カテゴリ:FF11( 100 )

まったりとか嘘だった。

よーし!踊り子が楽しい!
短剣作りたいナー!

と、NMを倒し始めたのが5/20・・・

グラヴォを始めたのが6月に入ってから・・・

そして7/02・・・
b0005152_159249.jpg


続いて7/05・・・
b0005152_15101285.jpg


トゥワシュトラさん85(別名すっぽんしゅとら)でけた!!!
支援アートマ+バーサク不意だまカオスロール?ルドラストームで
7144でちゃった!すごい!面白い!

手伝ってくれた皆様むっちゃ有難うございます!
今後のまりるさんは
Maril「俺はコイツらに借りがある、だから行く、お前らは ?」
な、雰囲気で参りますよ!

マローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

爪残り40本で90になっちゃう・・・!ので・・・
引き続きおるとろ君をよろしくお願いします・・・(;Д;)
[PR]

by maril70 | 2011-07-21 15:35 | FF11

トゥワシュトラ

踊り子が楽しくなっちゃったので、
見た目が可愛い短剣トゥワシュトラさんの作成に取り掛かりました。

サービス終了までに出来上がったらいいねえ!なスタンスなので
まったりできたらな!と思います。

No2.うえぽん けっこうすぐおわた。
No3.こうもり POPが夜間のみで、3匹で6時間。
No4.さかな  ぷるごのるご遠い!2匹目が6時間かかった。
No5.ばぐべあ 1匹目が4時間、あとはさくっといけました。

次は要塞の壺だって!大変そうだー!

そういえば、すっぽんの人の上位亀に呼んでもらって
真龍胴もろた!
初めての免罪だーーーよーーー!

でも、呪われた。も、祟られた。も、売ってなかった!
ドラゴンメイル?を買って、たけしゃんにつくてもらお!
[PR]

by maril70 | 2011-05-20 05:33 | FF11

エンピリアン装束

+++ 5/12現在取得状況 +++
  
詩/頭+1/胴+2/手+1/脚+2/足+1
召/頭+1/胴+2/手+1/脚+1/足+2
赤/頭+1/胴+2/手+1/脚+1/足+0
黒/頭+1/胴+2/手+1/脚+1/足+2
踊/頭+2/胴+2/手+2/脚+2/足+2
シ/頭+1/胴+2/手+1/脚+2/足+2
コ/頭+1/胴+1/手+1/脚+1/足+1
白/頭+0/胴+0/手+0/脚+1/足+1

+++ 手持ち素材 +++

白型紙/頭×4/胴×9/手×3
召型紙/手×7
赤型紙/足×4

木小片×4 木宝石×1
火小片×2 火絵札×4
土原石×4 土宝石×1
金小片×2 
水原石×6 水小片×3 水宝石×2
[PR]

by maril70 | 2011-05-13 01:06 | FF11

FF11ちゃん9周年。

+++ 2011/05/11 17:35現在 +++

累積プレイ時間     670日07:18:25

チャット回数      1358899
NPCに話しかけた回数 160623
パーティに参加回数   5115
アライアンス参加回数  1112
戦闘回数        91333
戦闘不能回数      2030
敵を倒した回数     49451
GMコール回数     9
[PR]

by maril70 | 2011-05-11 17:34 | FF11

くえれぶれ

金ぴか短剣欲しくて召喚ソロで特攻してみました!
ガルーダいいよガルーダって書いてあったのでガルーダで!

そしたら勝てたよ!今夜はうなぎだよーレベルで嬉しい!

オーリックダガーげっとしました!

弱点つけれんけどいいかーって行ったけど
これ100パーだったのかなwすんなり出ましたw
強さもアットワのアントリオンより楽っていう強さで驚いた!
実装当時殺されまくったのになあーw

今日は召喚ソロで
アットワの頭型紙アントリオン倒したり(倒されたり)
無色→変色→緑色にしたりしました!
ヒョウ柄ぱんつぽぴい;;なので、
皆様どうぞよろしくおねがいします!><

召喚は@手と胴でオール+1になります。
胴は@3だけど手は0だったような・・・

赤を出す機会がないせいで
詩人→召喚→黒の順に+1ができていっていますw

明日は変色もう一個作って
胴型紙くれるタイタン倒しに行ってみよう(。^ω^。)!
[PR]

by maril70 | 2011-02-04 05:07 | FF11

めぬ5をありがとうございました!(タイトルで私信シリーズ)

FF11に完全?復活しました!

9月のプレ引っ越しから始まった、インできない日々もようやく落ち着いて
晩御飯の後はインできるようになりました!

アートマが少ないだとか
ジェイドも少ないとか
〆の知識がどうも微妙だとか(これは昨夜教えてもらったのでもう平気!?)

色々へっぽこではありますが皆様どうぞPTにまぜてやってください!

とりあえず当面は、詩人のAF3を一番に!二番は赤!

後は黒・召・コ・シなど、ゆるく集めていけたらな~!と思っています。

ジョブアクセサリにも興味があります!ます!

そういえば昨夜先生とお話していたのですが、
がちゃがちゃ券制度はほんとよくできてるね!!!
お手伝いもみんなにメリットがあるってステキ!
(でももらえるものが微妙?なのもあるみたい?><)

なんかこのまえうちもがちゃがちゃ券もらったので
ちょっと一回やってみようと思います!(。^ω^。)

と・・その前に仕事!

今夜もりもり遊ぶために、今から頑張ります!
[PR]

by maril70 | 2011-01-13 15:08 | FF11

サルベーーージ!

久しぶりにアラパゴシャウトを見つけたので
即テルで入れていただきました!

白さんまたは白の動きをする赤さん募集!との事で
つりもしなくてイイなんてステキステキ!
だったのですが・・・

魔法こないwwwきまずいwwwww
お友達さんPTで、一人だけ補充。に入ったので
皆さん無言でもさくさくすいーっと進みます。
なのに、うちの仕事は箱の中身を報告するくらいで・・・
きまずさ更にアップ!

しかしまぁ、そのうち魔法もきまして!
普通にクリア!

ドロップは・・・
スカ足35でしたw
しかし今回のPTでの希望者は
リーダーさんのモリ頭とうちのモリ胴だけだったので
フリーーーでした。

うちのスカ足は20回以上とれなかったというのに・・・
なんで取った後にドロップよく見るの;;ひどいwww

で、一戦目が終わったところで0時過ぎていたので

「これは連戦の方向ですかね!?」

と言ったら、リーダーを含め、希望の無い皆さんも
快くOKしてくれました!やったーーー!

で、最後のキキルンがマッハコートドロップ!いぇー!
希望者一人なのに945くらい出して頂きました!
一日に二回いくと希望品がもらえるジンクスはまだ健在でした。

なんぞ!?

しかしリーダーさんのモリ頭はでなかった;;www
このたびはむっちゃお世話になりました・・・!有難うございました!

それでですね・・・
モリ胴15ははるか昔に捨ててしまったのでまだ無いのですが・・・
イキオイで競売に向かったのです。

よーしパパアルウー買っちゃうぞー!!(*´▽`*)

b0005152_14161785.jpg


・・・おや?
まりるさんの様子が・・・?

でっでっ でっでっ でっでっ でっでっ

・・・だれかBボタンはやく!!!!!!!!!!!!

はやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









Bキャンセルは効きませんでした!!!
ダース買おうとして単品買ってしまいましたよ!

しかしながら・・・
出品者さんがとてもよい方で返金に応じていただけました・・・!
一安心;;;;;;;;;

良かったら在庫買ってく!?と言っていただいたので
手持ちで買えるだけ譲って頂き、円満解決いたしました・・・!
出品者様まっこと有難う御座いました・・・><

なお、このやりとりを上層でしているところに
某ネカマ様がいてですね

何故か↑がばれていたのですね。

で、まぁいつもの誰かが報告したな!?wwwwwと思っていたら
彼女?(彼?)の推理でバレていたのでした。推理力すげえ!!!

なお、まりるのサルベージ計画の残りは

ゼオで モリ足35とゼオカード
銀海で モリ胴15
バフで モリ手35

という事になっております。
シャウト見かけたらなるべく乗ってるのですが

ゼオはモ足〆が多く
銀海は北ルートがあまりないみたいなので

とりあえずはバフかなあ?といった感じです。

色々行きたいものの、サルは詩赤しかだせないのですが、
もし行くぞ!って方いらっしゃいましたら
まぜてやってください・・・><
[PR]

by maril70 | 2010-07-20 14:13 | FF11

コルセアまりる×アーチャー

b0005152_2553628.jpg


えるちゃ!あなたが神か!!!

アーチャーにはまってすぐに、お友達絵師さまのえるちゃんにおねだりをして
描いてもらいました・・・!

まりるかわいすぎだろjk!!!!!!!!!!!!!!!
そして背中はアーチャーが守ってくれています。
アーチャーカッコイイなぁ!もう!
こりゃもうハンターズロールで11だすしかないッ!!!

えるちゃ、とっても有難う御座いました!!!(*´▽`*)

戦闘終わったらアーチャーをモグハに連れ込みますね///
[PR]

by maril70 | 2010-05-14 02:58 | FF11

ひゃっほいなかま。

まりるがずっと続けていた裏LSは
LSメンのフレしか入れないという仕様でした。
仲良しのLSメンの仲良しさんてことでみんなで仲良くしてました。

うちが今年裏LS引退するまで、6年間ずっと一緒に遊んだお友達が
たーーーくさんいます。
引退してからも遊んだりテルでお話したり
みんな忘れないでくれて嬉しいです。

裏LSは攻略やドロップもだけど・・・
それより、みんな大勢でひゃっほいするのが
とっても楽しかった!
ちょっとしたことでもすーごい笑ってた!

裏LSメンと裏以外で一緒に遊ぶ事は、
あーーーーーんまり無かったんだけど
でも、街で会えばつんつくしたり、ニヤニヤしたり
なかよしのお友達です。

その、仲良しさんの中から・・・またひとり旅立ってしまた!!!
さーみーしーいーよー!

普段からmixiとかで連絡とれる相手だと、そこまでウワーンと
ならなくてすむんだけど・・・

いつも遊んでいた友達が巣立ってゆく?のは
何度経験してもさみしいものですな・・・。
しかも裏で一緒に遊んでいたけど、
彼は裏やる前からのお友達だったんだー!

そんな彼が今日、
うちがおぜぷさまと二人で、ぼへーっと戦士やってるトコに
おみやげをわざわざ砂丘まで運んでくれたんだけど・・・

これはお預かり品として大事に使わせてもらっとくので
なむちが来週復帰したら即返しますね!!!

来週ね!待ってるね!!(*´▽`*)
[PR]

by maril70 | 2010-04-16 01:37 | FF11

シャントット様到着なすったぞ!

b0005152_20424377.jpg


5種コンプで2150円でした!お買い得!!(*´▽`*)

早速ガッツさんと戦ってもらいました。

b0005152_20454932.jpg


ガッツさんでけえ!
闇王くらい・・・?そこまでは大きくない・・・?
[PR]

by maril70 | 2010-01-27 20:42 | FF11