なんばグランド花月

b0005152_19221217.jpg

b0005152_19221226.jpg

セブンイレブン限定花月食堂弁当!
吉本新喜劇でおなじみの、小藪くんが、昨日の新喜劇の後
生放送でPRしまくっていたのです。
観てたら食べてみたくなったので、その放送を見ながらおつかいを頼んで
買ってきてもらいました!

内容は→
地鶏の炭焼き
わさびのり
野菜味噌
ささ身の天ぷら
野菜のたいたんのおあげさん包み
肉豆腐
八宝菜てきなもの
出し巻き卵
おいもさんとお豆さん
お漬物
南高梅
ご飯

で、680円くらい?でした。
ボリュームあるし、美味しかったけど、全体的にちょい味が濃かった!(>_<)

ちなみに先着おまけで、チャーリー浜ステッカーがついてきたので
ひでぽんにあげようとしたら断られました!\(^O^)/
[PR]

by maril70 | 2010-05-16 19:22 | うまいもの祭り

まぐろの漬け丼食べたんですよ。

b0005152_16104350.jpg



食べ終わり少し前にお茶碗みたら
大変な事が起こってたよ!

野生の、「ず」が現れた!

偶然てすごいw
むっちゃ笑ったわぁw
[PR]

by maril70 | 2009-08-11 16:10 | うまいもの祭り

玉子豆腐

b0005152_16212463.jpg


お豆腐はあまり得意じゃないけど
玉子豆腐とごま豆腐はダイスキです!

んでもって、生協の宅配してるのですが
こんなん注文したんよ!

ウサギの玉子豆腐ー!!!かわいい!
一袋にウサギ・パンダ・コアラの三つがセットで入ってました。

食べた後の型を再利用してプリンとかゼリーとか作れるみたい!
何つくろうかな~(*´▽`*)
[PR]

by maril70 | 2009-08-03 16:21 | うまいもの祭り

ケロロケーキ取りに行ったんですよ!

b0005152_2151169.jpg



そしたらお店の前のボードにいいい!!!
チビケロがいた!!!w

いつもはお誕生日の人の名前だけなのに~!!!

めっちや嬉しかった~♪(*´▽`*)

しかしもう暗かったのできれいに写らなかった・・残念;;
[PR]

by maril70 | 2009-03-24 21:51 | うまいもの祭り

チビケロ☆ケーキ

b0005152_21515291.jpg


はい!毎年恒例のお誕生日ケーキです!
今年はチビケロだよ~!カワイイよ~!!!
今回はカラダまで描いてありました!
すごいなあwすごいなあw

*この後スタッフで美味しく頂きました。(苦しい・・・。)
[PR]

by maril70 | 2009-03-24 21:51 | うまいもの祭り

セブンのポケモン弁当。

昼前にママンに起こされて
「ポケモン弁当買ってきたよ~。一個だけ。」
と言われ・・・!

え?^^;まりるのは?^^;
みたいな!!!

寝起きでセブン行って、自分のも買ってまいりました!!

b0005152_1436781.jpg

ばばーん!包みがポケモンのミルチーフです!
かわいい!
しかしディアルガとパルキアにはさまれるピカチュウ!
【逃げて!】


b0005152_14364519.jpg

箱はダークな感じです。
映画に出てくるのがダークライだからでしょうか!?




b0005152_14372389.jpg

嫌いな物が一つも入っていない完璧な仕上がり・・!
先割れスプーンもピカチュウ仕様ですヨ!




ポケモンの夏休み映画を記念して作られた
お弁当なのですが、780円でもイイ!(・∀・)内容でした。

ちなみにうちの近所のセブンは2個しか入荷してなかったらしく
お店の人が
「これラス1なのよ~!さっきもう1つ女の人が買っていってね~。」
って言ってました。
「サーセン;;それうちのママン;;」
と、答えてダッシュで帰りました!!!!

ひとつしか手に入らなかったら
きっと軽く勃発してたと思うので、2個買えてよかった・・・♪

最後に
土曜日に映画も観て来たのですが

ちょwwwwwwwwwwwww
ポッチャマ役立たずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でした!
[PR]

by maril70 | 2007-07-24 14:41 | うまいもの祭り

食欲の秋。

もう冬きてますから!残念!

というわけで、某LSオフへ行って参りました。
ネギ様・Sゃぼたん・Yっきぃ・Uめしゃん(伏せれてNeee)・
Bりっつたん・Cるたん+まりるの7人。
まずはケーキバイキング行くぞ!と気合いを入れて
待ち合わせ時間が10時。
起きたのが9時。
起きないと間に合わない時間は8時。
【ごめんなさい】【許してください】と思ってネギ様にメールしたら
「今起きた!」とのお返事。

うはwwwwwwwおkwwwwwww

前夜に「遅れたらケーキみんなのオゴリね!」ってハナシだったのですが
遠い分だけネギ様が遅れ、ケーキおごってもらってウマーでした。
【ありがとう!】
ケーキバイキングはやたら待ち時間で入れず、
プリンで有名なパステルのカフェでケーキ食べました。ババロアタルトうまー!

その後遠方組二人と合流して、ナビオの和食屋さんで
牛ととろろごはんの定食を食べました。
ネギ様がくれたからあげもおいしかったー♪

つぎにマサラティー(カレー味のミルクティー)で有名な(?)カフェで
ケーキ食べました。さっきも食べたけど!ていうかゴハンたべたばっかりだけど!
ロイヤルミルクティー+アイス+チーズケーキで1050えん。
またもやUめしゃんにおごっていただいた!【ありがとう!】
なんかもう、いつもすみません (((・д・;)))

そういえばゴハンの後移動中にこげないとさまがごるちぇのお財布ゲットしてはりました。
ぶるじょわキターーーーーーーー!!
まりるは店員のおねーさんに喰われそうになってました。
(おねーさんに喰われそう!いうたら、おねーさんが「がぉー!」いうてた (((・д・;))) )

その後カラオケで、またもやネギ様と絶妙なデュオ。
そしてここでUめしゃんとYっきぃが途中でご用事のためおかえりに(>_<)

カラオケうがーっと楽しんだ後、途中までSゃぼたんをお見送りして、
一同東通りへ。
ゲーセンでパンダロンゲッツに燃えたりしつつも
贔屓屋ちぇーんの「えこ贔屓」なるお店へ。
380円均一でした。いろいろおいしかった!ってか炊き込みごはんのオムライスは
激うまです。居酒屋で最初からゴハンくってて【ごめんなさい】
〆のレアチーズもうまうまでした!
そしてまたお勘定をまけていただいた!
ほんとすみません (((・д・;)))ええ (((・д・;)))
宝くじたくさん当たったらおごります (((・д・;)))

ほんと喰ってばっかりのにっきだなー・・・。

あ、そういえば
Bりっつたん迎えに行ったミスドで
老紳士が「アタリ」の点数カードをくれました!わーい!!
ポンデライオンのボールペンがもらえたよー!うれしいなー♪
[PR]

by maril70 | 2004-11-29 02:44 | うまいもの祭り

お盆のまとめ。(8/14.15)

お盆のうまいもの。
遊びに行った内容はねぎ様の
ひさびさに遠出?
で、読めますよ!

というわけで数が多いので、印象高かったヤツを!

まずは初日夜に行った橙家サンの
かつをのお造り。やわやわでおいしかった!
しょうが入りポン酢最高!
牛の握り1カン400円も、その400円が頷けるおいしさでしたぞ!
カルピスサワーは苦くてリタイヤでしたが、ファジーネーブル美味しかった♪
なんだか調子に乗ってイロイロ食べたのでなかなかいいお値段でしたがっ
それだけ美味しかったですよう!
世のぶるじょわさん達はいつもこんなの食べてるのか!?
と、少し憧れました。

二日目はカラオケやさんのサラダうどんが美味しかった!
まりるは冷凍麺がもちもちで好きなので、ああいうところで
でる麺類は大好きです。安物で満足できるよいこなのです。
みんなが帰る前に寄ったカフェで、
FFプレイヤーは「ぶw」って言っちゃうようなパフェを発見!

「赤パフェ」「白パフェ」「黒パフェ」
すごいね!?すごいね!?
メイン黒なBたんはがっつり黒パフェを
メインナなCたんはサポ白パフェを。注文していました!

まりるはイチゴが酸っぱそうだったので
アイスクリームワッフルを食べました・・・w
ブルーベスコーンも美味しかった!!
[PR]

by maril70 | 2004-08-18 17:43 | うまいもの祭り

ストロベリーレアチーズ。

b0005152_22591655.jpg

今日はうちの生たるっこさんのバースデーだったので
梅田に行ってきました。
んでもって某所のオフにこっそり参加して、ケーキを食べました。
なんかこうある年齢をこえてからというもの、
お出かけしたら必ずケーキ喰ってる様な気がするなぁ。

で、これは大阪人には結構有名どころ「ココリコ」の
ストロベリーレアチーズです。
某和尚殿もバースデーだったので、じょりじょりさせてくれへんかったけど
ケーキをご馳走しました。
彼のケーキがピーチパイだったんだけど
まりるがケーキ喰ってたら、
「ピーチ姫。」
とか急に言い出してむちゃウケました。
となりでたるっこがゲームボーイのマリオやってたので
タイムリーすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
だったんだもん・・・w
[PR]

by maril70 | 2004-08-01 23:00 | うまいもの祭り

みるくちー。

b0005152_11244719.jpg

まりるはみるくてぃーがすきです。
甘あああいものも苦いものも苦手なので
温かい飲み物はみるくてぃーくらいしか
飲めないからです。
コーヒーは香りもダメです。

こっぷはだいこんまんです。すごいカワイイ!
しかし東京まで買いに行ったのに今では通販で手に入ります。
切ない・・・。
[PR]

by maril70 | 2004-07-31 11:25 | うまいもの祭り