カテゴリ:お買い物ツアー( 35 )

冬のセールは・・・

お正月にWCでセール対象外のニットやら靴やらを買いました。
欲しかったやつだからいいの!
セールかからないってわかってたので売切れる前に買う!と
買ったのですが、靴はうちのがラス1だったので
買っておいて正解でした。セフセフ。
WCってカワイイの即売切れるので毎回新作発表は大変です。
店舗があるだけ地方よりはましだけどw
平日のOPEN時間に朝から並んでようやく買えるレベルとか
人気すぎだろうwwwww

まぁそれだけしてでも欲しいくらい可愛いっていうのは
ありがたいけどさ!w
久しぶりに購買欲がもりもりといったカンジです。
冬だけでそーとー買いました。WCのお洋服。
お年玉もつっこんだった!!!

逆にラヴァーズとアルゴンキンは最近ちょっとなーとなっています。
ラヴァーズは原点回帰失敗。アルゴンキンは単純に高いw
それでその値段はなくね!?wwwwwというのが
だんだん多くなってきていますw

WCはお手頃価格で可愛いものが多くてホントありがたいです。
チナッティーこと若槻千夏ちゃんのプロデュースしてるお店なのですが
ご本人がホントにお洋服大好きなんだろうなーという感じがします。
デザイン良くてお値段お手頃とか!あなたが神か!w

あとはー・・・年末のvivienneの特別販売会で
ワンピ2着と財布とニットとタイツなどなどを買ったので
冬のお買いものはこれでおしまい!

と思っていたんだけど・・・

週末にMullaさまと神戸に行ったときに
WWLで見つけちゃった!!!めっちゃ可愛いモッズコート!
NGスターのライナー合わせて3wayですよ!
30000円くらいが半額になってたので即ゲットしました。
かなり可愛いのでそのうちうぷします。(。^ω^。)
バルーン袖と襟と丈がすごい好みだったんだよおおお!
[PR]

by maril70 | 2011-01-28 05:13 | お買い物ツアー

映画のはずが・・・

土曜日はエアベンダー観に行くど!と言われ
うちはアリエッティ観たいのになーと思いつつ
金曜日の夜は朝の四時までFFをしていました。

夕方から観る予定だったので昼までぐーぐー寝ていたのですが
起きたらすぐにエアベンダーもひとつみたい・・と言われ・・・

急遽ミナミお買い物ツアーへ変更!

今期のバーゲンは、LIVEでお金が掛かるので
見てみぬふりしていたのですが・・・

初のH&Mへ潜入捜査をしてきました!

あーれーはー・・・
すごいね!!!そりゃ人気出るわ!!!
ユニクロ価格で可愛いデザインの服が沢山ありました!

うちの気に入ったシフォンのシャツはバーゲンかかってなかったけど
1990円!やっすwwwww
ただ、試着室に半端ない人数が並んでいたので、
試着したいんやったら平日だろうなぁといったカンジでした!
メンズも可愛いの沢山あったわー!サイズもSからあったので
ひでぽんも着れるかな~?

あとはドンキでひでぽんとワンピースのショーに行くための
チョッパー甚平を色違いでお買い上げ!うちがピンクでひでぽんが黒です。
うちが黒着ると、くのいちみたいだったので・・・。くのいち・・・。

LDSで神戸店で見てからずっと欲しかったカゴバッグが半額に!
なってたのでゲット!
続けてジーンズメイトで
ワンピースコラボのメッセンジャーバッグを発見!
定価でしたが・・・即ゲット!
どちらもめっちゃツボでした・・・!

b0005152_14362830.jpg


その後日本橋でゲーム二点お買い上げ!
うたのプリンスさまっとドラスティックキラー。
どう見ても諏訪部さん目当てです。

でもうたプリむずいわあwwwww
ミニゲームでSランクだせなくて、ひでぽんにやってもらったという!

めっこしゃんに勧められたすたーめんのDVDも
買うつもりだったんだけど、お取り扱いないです;;とか言われ
見つけることが出来なかったので、今度梅田のまんだらけか
楽天かアマゾンかでゲットすることにしました!

あ!

明日はfate/EXTRAですな!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ忘れてた・・・。楽しみだなーーー♪♪
[PR]

by maril70 | 2010-07-20 14:29 | お買い物ツアー

ヒール付きサンダルとか都市伝説。

b0005152_17242369.jpg

昨日はご家族お二人から
「まりる元気なさすぎwwwwばろっしゅwwwww」
的なコメントを頂きつつ、お仕事の打ち合わせで神戸へ!

ステーキランドの主(いつも居るおじさまの焼いてくれる人)から
やっとこさ常連扱いを受けました。毎回同じ人が付くわけではないので3年かかったよ!

しかし昨日は帽子とすっぴんだったので
次化粧しているときに会ったらどうなんだろう。調査続けます。
(メイベリンのまつげ7倍ボリュームの力をなめたらいかんのよ?)

で、まあお仕事の話は30分ほどで終わったので
そごうにマルイにビブレに~行きたいところは多々あったのですが
なんとも体調が悪いので、近場のOPAだけのぞきました。

そしたら!!!
WWL!でど真ん中のサンダル見つけた!本日一店目にして!

黒・ピンク・シルバーの三色だったんだけどLはピンクが一足のみ。
だったので・・・即買いました!
ビルケンタイプでパールカラーなエナメルピンクで・・・
スタッズつきとは・・・。参りました。

これに合うデニムも欲しい感じですな。きっとすごくカワイイ!
でも、デニムのボトムなんてもう2.3年履いて無い気がするな。
ユニクロのスキニー無敵すぎる・・・!

ホントは、今期はvivienneのwing買うつもりだったのにな~。
そろそろ新色でるらしいので旧モデルの色は値下がりしそうなんだよね!
まぁ値下がりしたらそれも買おう!(*´▽`*)

というわけで一件のみで力尽きて帰宅しました。
神戸楽しいよ神戸!なのに!しかも夜九時には寝たよ!
そして起きたのが昼の一時!どんだけ弱ってるんwwwww

でもいいんだ!土曜日また行くの!
のだめ観て、親戚の?おばちゃんとこで繭細工やらしてもらって、
美味しいもの食べるんだっ!

しかしその為には昨日貰った資料で、お仕事完成させなければッッ!
がんばるぞー!
[PR]

by maril70 | 2010-04-13 17:33 | お買い物ツアー

くまくまのバレエシューズ。

b0005152_13186.jpg


トレンカがずっと意味判らんとおもっていたのですが
楽天ですげえカワイイの見つけたので、それに合う靴欲しーと思い
ウロウロしたのですよ。

そしたら月曜日にど真ん中な靴(画像参照)を見つけまして・・・

でも24センチしかなく・・・

普段24.5~25なので一度諦めたのです。

で、今日ハルヒの映画観に連れて行かれた帰りに
ESTでまた24しかなかったんだけど・・買ってしまた!
画像だとちょっと暗いんだけど
ストロベリークリームにすみれ色のパイピング、
お目目が★のスタッズで、口元は革!
メインはキルティング素材となっています!すげーかわいいー!

黒・水・灰・桃の4色だったんだけど
春物ってことでピンクにしました。
トレンカが黒にピンクのリボンだから丁度良いのです!

6000ちょいしたので、がつがつ履かないと!(*´▽`*)

なお、部族はうちの予言どおりに、
有給とって平日にハルヒ観に行かはりました。
しかもチケットは前日に購入済でした・・・。
[PR]

by maril70 | 2010-02-10 01:31 | お買い物ツアー

神戸でクリスマスイヴイヴしてきた!

mulla様とひでぽんとうちの三人で、
のだめ映画を観にいくぞ!と神戸へ行ったのですが
時間がうまい事合わなかったので、ブラブラとお買い物&ぐるめツアーしてきました!

まずは三ノ宮で、いつものステーキハウス!
今日の鉄板担当のお兄ちゃんは・・・

さかなクンの下の人に似ていました。(ギョギョー!)

その後先日購入したどーら可愛いバンビコートの
襟が付いていない不具合解消の為にティペットを探しに出かけ・・・
ようとしたら一件目ですげえ可愛いのが見つかって即買いしました!

しかしこれ着けてると、すごいくるっと向きが変わるんだよねw
ティペットの裏地がサテンなせいで滑るんだけどどうにかならんかなぁw
とりあえず元旦着ていくので、Aしぇ様にはお披露目しますw

で、そこからJRで神戸へ!(2駅・・・。)
ひーーーーさしぶりのハーバーランドです。

最近は三ノ宮ばかりだったので・・知らなかったんだけど・・・
トイザラス無くなってたのねwwwwwひでぽんに拗ねられたわwwwww

目的を失いつつ、阪急へ行くと・・・季節の催事で「Happy」という革のアクセ屋さんが
お店を出していました。

よく見てみると、梅田のキディランドで気になっていたお店!
牛革で出来たパーツを選んで、オリジナルのネックストラップや
携帯ストラップ、バッグチャーム、キーホルダー等が作れるのです。

欲しいけど高いんよねwww
なので、Mulla様が会社の後輩サンに買う!言うのを
イイナーと見ながら、一緒に選んでいたのです。

そしたら・・・
そしたら・・・・・・・・!!!

Mulla様 「あんたも欲しかったらはよう選び!」

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そっこー選んだものの、実際は凄く時間がかかっていました!
【ごめんなさい】【ヘイスト】【くれませんか?】【いたわる】

すごくすごく可愛いのが出来ました。が、写メまだ撮っていないので・・後日・・!

しかしバッグチャーム1つで5700円くらいしたよwwwwwたけえwwwww
ティペットも買ってもらったのに・・・!ありがたや・・ありがたや・・・。

ホクホクとヤスミンに装着して、海辺のオープンカフェへ!
キレイなグリーンのブランケットが用意されていたんだけど
mulla様がヨーダや。これ絶対ヨーダや。と何回も言うのでふいたよ!!!
クリームブリュレ風のチーズケーキとロイヤルミルクティーを注文したら
ケーキは真ん中にカスタードが挟んであるっていうだけでした・・・。
ダマサレタ!
しかしロイヤルミルクティーはミルクたっぷりで美味しかった!
祝福せよ!(*´▽`*)パァァ

ほっこり温まったところで、ツリーの前で写メを撮り・・・
またもや三ノ宮へ!

そごうでvivienneの61000円のチェックコート試着して
たまらなく欲しくなりました。お正月のセールで半額にしてくれないかなぁw
暖かくて袖が長めで形がかわいいとか卑怯すぎる!!!
サイズ3は1点のみです><とか言われた!
この商売上手さんめ!
【セール】【まってろ】

そしてその足でマルイへ!
うほー!探していたvivienneのくまちゃんのトート見つけたどー!
限定らしく、なかなか見つからなかったのにマルイやるじゃねえか!(*´▽`*)
それにバンビコートにめっちゃ合う!しかもお手ごろ価格!!!
これはサンタさんから^^という事で勝手に買いました!うへへ・・・。
お楽しみなので明日の夜までラッピングは解かないのです!

本当はサンタさんと来年の誕生日合同でベビーピンクのエナメルリング!と
思っていたのだけど・・・。
チックリングとカボションリングのお直しが終わって戻ってきたので我慢したよ!
えらいようち!めっさえらい!

しかしコートは半額になったら買う・・・。
これがコートダイスキなまりるのジャスティス!

んでもっていつものビブレへ!
今期のアルゴンキンとラヴァーズはもひとつ・・・なので
今回のセールはvivienneのコート一点絞りで行きたいと思うッ!

まぁ今年のお正月に買ったコートと形はかぶってるんですけど・・・
チェックでAラインでフード付きで袖口がニットとか!!!
ツボすぎるだろおおお!
しかし品薄すぎて他店から取り寄せされたりするらしいので・・
セールまで残るのを祈るのみだわぁ・・・。

またコートに話がそれた・・・。コートの魅力恐るべしですな!

この後は、ひでぽんがポケウォーカーを無くして探しに行き、
帰り際泣いて戻ってきたので、無かったの?と聞いたら
あったー!よかった!!!(涙目)
と言うので、そうかそうかw良かったねぇwと、よしよししたら
なんかえらい号泣しだして・・・

爆笑してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あったんなら泣かなくていいやんかWwwwwwwwwwなんぞ???wwwwwww

と思ったら、本人曰くほっとして泣いたわけではなく
無くなったらどうしようと本気でへこんでいたので、
なんか思い出し泣きしてしもうたwwwwwwwwwwwwwwww

とのことでしたwwwwww
なんだよ~かわいいなあもうw

その後彼は、mulla様に買ってもらったゼルダでウッキウキしてました。
ピュアなのかゲンキンなのか・・・wよくわからにぃw

晩御飯は贔屓屋で居酒屋メニュー!
お雑炊とちゃんこ鍋が美味しかった!
お造り盛り合わせにカツオのたたきがあったのもポイント高い!

mulla様ごちそうさまでした(*´▽`*)!
そして次回ののだめツアーも、どうぞよろしぅに!!!

なお、12/28~30は帰省でいませんゆえ、何卒!
[PR]

by maril70 | 2009-12-24 00:17 | お買い物ツアー

新しい水着を買いましたヨ!

b0005152_1945696.jpg


先日の海で・・・

ビキニの上に着るワンピース(ワンピも水着)が
大量に水を吸うので、海から上がった後絞るのがだるいって事に
嫌気が差しまして・・・

新しい水着こうてしもうた!
まぁ2年の間にだいぶ着たのでいいでしょう。うん。

MICHEL KLEINのサロペット付き水着 17850円。

高い!高すぎるよ!
DSiが買えてしまう!!!

でも、形も柄も色もむっちゃツボだったので・・
仕方ないよね・・うん・・・。

阪急でいろいろ見たけどいいの無くてさぁ~
うちのすきな楽天で見たら・・・
うおおお!これは買うしかない!と思ったのですよ!!!

で、注文した後ついった見てたら、
えるちゃんも全く同じの欲しがってたwwwwwwww
趣味おなじすぎだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずうちがコツコツ貯めた
楽天ポイント4500円をぶっこんでしまったので・・・

明日からまた楽天ショッピングしますね^^vv

あと関係ないのですが
ファミマの「あじわいファミマカフェ タピオカミルクティー」が
美味しすぎてえらいことになっています。

1こ250円くらいするんだけど
近所のファミマは微妙に遠い上に一日1個の入荷で
入荷時間が夜中の12時・・・!

しかもこのまえ買いに行ったら売り切れという
辛い目にあってしまったので・・・

大きいファミマに行って大量仕入れしてきたよ!
棚にあるヤツ全部お買い上げ!!!

今冷蔵庫の中に9個入ってます!
タピオカおいしいれす(^p^)
[PR]

by maril70 | 2009-08-12 19:17 | お買い物ツアー

浴衣大計画。

7/25は新しい浴衣で天神祭りに行くど!と
5月に意気込んで・・・

悩みまくりつつカワイイ浴衣をゲット!

で、帯飾りや頭につけるお花やかごバッグも欲しい~と
毎日ネットやSHOPで色々見ていたのですが・・・

今日やっと川西で揃えちゃいました。アステとモザイク最高!
おかばんはセール価格でお得ゲットでした。
形がまるっこくてカワイイです。

お花と帯飾りと帯締めはクレアーズで
他では見たこと無いようなカワイイのゲットしました。

うー!むっちや楽しみ!

あ、土曜日は初天橋立に行ってきますよ!
うちが思っていた時間の半分くらいで2時間かからないらしいです。
アリーの最強日焼け止めとやらも買ってきました。
肌ストレスフリーの文字に惹かれたのですが、
おうちに帰って試し塗りしてみると・・・
やっぱりそれなりに肌ストレスはあるみたい・・・!だまされた!
[PR]

by maril70 | 2009-07-16 23:44 | お買い物ツアー

またまた神戸。

ここんとこ神戸続きです。

先週のお買い物時にショップのお気に入りのスタッフちゃんが
廃盤のジャージワンピかわいいけど新作ででないですよね~と
話していたので、3色持ってるけど着る機会がなかなかないから
一着貢いで参りました!
彼女にイチバン似合いそうな紺色を持っていったのですが
喜んでくれてなによりー!

先週買ったヒッコリーのつなぎも彼女が着ていて目に留まったのです。
地味にオソロですwwwwww

下で作っていた黒のミニハットも彼女のためだったのですが
まだ試作段階だったので自分で着けて行ってたんだけど
カワイイと言ってくれたのでその場で貢ぎました!

身近にラヴァーズ好きな子が居ないので
仲良くなれてウレシイな~というお話でした。

というわけでその為だけにショップに行ったので
「先週もりもり買ったから今日は見るだけで帰る~!」と
言っていたのですが・・・

ベロアジャージ買っちゃった!
どーらかわいい!

先週もジャージ買ったのに・・・とかキニシナイ!

帰りに合流したmullaさんに見せたら
「うわあ・・あんた好きそうやなぁ・・・!そら買うわ~・・・。」
と言ってました。はい。ど真ん中でしたよ!

というわけでラヴァーズのジャージが14着になりました。

もううちにあるラヴァーズの商品だけで
スーパーラヴァーズ箕面店が普通に開けそうですよ!
[PR]

by maril70 | 2009-06-29 16:34 | お買い物ツアー

三ノ宮ビブレのサマーセールに行ったよ!

神戸行きたいな~と思っていたらちょうどセール初日だったので
土曜日に行ってまいりました。


10時過ぎにお店に到着して、一時間半くらいフロアをうろうろしました。

お目当てはラヴァーズとアルゴンキンだったのですが、

ラヴァーズはこの二週間前に
ブロックチェックのつなぎを定価で買ったところだったので
セールに出てたらへこむわぁと思っていたら
セールにでてました・・・!(ギリ・・・
カワイイからいいけど!

というわけでいつものかわゆしな担当さんとあーでもないこーでもない言いつつ

・Tシャツ二枚
・半袖ジャージ
・一目ぼれしたヒッコリーのつなぎ「セール除外品につき定価!!!」

を買いました。

あれ・・セールに来たのに・・・また定価で・・・。
という感じなのですが、何年も前にキャンツーから出た
ヒッコリーのフード付きつなぎを見てから、ヒッコリーつなぎが
すっげー欲しかったので満足ですよ!
袖がジッパーで外れて半袖にもなるステキ仕様です。
つなぎは暑いけど、カスタムしまくれるのが楽しいのでダイスキだ!
一昨年参観日に着ていたら
「あれ?まりるさん今日お仕事帰り?」と聞かれたけど
ドクロのつなぎ着てどこで働くのよ!wwwwwwwwwwwと思いました。
しかし、それ言って来たのはフランス人のママさんなので
そういうもの・・・なの?と思いました。

アルゴンキンでは例の浴衣が半額になっていたので
相当悩んだのですが・・・
二色展開のどちらにするかすっごく迷ったので諦めました。
もしもうちょい下がったら買ってしまうと思いますが・・・!
あと前から欲しかったスカートがお安くなっていたのですが
ちと三ノ宮の店員さんに最近苦手な女の子が居るので
買うなら梅田かな~と・・やめておきました。

というわけで
神戸SWIMMERをせめて、ステーキランドで肉食べた後
JOJOくじひくために梅田のキディランドに行きました。

コンビニは即日完売とか、スレで見ていたのですが
梅田も終了してました。
うう・・・きらーくいーん;;

仕方ないのでESTのアルゴンキンでカチューシャ買って
最近はまってるサンマルコのイベリコ豚とほうれん草のカレーを買って帰りました。
サンマルコのカレーは欧風ですっごい美味しいです。
8人前買いました。重すぎた。

ご近所にある方は是非!
[PR]

by maril70 | 2009-06-22 14:55 | お買い物ツアー

ヴィヴィアンのファミリーセールに行ったよ!

先々週ですけど!書くの忘れていたので・・・><

ヴィヴィアン特別販売会in大阪。
ホント大阪に住めてよかったナァと思うのでありまする。

いつも15時開場なのでハンパやわぁと思いつつ一時間前に到着!
前回・前々回よりも前のほうに並べました♪
早く入場できないと目玉商品がゲット出来ないのよねぇ。

というわけで

・今期のサンプル品のショートパンツ
・カーキにピンストライプの変形スカート
・オーヴクマキーホルダー
・2段ベルトデニムスカート
・紫のトレンチコート
・刺繍半袖カットソー

をゲットいたしました!
ほっくほくやぞー!ですよ!

普通に買うと約15万円位なのに・・・
1/4以下のお値段でこれだけ揃いました!

ので・・・心斎橋そごうのプレセールの
お知らせDMはスルーしました・・・。

どっちも行きたかったけど・・・
ファミリーセールで完全燃焼したのですもの・・!

早くコート着てお出かけしたいです!
クロコのロッキンブーツでキリッときめるのです。

まあ着れるの秋ですけど・・・!
[PR]

by maril70 | 2009-06-22 14:37 | お買い物ツアー