ヒーターの前で座っていたら

b0005152_1512835.jpg


なんかふたりして乗っかってきます。
暖かいけどふたりで9キロ!重いよ~!可愛いからいいけど!

週末また淡路島に行ってきました。
今年に入ってから何回目の釣行かなぁ?

寒さはそれほどでもなかったけど車酔いがひどくて
あまり堪能できませんでした。

夜中の移動中に野生のうささんと鹿の親子を見たよ!
うさぎは反対車線をこっちに向かってずばばばばって走ってきて
ちょっとびっくりした・・・!

淡路の上りSAにあるシュークリームが美味しすぎたので
また食べたいです!

そういえば「つるちゃんのママ」Aしぇさまがまぐとろに会いに来てくれました!
まぐがずーっとハフハフしてた!また来てね・・・!
[PR]

by maril70 | 2012-02-14 01:51 | まぐとろ

まぐの健康診断と二匹のフィラリア・ノミよけ・・・

などなどやってきました。

まぐろ もうすぐ9か月で5.2kg
とろろ 8か月とちょいで5.4kg

でした!まぐはそろそろ成長が止まるかなって
お医者さんが言ってた!
やっぱりちょっと短いままらしいw

とろぴはまぐより重かった!けど太ってはいないので
骨太なんだろうねえという事でした!


b0005152_1728293.jpg


犬らしいかお!のまぐ!
[PR]

by maril70 | 2011-05-30 17:26 | まぐとろ

最近のまぐとろさん。

b0005152_12104037.jpg

お散歩でおっきいわんちゃんに出会い、もしゃもしゃされるまぐろ。

b0005152_1211719.jpg

せなかがべっとべとになったまぐろ。

b0005152_12112862.jpg

散歩が終わって、家に入りたくないまぐろ。

b0005152_1211568.jpg

クールベッドが気に入ったとろろ。

b0005152_12122427.jpg

基本困り顔のまぐろ。

b0005152_12124426.jpg

あごまくらを買って3か月。やっと使い方がわかったらしい。

b0005152_12132024.jpg

カメラ目線頂きました。

b0005152_12134199.jpg

でもスティッチつぶすのやめたげてよぅ><

b0005152_1215533.jpg

渋滞の時は気分転換にリードつけてお膝に乗ったりします。(普段は専用ケージ)

b0005152_12181125.jpg

イカのおもちゃを取り合い!

b0005152_12191593.jpg

一緒に和歌山に釣りへ。そして潮風でべとべと。

b0005152_1220856.jpg

とろちんもべとべと。

b0005152_12204384.jpg

なぜそんな顔になるまではみだすのか・・・!?
[PR]

by maril70 | 2011-05-24 12:21 | まぐとろ

本格的に、まぐとろぶろぐになってきた。

b0005152_251512.jpg

毛布とベッドの隙間で寝るまぐろさん。

b0005152_254257.jpg

次の日、毛布と布団の使い方を覚えたまぐろさん。

b0005152_2564678.jpg

しかしトイレの隣や・・・

b0005152_2574487.jpg

炊飯器の真下っていうのも・・・。

b0005152_25373.jpg

それをじ・・・っと見つめるとろろさん。

b0005152_2554929.jpg

定位置。

b0005152_2591175.jpg

やっぱりとろろ足長い。でも、トイレ。

b0005152_312866.jpg

まぐのうつ伏せ寝がすきだ!
[PR]

by maril70 | 2011-03-29 03:46 | まぐとろ

キーラキーラのまぐとろが欲しいなぁ♪(^ω^)

回避キーラのメイジャンが終わったので、まぐとろづくし!

なお、ついったーしていないまぐとろスキーさんはこちら↓で
まぐとろの写メがまとめて見れるのでよろしければぜひ見てみてね!

http://twitpic.com/photos/Maril
b0005152_16374527.jpg

まぐのほうが全体的にポテっとしてて可愛いです。

b0005152_1653565.jpg

とろちゃんはしゅっとしてるけど長い。

b0005152_16414881.jpg

まぐは色が薄くてとろちゃんは濃い。

b0005152_1645029.jpg

にくきゅうはずるいとおもいます。まぐかわいいよまぐ。

b0005152_16461489.jpg

骨っこみたいなのを食べるのが下手で
へんな顔で食べるものの、減らなくて途中で
いつもとろちゃんに奪われるまぐかわいいよまぐ!

b0005152_164795.jpg

とろちゃんはいつもこのポーズがデフォで
こっちをじっと見ている・・・。

b0005152_16474021.jpg

まぐはこんなかんじでぬぺっとしています。

b0005152_16492871.jpg

↑まさにそんなかんじ画像。

b0005152_16513539.jpg

↑まさにそんなかんじ画像2。
[PR]

by maril70 | 2011-02-18 16:56 | まぐとろ

2011年!あけましておめでとうです!

b0005152_15193767.jpg


今年もまりるとひでぽんとまぐとろをよろしくお願いします!(。^ω^。)

b0005152_15205737.jpg


おやつ待ちのまぐろさん。

b0005152_15223875.jpg


おやつ待ちのとろろさん。とろろは小西真奈美に似てると思う。なぜか。
[PR]

by maril70 | 2011-01-05 15:23 | まぐとろ

魚眼つけっぱ!な、k-rで撮ったまぐとろ!

b0005152_450831.jpg


車で信号待ちしてたら・・・遠くに変なのいるぞ!と言われ
そこからカメラ構えて通りすがりに撮ったらポーズつけてくれた!
しかしなんなのかさっぱりわからない!黄色い人!

b0005152_4522957.jpg


挟まって寝るまぐろ。

b0005152_453066.jpg


はみ出して寝るまぐろ。

b0005152_4534152.jpg


さらにはみ出して寝るまぐろ。

b0005152_4554121.jpg


鳴門の渦を鑑賞中のまぐろ。

b0005152_595097.jpg


二人寝の初日!真ん中のバリケード?はまぐろ作!

b0005152_5103668.jpg


あっという間に打ち解けた!

b0005152_511797.jpg


気ぃ緩みすぎ!

b0005152_5113679.jpg


これぞまぐろの山かけ画像!
[PR]

by maril70 | 2010-12-21 05:12 | まぐとろ

まぐとろ動画!

月曜日から、二人仲良く一緒に遊んでいます・・・!(*´▽`*)

そしてまりるさんは、PS2だとバージョンアップでエラーでるで!
っていう罠にはまって、FFが出来なくて暇です・・・;;

結局AF3一つも作れてないし!アートマ8つくらいしかないし!
れべるは黒85赤82詩83とかだし!スクエニめ!><

来週にはまりつんがヴァナディールコレクション送ってくれるらしいので
おとなしく待ちます・・・。;;





[PR]

by maril70 | 2010-12-17 21:30 | まぐとろ