ちまちまと遊んでいます。

b0005152_21592942.png

あしぇどんがかわいすぎた!

b0005152_2201126.png

最近物騒ね~なんて言いそうなおかんことそらさま(廃)が・・・

b0005152_221148.png

急に本性(廃)を現したのでびっくりしたわけです。

b0005152_2221665.png

温度差の激しい二人ですが

b0005152_2235689.png

どうやら彼も目覚めてしまったようです。

b0005152_225050.png

初めての弱ガルーダ!(この仲間内では弱くないので中ガルと呼んでいます。)
LSにいれてもらってすぐに、顔合わせな感じで行ったので、
緊張で倒した瞬間に鼻血が出たっていう・・・
[PR]

by maril70 | 2013-10-08 22:07 | FF14

メインクエストクリア!(●´∀`●)ノ

b0005152_6214255.png

途中で一人寝落ちなさったのだけどw無事クリアしたよーーー!(灬╹ω╹灬)

初めてさんが何人もいて、道中わいわい言いながら楽しいPTでした!

始まる前に
「この戦いが終わったら俺・・故郷に帰って結婚するんだ・・・」

と、素敵なフラグをたてた方がいらしたのですが!
無事に勝ててよかったよ!www幸せにおなり!wwwwww
[PR]

by maril70 | 2013-10-04 06:23 | FF14

ファーストジョブレベル50達成!(●´∀`●)ノ

b0005152_1583570.png

AFもそろいましたん!!!

下記のお友達LSさんでガルーダにつれてってもらったり
にうメンでオーラムに行ってもらったり
ゼーメル三回行っていい弓、変態装備がそろったり

楽しくやっています!(●´∀`●)ノ
[PR]

by maril70 | 2013-10-01 15:10 | FF14

少し日があいたうちに・・・

レベルが46になっちゃいました!
44からがなかなか上がらなかったんだけど、FATE頑張りましたい!(*´﹃`*)

しかし45でちょっと心が折れていた矢先、
うちの地元グリダニアで、say誤爆していた方がいまして!
ミスって言ってたけど、気になったのでお声をかけましたらありがとーって
お返事が来て終わったのですが、少ししてからお友達になりませんかって言ってもらえてですね!
久しぶりに新しいお友達ができたーーー!うひょーい!

LSのお友達の皆様はお友達のお友達だからなんかまた違う感じなのですが(?)
14ちゃんで出来た記念すべき初のお友達だー!わーい!と思って、
相手の方情報を見てみたら・・・

おうふwww全部50wwwwwwwww
うちはひよっこなのでまだまだ遊べるのは先だなー!と思っていたのですが
夜中に会えた時に沢山おしゃべりできて、楽しかった!(●´∀`●)ノ!!!
ありがたきことですだよ!

11の頃に、このお友達とはどうやって知り合ったんだっけ・・・ということが多々あって、
もったいないなーと思っていたので
今回からは記していこうと思った次第です。ですです。

b0005152_5144829.png

まりるとフライパンでパインジュースを作ってしまう新しいお友達ともるもる。
うちはもるもるが気になって仕方ないご様子!

おしゃべりしてる時にシャキーンがきたので、
初ゼーメルにも行ってまいりました!
一度目は、苦戦して時間切れになってしまいました。
二度目はめっちゃすいすい進んで無事クリア!
二度行けたおかげで、水着みたいなちょっとお高くて買えなかった装備が
上下ともゲットできたーよ!ラッキーでござる!

でも、今日もらったAFのほうが性能が・・・(;д;)
まだ胴がないので上だけ着てみたけど・・・

b0005152_5231617.png

守る気ゼロ装備でした・・・。
でもマーケットで50000ぎるくらいするんだよ!!なかなかよいものなんだよ!!!(;д;)

なお、昨日PCが起動しなくなったのでリカバリしましたら
お写真やお気に入りなどなど消えてしまった・・・
そろそろ整理してどうにかしなきゃーーー!

とりあえず今日は
Mullaさまのタムタラ・カッパーベル
おきざりさんと追加でカッターズクライ
夜中にゼーメル二回・・・と遊び倒したーよ!
これで週末は心置きなく釣りに行けるわけです!
[PR]

by maril70 | 2013-09-27 05:26 | FF14

CF!

b0005152_037228.png

たみしゃんかっわいい!
黄色い人は・・・・あの・・・なんかその・・・

b0005152_038271.png

まりつん初IDサスタシャ!
LBのタゲがわからなくて最後うてなかったっていうwww楽しかったw

b0005152_0385596.png

おきざりさんが持ってて、いいないいな!と思っていた胴をいただいた!
自分の時に出たスカートとおそろいなのだ!

b0005152_0405116.png

ちょうど同じクエでぽてしゃんに出会う!つついて逃げておいた。

b0005152_0425973.png

ぞくちょーがかっわいいんだよなあ・・・

b0005152_043327.png

まぺしゃんの装備がモンハンみたい!

b0005152_046021.png

すっぽんのひとはかわいい系だったのにかっこいい系になってしまったなあ!

b0005152_0464226.png

というわけで、まぺしゃん・ぞくちょ・すっぽんのひとにお手伝いしてもらって行った
とん汁(ストーンヴィジル)で、かっけえ弓もらったどーーー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

b0005152_048120.png

とてもとても中二な雰囲気・・・!Σ(´゚д゚`)
[PR]

by maril70 | 2013-09-19 00:47 | FF14

うろうろ・・・!

b0005152_0251875.png

かわいいゆきだるますがいたよ!

b0005152_026550.png

よくわからないけどかっこいい場所があったよ!

b0005152_0265641.png

お肉を前に我慢大会!

b0005152_030532.png

「やってもいいけど、ご褒美報酬は?」

b0005152_032136.png

「まあまあそう言わんと」
「!」

b0005152_033222.png

とかなんとか言ってたら、助けにキターーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[PR]

by maril70 | 2013-09-19 00:34 | FF14

ミズタク!?Σ(´゚д゚`)

b0005152_0241971.png

水口さん@あまちゃんにそっくりだと思うんだけどな~!
[PR]

by maril70 | 2013-09-19 00:24 | FF14

やっぱりえれぜんがすき。

b0005152_083880.png

おじゃましまーーーす。

b0005152_095761.png

こういうの困りますか?

b0005152_011069.png

ちらっ。

b0005152_011285.png

むーん・・・。

b0005152_0115246.png

ちらっ。
[PR]

by maril70 | 2013-09-17 00:12 | FF14

身内で行くと・・・

b0005152_033359.png

こういうことできるのが楽しい・・・!

しかし、ココはすごく死にまくってご迷惑おかけしましただ・・・
ちょっとここはもう行きたくないだ・・・(´;ω;`)
と、初めて思ったIDだった!

次に行くことがあったら・・・頑張るけどね!!!(ー_ー)!!ムン
[PR]

by maril70 | 2013-09-17 00:04 | FF14

どーもくん。


どーもくんからのプレッシャーはんぱない!
[PR]

by maril70 | 2013-09-17 00:01 | FF14