Fate EXTRAとUBWの初回版ブルーレイを予約!

まさかうちの初のブルーレイがアニメだとは・・・!
うちの中の諏訪部さんの人気に嫉妬!

アーチャーで諏訪部さんにはまったので
もう仕方ないと諦めて予約してしまいましたw

でも、ガルカのお兄ちゃんから
特典はポスターだけでいいのか!?というメッセを頂き・・

うち涙目;;;;;;;;;;;;;;;

諏訪部さんといえば

ときメモGS3!
かーなーり良いです。

絵柄があまり好みではなかったんだけど、それをフレに言ったら

「ときめもはねー私も最初絵が微妙と思ったけど
いざやってみるとぜんぜん気にしないんだなこれが(・∀・) 」

というお答えを頂いたので買ったのですよ!

そしたらもう!

もう!!!!!!!!!!!!!!!!

コウちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(愛

もともとおにーちゃん系が好きなまりるですので
どはまりでした。しかも諏訪部さんがうちの名前を呼んでくれるとか!!!!!
そりゃ寝る時間削ってやるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やるわ!

でも、パラ上げがよくわからない・・・。せいで
4回ともバッドエンドwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwww

です・・・。

ゲームは一日1時間!といわんばかりに毎夜寝る前にイヤホンつけて
お布団でやってるんだけど、
ラストエスコートのときと違ってタッチペン操作があるので
寝たままだとやりにくい・・・肩こる・・・!

でも、コウちゃんルート制覇の為にがんばります・・・。
(俺・・・コウちゃんルート終わったらルカと三角やるんだ・・・!)

ちなみに、隠しキャラ全員集めてもコウちゃん以外は自分的に不発でした・・。

ラスエスの柊店長が大好きなのですが
ときメモGS3の桜井琥一君もかなり良かったというお話でした!

うたのプリンスさまっはどうなんだろう。
大阪で売り切れてて岡山に行ったときにも探したけど売り切れだったw
ビタミンZが、思ったより諏訪部さん出てこなかったので、
いっぱい出てくるやつやりたいなー!

あ・・グリム途中で放置してるな・・・。やらないと・・・!
[PR]

by maril70 | 2010-07-09 00:28 | Fate

おのれおのれおのれおのれおのれー!

b0005152_20511076.jpg


あんりみてっどぶれいどわーくす。

b0005152_20514741.jpg


かんしょう・ばくやでこうげきをふせぐぞ!

b0005152_2052923.jpg


こゆうけっかいとつるぎとりんちゃん。



劇場版Fateのフィルム貰いに・・・
二回目行って来た!
三人で三枚!
部族に先に行ってチケットを買ってもらったのだけど
当たりといえば当たり!ハズレと言われれば・・うーん・・・
といった結果になりました!

ワカメ!とか
きれい!とか
しろうの片腕!とかひどい話も多々見ているので・・・
どちらかというと部族GJ!かな!

でもアーチャーのアップ欲しかったなあああああ!w
凛ちゃんのと交換してくれる神は降臨しないかしら!?><
[PR]

by maril70 | 2010-03-06 20:55 | Fate

うちのアーチャー見てブルっちゃってんのー!?

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』
を観て来たよ!

感想↓
・アーチャーかっこいいよ!
・シロウのばか!
・わかめふいた!
・金色もふいた!
・しかし金色が少し好きになった気がする!
・ランサーも少し好きになった気がする!
・シロウはもっとキライになった!
・ちょいちょい等身がおかしい!
・最初のUBWのアーチャーを描き直し要求する!

ネタバレにならないように書くとこんな感じでした!
公開から一ヶ月経ってるのに、まだ立ち見の人が居ました。
一時間前にチケット買っておいて良かった><

開始前にLOFTに行ったら、
スタバのさくらラテの試飲会をしてたよ!

甘すぎて飲めないwww苦行でしかなかったwwwww
でも、劇場のポップコーンは梅田一美味しかった!
ちょっとびっくりしました。
最近梅田のTOHOのバターぶっかけサービスが無くなったので
こっちの方が美味しかったのです。
でもキャラメルポップコーンは作り置きのみだったので×!
[PR]

by maril70 | 2010-03-01 02:39 | Fate

アーチャーがかっこよすぎる件。

b0005152_17453746.jpg


土曜日に日本橋まで行ってゲットしてきた!!!
またインストールしかしてないのだけど・・・

フルボイスかと思ってたのに違ったwwwショックwwwww
なので、PS2版も買うとしましょう。

PC版終わったら劇場版も観にいきますよ!



あと・・・

→EXTRAやりたい
→自分のPSP欲しい
→そういえば3月にブロッサムピンク出るな
→よーし予約するか
→なに!?ジルスチュアートコラボも出るだと!?
→予約しますた^^ ←いまここ

なお、お嬢様はソフマップでなぜか半額だったのでゲット!
他店では定価だったのに、なんでだろー?ラッキーだわ!

さて、14話を繰り返し観る仕事に戻る!

あ、ボクは弓凛オンリーです!身長差・・・!!!
[PR]

by maril70 | 2010-02-15 17:45 | Fate