いコ多すぎwwwwwwwwwwwwwww

みんなちゃんとお医者行こうな!w
うちは金曜日にインフルの予防接種行くど!

去年予防接種したのに、インフルかかりましたけどね・・・・・。

あと、先週末のイカは坊主でした・・。
ウキでメバル釣れたけどwww
[PR]

by maril70 | 2009-10-28 23:42 | vivienne

ライラックスカルと一緒に!

b0005152_14585387.jpg


ヴィヴィアン×メリッサの3ストラップも注文したのです!
赤と黒迷ったのですがロッキンが黒多いのと、
夏用だからっていう理由で赤にしました!

メリッサは3足目なのですが
やっと足が痛くならないタイプゲットです!

メリージェーンは1時間も歩けないというひどい仕様でした・・・。
と、心斎橋のお姉ちゃんに言ったら
「私もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と言ってました!どうなってんのwwwwwww

ウルトラガールはあまりにもシンプルすぎて、うーんという感じだったので
3ストラップはめっちゃカワイイ!!!

これもすごいお得価格でした。
バイマより安いwこの安さなんなの?w死ぬの?wwwwwww

ネックレス+靴+送料で23000円位。
日本で買うと靴だけで20000円位するのですよ!

しかしこれはこれでぺったんこ過ぎて長時間歩くと疲れそうですな!
[PR]

by maril70 | 2009-03-27 14:58 | vivienne

うめだ阪急に行くと帽子を買ってしまう性癖がある。

b0005152_14571411.jpg


夢の二色買いです。

しかし・・・な、なんとオレンジの方は・・・

ひでぽんがお年玉で買ってくれたよーーーーーーーーーー!!!

「なおつんホワイトデーのお返しとお誕生日プレゼントで
一万円までヴィヴィアン買ってあげるわ~(にやり)」

だ、そうです。それなんて男前?
ボクからはお返しに
進研ゼミの「作文・表現力講座」1年分を申し込みました!
とは言っても本人あまり嬉しくないと思われるので
またうめだのポケモンセンターに行くですよ!
今ニャース配布中らしいですしおすし。

ちなみに姑さんからは
wiiの「ワンピースアンリミテッドクルーズ2」を買ってもらった上に
おこずかいももらってしまた!

でもエース使いたいから買ったのに
まだエース出てこない!
のでシナリオをひでぽんに進めてもらっています。

楽でいいなぁ・・・w
[PR]

by maril70 | 2009-03-27 14:57 | vivienne

hervia★初注文(*´▽`*)

b0005152_14563713.jpg


個人輸入うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
という情報を元に、海外通販やっちゃいました!

2009年1月4日の日記
で、ご紹介したむっちゃかわいいライラックスカルのネックレスですぞー!
お誕生日プレゼントという名目でワッフルしつつ注文したのですが
丁度うまいことセールにかかってまして!
うっかり熱が出るほど、ビックリなお値段でした。マジで!!!

これと同じブレスレットも欲しかったんだけどそっちは無かった・・・。さみしす・・・。
[PR]

by maril70 | 2009-03-27 14:56 | vivienne

vivienne09’福袋の中身(*´▽`*)

b0005152_2123343.jpg


アングロマニアのスカート!
普段着ない色ですが、おとなしめでカワイイです!
丈がツボでした!
下のセールで買ったアウターと合わせたらすごく可愛かった♪


b0005152_2133233.jpg


アングロマニアのベロアっぽいジャケット!
うちが着たら妖怪肩パットになった!
部族さんいわく
「ちょっとしたパーティーにってかんじ。」
だそうです。

パーティねえよ!?


b0005152_2152230.jpg


例のサンタさんに交換していただいたボストンだだだ!
今日そごうのオネーサンとこのボストンについて話していたら、
このウインタータータンシリーズは人気のお品で、
うちの店舗には入ってこなかったんですよー!!!と
仰ってました!
ふひひ・・嬉しいなあ・・・(*´▽`*)

しかし、メーカーの不具合でチャームがついてなかったー!!!
なんでやの~?・;;

というわけで、サンタさんと、あと阿倍野で不具合のあった同士さんに
色々メッセさせていただいた後(適切なご指導有難う御座いましたっ!)、
阿倍野に電話して、確認してもらったら・・

なんかメーカーさんにぽつんとひとつだけチャームがあったみたいです。
やったー(*´▽`*)よかったー!(*´▽`*)
届き次第阿倍野に引き取りにいくですよ~!!
[PR]

by maril70 | 2009-01-06 21:14 | vivienne

心斎橋のvivienne路面店に・・・

b0005152_2059240.jpg


1/2、並んだボクなのですけれども。
並んでいる時に、すっげえカワイイvivienneのアウターを着ている
殿方が居たのですよ!

それがすっっっごい一目惚れで・・・
その後そごうで見つけたのですが、大荷物だし、
試着するにも防寒対策でえらい格好になっていたので
諦めたのですよ。お高かったし。

でも、今日買ってきちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
我慢って何?知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セール価格で30パーセントオフでした!
もう1万円出せばおしゃれコートも買えたのですが、
たまに着るお洋服に高い値段より・・・
こっちは普段使いばりばり出来そうだったので着倒せば元は取れるかなとw
フード付き、襟元ボタン付き、ダブルジッパー!
スウェットのごつい生地、色は掠れた黒です。
丈はおしりが隠れるかどうか位なので、
スカート・パンツどちらでもいけそう!
今日は試着の為に黒スキニーで行ったのですがバッチリ合ってました。
下からジッパー上げて着るとAラインでたまらんっす!

心斎橋に並んでいたオニーサン、パクってごめんなさい(*´▽`*)!
こういうのおしゃれ泥棒っていうんですかね?
あ、違いますか?すみません・・・。
[PR]

by maril70 | 2009-01-06 20:59 | vivienne

ヴィヴィアンの新作が可愛すぎて死ぬ。

b0005152_23305162.jpg


b0005152_2356132.jpg


b0005152_2357256.jpg


b0005152_23345626.jpg



Lilac Skull Collection AW0809.
ライラックシリーズです!!!
めっさカワイイです。死にそうう!!!

まぁ絶対自分では手に入らないカンジですな。(お値段的な意味で・・・。)
雑貨の福袋買っちゃったからお年玉もう無くなったのですもの!w

自分的にはスカルダイスキだけど・・
お花のオーヴのブローチが、ちょーカワイイ!!!
しかし一番上のネックレスもカワイイ!!!選べない!選べない!(*´▽`*)

さてさて今週中には福袋の中身うpしまーす♪
[PR]

by maril70 | 2009-01-04 23:40 | vivienne