天神祭2012

b0005152_15522958.jpg


念願のWCスカイツリー店OPEN記念ノベルティの浴衣を着て・・・
天神祭に行ってきたよ!
前髪ウィッグと一撃必殺ポーテールで変身してるよ!
若作り頑張ったですよ!

b0005152_1611820.jpg


足元はロッキンスレイヴのピンク、おかばんはクマタンのかごバッグ!
お祭りなので小銭がすぐ出せるように、クマタンのビーズポシェットも
装備しています。

・・・というわけで、現地では炭火焼鳥とハーブたっぷり生ソーセージ焼いたやつとかき氷と
ミルククリームのでーっかいシュークリーム!を食べて、
あとは鉄板焼きビュッフェに行きました!

鉄板で好きに焼いちゃって方式は、美味しいし凄く楽しかった!
お寿司、タイスキ、鉄板焼き、クレープ、揚げもの・・・などなど
種類もたくさんあって、平日770円土日祝970円だよ~!

今度はお友達でぱーっと行きたい!
けど4人席なんだよね・・・
隣同士に席が空いてたらいいんだけどなあー。

鉄板焼きビュッフェグリーンK:天3店
[PR]

by maril70 | 2012-07-26 15:52 | おでかけ

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その2

8/6の続き。

b0005152_16235711.jpg

バンディクー「ようにいちゃん、前髪たってんな!」

b0005152_16254243.jpg

バンディクー「いつもそうやって前髪たててんのか?」
ひでぽん「いいえ、ねぐせです。」

b0005152_16262442.jpg

バンディクー「よしわかった。じゃあちっとついてこい。」

b0005152_16272082.jpg

バンディクー「まあ悪いようにはしねぇから、ほらこっちだ。」

b0005152_1628698.jpg

バンディクー「あーちょっといいですか?ほらコイツねぐせなんですよープークスクス」
おねいさん「急いでるんで・・・」

b0005152_16292588.jpg

バンディクー「なんだよなんだよ!愛想がねーな!」

b0005152_1630341.jpg

バンディクー「いや、気にするな、お前のせいじゃない。次行くぞ次!」

b0005152_1631419.jpg

バンディクー「次のターゲットは・・と・・」

続く。(ここからTくNおちゃんのモザイク処理となきゃなのでwwwww)
[PR]

by maril70 | 2011-08-29 16:41 | おでかけ

ひでさん生誕12年目のお祝いUSJワンピースツアー!その1

というわけで来年中学生ですよ!ひでぽん!
はやすぎじゃね!?

と、まぁ去年に引き続き
お誕生日プレゼントはUSJのワンピースショーのチケットな!
って、うちがノリノリで便乗してショーを観る夏がやってきたわけです。

今年はサンジさんの海賊レストランなんかも期間限定オープンで
よーしママ奮発しちゃうぞー!とそちらもほくほくしつつ
チケットをとりました。

チケットを申し込んだのが6/17で
当日は8/23!約二か月ウキウキで待ってたのですよー!

途中8/6に関東からのお友達がUSJに遊びに来てたので
その日に今年の年パスを買いました。
いつものジュラシックパークのところのレストランで
みんなで骨付き肉をがしがし食べたり、
期間限定でやってるモンハンのイベントで4人でクエストを
やったりしました!(うちはもちろん採集担当)
いつもひでぽんと二人で行ってるので
ほかのお友達と遊ぶのすごい楽しかった!!!w

b0005152_16161232.jpg

ヨホホが生演奏してくれたよ!

b0005152_16172655.jpg

かわいいおねーちゃんがいたよ!

b0005152_1618128.jpg

なんとか装備があったよ!(わからない)

b0005152_1621515.jpg

なんか武器があったよ!(わからないパート2)

b0005152_1618487.jpg

ポテト一個が苦行・・・
[PR]

by maril70 | 2011-08-29 16:22 | おでかけ

連休にお泊りで念願の白浜アドベンチャーワールドに行ってきたぞ!

仕事しよう!っていうエントリーは見なかったことにして・・・

去年買ったキキララカラーのk-rで写真を撮りまくったので、
もりもり載せてみようと思います。
この旅行でのレンズは望遠と単焦点の二つです。
何故かというと、魚眼は車に忘れたからです・・・。(;Д;)

b0005152_18334896.jpg


b0005152_1914245.jpg

ひでぽんの大好きなレッサーパンダ!
木の上にいて遠かったので、ダブルズームキット買ってよかった!という2枚!

b0005152_18373743.jpg

この日のメイン!仔パンダ!!!
パンダ好きにはたまらない愛くるしさ!!!
寒い中、双子の赤ちゃんパンダ観るのに45分の行列に並んだのでした!
なのに、一人は寝てた・・・。
その寝てる姿が、ヤムチャが倒れた時にそっくりで「ヤムチャ!ヤムチャや!」と
盛り上がりました。

b0005152_18404546.jpg

仔パンダのアップ!爪はしっかり大人顔負けだー!

b0005152_1842360.jpg

ひでぽんのではなく・・・うちのランチ!パンダづくし!!!

b0005152_1846183.jpg

カゴで寝てる赤ちゃんライオン!!!無防備すぎ!!!

b0005152_18501553.jpg

ゾウさんに餌やり体験!どうみてもうちの帽子が「こっちみんな」状態。

b0005152_18515754.jpg

イルカショーのベストショット撮ったりーーー!と思ったら凄まじく逆光!

b0005152_18561355.jpg

イルカが大笑いしてた!!!

b0005152_18565530.jpg

こんな敵ベルセルクにいたよね!?!?

b0005152_18583893.jpg

てかってた!あとなんかたくさんいた!

b0005152_18592652.jpg

カワウソ君が、トランペット欲しがってた!
[PR]

by maril70 | 2011-01-13 19:03 | おでかけ

イカの前にアルパカぢゃー!

9/19、みるちよ+ひでぽんとうちの三人衆で南港へ!

朝から本町に集合してATCでやってるペット博に行きました。

しかーし・・・
ペットいないのに行ったらだめだ。思っていたほど楽しくなかったwww
ペット博にきていたお客さんが連れていたトカゲと
チョビの子犬がむっちゃ可愛かったけど・・・!!

b0005152_23594110.jpg


もう一匹いて、二匹ともリード繋いで、
飼い主さんの肩に乗っていた・・・!いいなあw

で、その後オズで焼肉食べ放題食べて、天保山へ!
次のメインは「アルパカ」です。
600円で動物触り放題でっせ!な所があって、
そこに期間限定でアルパカが居る!と聞いて行ったのです。

そしたらわんこもにゃんこもアルパカも触れた!(*´▽`*)

b0005152_07232.jpg


足しまってる・・・。

b0005152_075241.jpg


アルパカ!手でた~!足でた~!(ポニョ風)

b0005152_0102166.jpg


知らないお兄さんの手が・・・!
しかしこの顔が一番可愛かった!
あと、うちの行ってる整体に、アルパカに似ているお兄さんが居ます。
ので、似てたよって言っておいた・・・!

この日はよく歩いてくたくたになったけど
フルモッフな一日で楽しかった!
次はぬこカフェに行きたいです!
[PR]

by maril70 | 2009-09-26 00:12 | おでかけ