カテゴリ:まとめ( 2 )

う゛~。

お腹が痛くて眠れませんw

週末はなにしてたんだろ・・。
すきらーげとか裏とか行きました。
あ、久しぶりにくあーる60BCに行ったよ!
どろっぷ300まんくらいでした。お得!!

今日はずっとうなっています。
痛いのです。

あと、あれだ。踏切でこけました。それも痛い・・。
後ろから車で帰る途中のどS先生に見られたっぽいのも痛い・・。

そういえばディアマンテアーマーリングっていくらなのさ!との質問が!
ヨンキュッパです。ええ。ヨンキュッパ。
逆立ちしても㍉ (((・д・;)))

そして現物は店頭にも並んでなかった~。
填めてみるだけで満足しようと思ったのにっっw

相変わらずイギリスに行く人も見つかりませぬ・・・w

白いヒゲの赤い服着た人がトナカイのひくソリに乗って
そっと枕元にしのばせてくれないかなー!!!w

それかお店の人まけてくれないかなあwwwwwwwwwwwwwwww

さて欲望ぶちまけたし寝るか(;_;)
[PR]

by maril70 | 2005-12-13 01:08 | まとめ

最近のまとめ

寒くなってきました。
とうとうコート出しちゃったよ!お気に入りの海賊コート!
というわけで最近のまとめ。

★FFにもどりつつあります。
★佐世保バーガー無事食べれました。90分待ちだった!
★スープカレーをスパイス調合から作りました。美味!
★風邪ひき②週間目です。
★天王寺でどらカワイイブーツを安価でゲット。
★前々期のマリーさんのトロリーもゲット。白ファーがかわゆいです。
★ネギ様がヴァナ卒業しました。さみしいですのぅ。
★アメリカのディズニーストア限定のマリーさんバッグを買ったら
メイドインチャイナでした・・・。
★かわいいコーデュロイのショートパンツをゲットしましたが
合わせるトップスがあんまりない現実。
★かわいいコーデュロイのジャケットをゲットしましたが
なかのOPがかわいいの少ない現実。

あいかわらずお買い物ダイスキなご様子です。
[PR]

by maril70 | 2005-11-16 17:20 | まとめ