カテゴリ:定番シリーズ( 2 )

定番シリーズ第2弾。

今回のネタはお飲物です。
ジャンル分けでお届けしたいと思います!

・命の水=「ダイエットコカコーラ」
これがないと生きていけない!的な飲み物。
毎日1リットルは飲んでいるコーラ。
しかもダイエットコークでないとダメなのです。
ふつうのコーラだとなんかこう甘すぎるというかなんかクセがないですかっ?
まりるはセッターとコーラがあればたぶん数日断食できますよ!
ええ。たぶん・・。

・お茶=「麦茶」
苦いものがダメなので緑茶とかウーロン茶は飲めないのです・・・。
で、大好きなのが麦茶。
ちなみに麦茶パックの香りがだいすきです。
すーっと吸うと幸せ気分になれます。是非みなさまもチャレンジを!

・おさけ=「ファジーネーブル」
まりるはお酒は全くもって飲めないのですが、
よーしパパ今日は飲んじゃうぞ~!なトキはコレがある時です。
でも、頼むときに「リキュール少な目でよろ^^;」とか言ってしまう小心者です。
たまに下に溜まってしまったピーチリキュールをがっつり飲んでしまい
フラフラになることがあります。
あと、一杯だけにしておかないと大変なことになります。

・あたたか~い飲み物=「ミルクティー」
前述の通りコーヒー飲めないので紅茶。
ストレートだとまだ苦いのでミルクティー。
それでも濃いときはお冷やを足したりもします。
ポットサービスとか時間経つと大変なことになるから!><
[PR]

by maril70 | 2004-08-13 11:44 | 定番シリーズ

定番シリーズ第一弾。

b0005152_9242337.jpg

よくわからない企画。定番シリーズが始まります。
ああ!それの俺の定番はコレ!とか
あたしの定番はこんなの~とか、教えてもらえると楽しげ!

今日のお題は、ただ携帯に画像のストックがあったというトコロから
「焼肉」です。焼肉行ったらコレは絶対喰う!みたいな?

まりるの焼肉における定番は

・ユッケ
・生レバ
・塩タン
・ハラミ
・石焼ビビンバ
・オイキムチ
・その日の気分で、ミノかテッチャン
・最近ハマった韓国冷麺

ですかなっ。
生ものは欠かせません。ユッケばんざい!
カルビやロースより、ハラミ派です。あぶらっこくないしねっ!

さて、次回のネタを考えないと!
[PR]

by maril70 | 2004-08-06 09:25 | 定番シリーズ