12月中旬からのまとめw

コートが来てからというもの、うきうきでお出かけしてる日々です。

-部活編-
・22から長野よりあにさまが来てたので
22のお昼から梅田で遊んできました。
20年ぶりの大雪で寒いので、ぬくぬくカラオケ3時間。
バンチキ祭りからXメドレーに。なつwww
最近気に入ってるラーメン屋さん(あらうま堂@梅田)行ったりしました。

・24もあにさまと。
グランドビルの31階でお昼ゴハン。すごいアタリでした。
今度からゴハンはここ行こう~!
その後人シーフ様と合流。いつもの阪急の地下でお茶!
で、そこから部族氏とちびさん合流。で、ボーリング予約したあと
ゲーセンへ。
マリオカートが通信対戦できるレースゲームになってたので
早速カード作ってやってきました。
すっげたのしいあれwwwまたやるー!!(下手いけど・・・)
マリオカート部つくりたいなー・・。
んで、ボーリングは6人中1番げっとしました。さすがボーリング部部長!
帰りが遅くなってしまい人シーフ様が酷いめに(;_;)ごめんよう(;_;)
でも、忘れられない夜になった?(いや、ほんと【ごめんなさい】)

-お買い物編-
・ここのところお買い物ってないですな。
ママ上にヴィヴィアンの手袋を貢いだくらい・・。
自分のはヒットなのが無かったの~。
あ、ヘルキャットパンクスの皮ブレス買った。ピン×黒でかわゆきです。

-サンタさん編-
・えるめす忍者様にIpodしゃっほーのおさがりを頂いた!!!
スウェーデンポップ満載だったのですが、なにやらしゃっほーからPCには
いれられないとのことで泣く泣く初期化(;_;)
何入れるか迷う日々が始まりまする。

-FF編-
・白が65になりました。明日には66なりそ!

・ブレスド上下を買いました。550まんぎる・・・・。(;_;)
60の頃に4つせっとで450だったのに~!

・白上げ用にZぞしゃんがバー㍉を貸してくれました!
すごーい!!w
がちがち固定の時に着ています♪
しかし競売で1500て高すぎwww

・赤はどうやら赤/暗しかディアボロ戦にいらないみたいです。
困ったなwまだ29なんだもんw
赤猫寄生【はい、お願いします】(;_;)
[PR]

by maril70 | 2005-12-27 03:05 | 部活

月曜日。

朝6時に寝て、11時に起きて、ホットケーキ焼きまくり。
全粒粉入りのやつでなかなか美味しいのですよ!

そしてシャワー浴びてカラオケに行くことに!
で、行ったんだけどすごい人で・・待ち時間1時間半 (((・д・;)))

ホットケーキでお腹一杯やし、近くのガストでお茶しよう!って言って行ったんだけど
なぜかみんなけっこうもりもり食べてました・・・ (((・д・;)))!?
まりるは鶏の竜田揚げととろろごはん食べた!おいしー♪♪

んでその後またカラオケ行って。
全国ランキングの出る採点をしつつ歌いまくりました!

あ・・・またYUKIちゃんのシングル買うの忘れた・・・・。。
[PR]

by maril70 | 2005-09-20 17:22 | 部活

日曜日と月曜日。

久々、長野からのお友達が来るということで、
熊兄と幼女と部長と人シーフ様の四人と遊んで参りました。

全員遅刻というすばらしい幕開けで始まり、
カフェでお茶→念願のスープカレー堪能→
ビリヤード部の部活→ゲーセン祭り→人生ゲームを買いに行く→
蓬莱で中華食べる→帰宅。でした。

スープカレーはみんな食べたことないっていってたんだけど
見事にハマって頂けた様子!次は佐世保バーガーにチャレンジする事になった!

ビリヤードはやっぱ久しぶりだったのでへにょへにょでした。 (((・д・;)))

人生ゲームは、人数多かったので
なんか家遊びにいいやつ欲しいねって買いに行ったの!
キディランドよりヨドバシの方が1000円以上安かった! (((・д・;)))
ヨドバシ万歳です。

家に帰ってからは飲んで人生ゲームしておしゃべり会しました。
なぜかHGと小力さんの物まねをずっとしてましたwみんなでw

下の画像は、蓬莱で部長が食べてた八宝湯麺に入っていた
悪魔の子供です。 (((・д・;)))
b0005152_1716445.jpg

[PR]

by maril70 | 2005-09-20 17:16 | 部活

前の日の続き。

部活二日目は朝寝たにも関わらず九時半に起きて
某所の作品展へ。なんだあの団体・・・的な雰囲気を醸しだしつつ
ぐるーり回って梅田へ~!

グランヴィアの16階でアジア料理食べた後、
いつものビッグエコーでカラオケ!
しりとりカラオケ(前の人が歌った歌のタイトルの最期の文字の着く歌を次の人が歌う。)
とかやりつつ・・延長延長で5時間ほど居ました。
やっぱ四人くらいだとかなり歌えますな!
そしてバンプ良いですな!(・∀・)!!
バンプと書くとダパンプみたい~と思ってたんだけど
そういえばねぎ様の奥方様がバンチキと言ってたな!
よし。バンチキでいこう。うん。バンチキおk!

カラオケの後はホワイティで見つけた
サーロイン180グラム1030円のお店へ。
第2ビルのステーキ屋サンのが美味しかったけど
近場ってこと考えるとそこそこでした!
広かったのでみんなで行くときよさげっぽい。
なぜかやたら古びてましたが・・・。

んでーゴハン食べた後解散して、ドンキ寄って帰りました。
ドンキにドンペン君の着ぐるみがいました。
ぶさいくさがイイ!(・∀・)

とにかくよーく遊んでよーく歩いた週末でした。(>_<)
[PR]

by maril70 | 2004-11-23 23:02 | 部活

おひさで部活。

部活のつもりじゃなかったのですがなぜか部活祭りに!
リアフレがハードロックカフェ行くど!いうてたので、お友達呼びまくりで
遊んで参りました。

梅田に11時集合で、愛知万博の着ぐるみと戯れました。
写メとりたくてうずうずしてたら撮ってくれました。わーい!

その後カフェでカルツォーネ食べて、
ロイヤルミルクティーに生クリームしたの飲んで(激ウマー)
そこでやっとお昼組が集結しました。

次に行ったのは梅田に新しくオープンしたハービスえんと(だっけ?)。
まりるはオルビス目当て。みんなはソニースタイル目当て。
そいえば行く途中で路上で売ってるステッカーを買いました。
まりるがゲットしたのは「M嬢」と書いてあるステッカー。
M仲間の和尚殿とおそろです。むっふ。
オルビスでクレンジングこうた後、ホームで人シーフ様を拾って
心斎橋へ。パトリックコックスのクリスマス限定セットに心奪われつつ
プチラーメン博物館みたいなトコでラーメン祭り!
7人のうち2:2:3に分かれて違う店舗で食べました。
塩ラーメンうま!カフェった後だったので半分のラーメン食べたんだけど
それでも苦しかった~!
あ、ラーメンの前に右手にタトゥりました。
こんなカンジ。
b0005152_22422919.jpg
エアブラシみたいなのでしゅわーっとやりましたよ!
すぐ消えちゃうけどカワイイ・・・!
この場所に本当にいれたいのですが、よく考えたらバイトにも行けないよね~
って事であきらめましたよ!ええ!
んで、心斎橋ギーゴ(ゲーセン)で
四人卓球(円卓に十字にネットが張ってある代物)をやるつもりだったんだけど
なんか無くなっていたのでビリヤードすることに!
美味しい場面を何度か逃しつつもそこそこ勝ったかと!(・∀・)
人シーフ様にアタラシー技も教えていただいたので次回が楽しみですよ!

その後徒歩にて本町までMちよを迎えに行って
ハードロックカフェへ!
んやぁ!何年も前にまだミナミに店舗があったときに行ったことあるんだけど
昼と夜とじゃ全然違ってた!
ツボだったのがDJサン。バースデーコールやウエディングコールがあって
その後踊ったりとかするんだけど・・・
ウエディングコールの時にゆってた
「このスケベ!」がこの日の流行語に~!!
帰りとかもずっと言ってました。みんなしてw

帰ってからはいつも通りまったりタイムでした。
朝六時過ぎまでずっと笑ってたな~。
笑った人がしっぺされたり、中学生の修学旅行ノリでした。
次はどうやらクリスマス会みたいです。
一人千円のプレゼント持参でプレゼント交換会。楽しみだ~!!
[PR]

by maril70 | 2004-11-23 22:51 | 部活

部活というか・・・。(9/12)

練習試合をしてきました。うちのホームで。
人シーフ様に、初めての方の先生をお願いして、
おハゲ様と骨っこ記者タンと突いたり、
人シーフ様にタイマンを挑んで勝ったり(その後負けたり)しました。
まりるの師匠は人シーフ様と今回不参加の部長なのですが、
人シーフ様に「うまくなってきたっしょ!」いうたら、「うん!」いうてた!
むっふふ・・・。伊達にこの夏を部活に捧げていませんよ!
相変わらず端っこからするとへにょりますが・・・。

ダーツは、新しいアソビを教えてもらって、プチ白熱でした。
1から順番に当てていくんだけど、
まりるは20ばっかり当てる性癖(?)があるのでなかなか当たりません。
でも、むっちゃ燃える!!
次回部長と燃えたいです。ええ。

帰りにヨドバシでPC用のコネクタを買いました。
プレステ2のコントローラーをPCで使える優れ物です。
エレコムとかのコントローラーは少し大きいので持ちにくいんだよねw
で、設定したんだけど・・・
なぜか十字キーがききません。なんか押しっぱなし状態になるのでする。
なので未だにPSでやっております。意味ねー・・・。

そういえば週末に携帯をFOMAにするやもしれません。
可愛いのがいいなー。どれにしようかなー。
[PR]

by maril70 | 2004-09-16 00:01 | 部活

長野からお客さん祭り。(9/4.5)

・朝の10時半集合で、30分ほど遅刻しました (((・д・;)))
ごめんなさい。仕様でs

・長野からのお友達はお正月以来だったので、ひさしぶり!ってカンジで。
そして、四国に居たお友達が大阪に引っ越してきてて、そのお友達は
むっっっちゃおひさー!でした。相変わらずかわゆい!

・7人揃ったところで南港に行きました。
いつも梅田とかミナミでうろうろしたり部活したりするだけなので
たまには海でも見るか~!ってカンジだったんだけど、、、
暑くて外には出ず、ボーボボのがしゃぽんを発見したり、
天の助が出るまで両替までしてやってみたり、
イントロクイズに燃えたり、天ぷら定食ウマーだったり、
そんな一時を過ごしました。お買い物もしたかったんだけど
先週ブーツ買ったばかりなのでがまんがまん。。
(今年くるっぽい裏ボアのベージュブーツですぞ!(・∀・)♪)

・残る2名のお友達が着く時間に合わせて梅田に部活しに行きました。
ダーツはやはり絶好調なまりる!(・∀・)
そろそろマイダーツが欲しくなってきたっぽい!
ビリヤードはいつも通り、端っこに手玉があると、へにょいです。。
ダーツの時はみんなまじめに投げたりするのに、
なんでビリヤードはネタ披露の場になるのかなーと思いました。
まりるを含む約3名は、そっちの方がメインなんじゃないだろうか疑惑です。

・そういえば部室(につかってるビリヤードやさん)のおにーさんが
髪を切ってました。まりるも切って、部長も切っていたので
プチ親近感。
というか、タモリの真似で「髪切った?」って言うのが部長とまりるの中で
むちゃ流行っているので、おにーさんにも一応聞いておきました。

・その後ナムコで大きいだいこんまん(在庫@1)をゲットしてみたり、
マジックアカデミーのカードを買うて燃えてみたりしました。
だいこんまんむっちゃかわいーですよ!

・その後とんかつやさんでがっつりゴハン食べて、家に帰りました。
家ではプチ飲み会が始まったり、元、人のシーフさんが睡眠不足で倒れたり、
こわい話で泣きだす白タルさんがいたり、
その隣で綿毛布かぶって半泣きな赤猫がいたり。。
大変なことになってました。

・そうそう。この日YUKIちゃんのシングルを買ったのに聴くの忘れてる。。
あと気になっていたバンプのCD借りたり、(だぱんぷでなくばんぷおぶちきん)
アークエネミーのCDも借りたりしました。まだどっちも聴けてない><
そういえばみんなでホーンテッドマンションを観たのですが
途中で寝てしまいました。仕様でs

・二日目はいつも通りみんなで家でまったりしてました。
朝まで騒がなかったら、二日目もどっかで遊べるのかな~。
んでも夜の祭りが楽しいしな~。悩みどころです。

・とりあえず1部屋に9人って狭いな!wと思いました!
広いお部屋が欲しいです。。

・忘れてはいけないのが、地震!
まりるは神戸の震災以来、むっちゃ地震が怖くて、
立てなくなっちゃうのですが、みんなが帰った後部長と晩御飯を注文するべく
メニューを観てたら、、、
むっちゃ揺れましたよ!?震度4って!!!
半泣きでぅひゃーとか、こわいこわいこわい!!!とか、叫びつつ
固まっていました。。その五時間後にもまた揺れまして。。
次の日も揺れまして。。
ほんっとコワイ!!!まりるは元岡山県民なので、地震に免疫ないのですよ!
(岡山ってほんと地震こないwくるようになったのって芸予の後からっぽくw)
なので、今現在もガタブルしています (((・д・;)))
どっちも一人じゃなかったので良かったんだけど、震度3以上で
一人だったら、マジでパニくりそうです。こわいよ~!
[PR]

by maril70 | 2004-09-08 16:00 | 部活

平日な部活動。(8/11)

新しいマッスィーンにもATOKを入れて
やっと色々できそうなまりるです。(IMEよくわかんないので・・・。)
水曜日はウロウロしたので箇条書きにて!

・午前中から家を出て梅田へ。
(集合11時なのに誰も集まらなかった。そんな祭り。)
・待ち時間はソニプラで文具見た後
ハーゲンダッツでストロベリーとリッチミルクをダブルで!
・遅刻一号Mちよが到着。二人でエストをブラブラして
まりるのちょんまげ用にピンクのキラキラバタフライな髪飾り購入。
(この夏の定番になりそうです。カワイイ!)
・すけっちゃーの新作黒スニーカーに惚れる。1万ちょい。
アルゴンキンでむちゃツボなワンピースを発見。ピンクの半袖つなぎも
かわいかったです。でも長袖つなぎ買ったばかりなので断念。
・ヘップのバツで試着したスカートもかなりツボだったのですが
もひとつ色が気に入らなくて断念。
・財布が行方不明な遅刻2号Yちんとバイト上がりのVくん到着。
揃ったところでヘップのバイキングで昼食。
・もりもり食べて眠くなりつつも部室(ダーツもできるびりやーどやさん)へ移動。
・まずはMちよがしたいってゆってたダーツを。思いの外Mちよがうまくて、楽しかった!(しかしMちよ、途中から暴れてましたが!?なんでだ!?w)
・何か罰ゲームを考えてもらおうと、O先生に電話する。何点か考えてもらうも
一般人にはとてもつらいものが多かったので、次回に持ち越しとなる。
・ビリヤード開始、直後に罠にハマる。くやしいいいい!
・中盤で仕事帰りの部長が合流。【とんずら】発動したらしいw
・その後ナムコでゲーセン祭り。マジックアカデミーおもしろーい!
・最後に和食食べたくておそばやさんで天ぷら定食食べて帰宅。
・Mちよがお泊まりだったので会っていなかった二ヶ月分のお話をしていると
寝たのは朝五時でした。おつかれさまあ!><
[PR]

by maril70 | 2004-08-13 10:31 | 部活

新設ダーツ部。(7/25)

関西ビリヤード部が設立されたのはまだ今年のお話なのですが
続いてボーリング部が設立され、今度はダーツ部なヨカン!

いつも部活をやってる梅田の部室にダーツもあって
やってみたいねーって言ってたんだけど、どうも敷居が高くて放置してたのですが
まえからやってみたい~いうてたのとゆふぁち&ヴろくん先生が居たので
ダーツ開始!ちっすが激しく燃える罰ゲームを提案してくれたおかげで
まりるが勝ちましたぞ~っ!

ちなみに、ピザがすごい美味しかった~。
和風ピザとチーズピザ頼んだんだけど、トマトソースののってない
オリーブオイルとチーズのピザがうまかったでする~。
次行ったらまた食べよっ。

というかそろそろ部室で会員になってもイイナと思った。
[PR]

by maril70 | 2004-07-30 12:10 | 部活