続!お友達紹介バトン。

バトンをまわしたらですね、数名の方がお答えしてくれたので・・・
お礼に逆紹介をしてみよう企画です!

【バトンをもらってくれた人】

→ おぜぷさま
→かずしゃん
→灰皿の君

01.まず始めに関係は?

→ おぜぷさま
  LSメンです。お兄様的存在なので、うちに愚痴られる役です・・・!
  結構長いお付き合い!うちのフェロー様と同フェイスです!!!

→かずしゃん
  うちのLSのお助け隊ご夫婦の片割れさん!いつもご好意に甘えて
  色々連れて行っていただいております!東に足を向けて寝られない・・・。

→灰皿の君
  関係・・難しいな・・・。
  なんなの!?地雷!?

02.初の出会いは?

→ おぜぷさま
  誰かのつてで知り合ったはず!誰だかわからないけど・・・!
  その後下層でsitされてた時に、よくお話して仲良くなった気がします!

→かずしゃん
  麒麟だって!ちゃんと解らなかったのでかずしゃんの参考にしました・・・><
  結婚式マクロ誤爆面白かったなぁwwwww
 
→灰皿の君 
古すぎてわからない!なんかのオフだよねえ・・・。
  悪魔という認識が強かったので、悪魔なのに若いなと思った気がする・・・!

03.女性?男性?

→ おぜぷさま
  殿方

→かずしゃん
  殿方

→灰皿の君
  殿方

04.見た感じどんな人?

→ おぜぷさま
  ちょい悪サラダ

→かずしゃん
  愛妻家のふいんき(何故か変換d がだだ漏れ!

→灰皿の君
容姿や中身はいいんだけど・・・なんか悪そうなので損していると思う。

05.長所を3つ

→ おぜぷさま
  肉!優しい!どえろ!

→かずしゃん
愛妻家!皆にも優しい!ヤルネェwwwwwwwwww!

→灰皿の君
どS!気が利く!灰皿の君で自分の事だと解るところ。

06.逆に短所を3つ

→ おぜぷさま
  どえろ・レイズしに来るからって言うの待ってくれない・ちょい悪サラダ

→かずしゃん
  お人好し過ぎるw 夜中にうちを笑わせすぎる(ブフォwwwってなる・・・。)
  あとおうちが遠い!

→灰皿の君
灰皿・生々しい・悪い(悪い=悪でなく、わっるwwwwwwwの方。←フォロー)

07.色で表すなら?

→ おぜぷさま
  白(メイン戦より白のイメージが未だに強いwww)

→かずしゃん
  緑(優しいイメージの色がなんか緑だた!)

→灰皿の君
  紫(悪いから)

08.では動物なら?

→ おぜぷさま
  アルパカ

→かずしゃん
  ペンギン

→灰皿の君
  ハシビロコウさん(あまり私を怒らせないほうがいい・・・)

09.モテそう?

→ おぜぷさま
  OLにモテモテ!

→かずしゃん
  うちのLSメンと、ちえしゃんにモテモテ!

→灰皿の君
 モテそうだけど、
 モテモテというより獲物を狙って自分から行くイメージがwww


10.1番の思い出は?

→ おぜぷさま
  ビーフシチュー!
  あれでクリームシチュー派からビーフシチュー派に転向しました!!
  あと、うちのジュワ取りで死なせてしまった事><w

→かずしゃん
  うちのエコー事件ですかね!?!?!?

→灰皿の君
  灰皿事件の告白!!!!!!!

11.喧嘩したことは?

→ おぜぷさま
  無し!でも、うちが呆れられている事は多そうな!w

→かずしゃん
  無し!かずしゃん怒らせられる人そうそう居なさそうです・・・!

→灰皿の君
  無し!

12.ラブコールをどうぞ

→ おぜぷさま
  またお肉おねがいします!!!!!お肉を!!!

→かずしゃん
  部族用に爪の垢宅配【はい、お願いします。】 
  京都楽しみです!です!!!(*´▽`*)

→灰皿の君
  ちびっこの写メ希望!!!あと変態言い過ぎだろwwwwww

なんでやることが多い時ほど
更新したくなるんだろう・・・逃避・・・?;;
[PR]

by maril70 | 2010-01-26 15:17 | バトン・質問

お友達紹介バトン(*´▽`*)ノ

12月にもらったバトン!
ボクの白衣の君から頂きました!

丁度先日会えたので、実践しまう!


【友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止。折り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人】

→ グランス先生

01.まず始めに関係は?

→ マリルとグランス先生はラヴラヴです。(妄
 
02.初の出会いは?

→ いつかわからにい・・・。
  名古屋と大阪どっちが最初だろうか・・・w  
 
03.女性?男性?

→ わかりかねますwwwwwwwwwwwwwwww

04.見た感じどんな人?

→ 男前。

05.長所を3つ

→ グランス先生の喋り方(ど真ん中)。白衣、眼鏡。

06.逆に短所を3つ

→ おうちが遠い事・おうちが遠い事・おうちが遠い事wwwww

07.色で表すなら?

→ 3ストラップ猫足メリッサのギラギラメタリックのグリーン

08.では動物なら?

→ 高そうな猫。

09.モテそう?

→ お坊さんにモテモテらしい!うちにもモテモテ!

10.1番の思い出は?

→ 名古屋の金山駅前で久々の再会を
  とりあえず構内の灰皿の前でしたこと!

11.喧嘩したことは?

→ 無い!

12.ラブコールをどうぞ

→ いつもハァハァしていますヨ!

13.それでは、貴方のイメージに合う
 お友達10人にバトンを渡して下さい

*優しい人*
 ちえしゃん
 (愛妻家に愛されるのが解る!)
*面白い人*
 らーしゃん 
 (いつもおもろい事教えてくれます!)
*頼りになる人*
 かずしゃん
 (噂の愛妻家!だけどみんなにも優しい。流石たたくスキル100!)
*繊細な人*
 灰皿の君
 (繊細な人を思いつかなかったので、穴埋めですよ^^vvv)
*明るい人*
 えるちゃん
 (明るいっていえば、うちか、えるちゃんしか居ないだろう!)
*気の合う人*
 みるちよ
 (まったりが合います!あと最近ひでぽんに悪ちよとか黒ちよとか呼ばれています。)
*不思議な人*
  56ちゃん
 (家族総出で不思議すぐるwwwww)
*センスの良い人*
 あしぇさま
 (お師匠だもの!)
*アクティブ*
 ぴーちゃん
 (気が合う人と迷ったけど、お出かけしまくりなのでこっちに!)
*気になる人*
 おぜぷさま
 (どエロな人。が無かったので・・・。)

というわけでお友達バトンでした!
これ、バトン渡すの結構ためらいがあるなと思いましたw
ねえねえ!うちの事どんな風に思ってるの!?ねえねえ!(*´▽`*)
ってカンジだからちょっと恥ずかしいよね!!!w

なので、バトン回された方々・・・
答えるのは気が向いた方だけでおkですw
[PR]

by maril70 | 2010-01-14 14:18 | バトン・質問

昨日の続きバトン!

SMバトンでっす。
昨日の日記の「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
   昨日の日記のとおりです!

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
   +相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える
   +まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
   これはすごく当たってる気がする!

3  「心外だ!」と思ったところは?
   自分ではそんなに気分屋ではないと思ってたんだけど
   家でひとりで居るときは良く考えたらすごく気分屋だなぁと思いました!


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
   圧倒的にSというか・・どS様が多いです。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
   どMという噂です。


6  そう思う普段の行動はたとえば?
   なんでだろう!よく考えたらわからない!
   Sがスキだからですかな~?


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
   いじめられたいのでMですね!


8  そんな自分は大好きですか?
   そういうとこがイヤだ!とは思っていないです。
   でもダイスキ!とも言えない・・・
   変態だー!とか言われるから・・・。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
   思います!思います!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
    なんか自信満々なところ。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
    SM診断お試しした人は是非セットでやってみてくださいw
[PR]

by maril70 | 2009-07-08 17:34 | バトン・質問

SM診断。

SM診断


ゆふぁちんが何かの準備をしている待ち時間にやってみれと言うので
やってみました。

みんなも是非やっちゃって、結果を教えてねー!

ゆふぁちんはキング
どSに定評のあるAさんは、まんまどSという結果でした。

まりるの結果は

-----------------------------------------------------------------------------------

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。

あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という
要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは
自己中の極み。

動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないため
ぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える
あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

-----------------------------------------------------------------------------------

はいはいミスラミスラ。
あ、にゃー。

っていうかwww
Sなの!?wwwwwwwwww
奴隷Mでも女王Sでもないペットだと、Nではないの!?w
これはとてもナゾい・・・!

ところどころ、あああ!合ってるううう!というトコロあるのですが・・・
うちの周りの人たち・・・なんかごめんなさい・・・><
[PR]

by maril70 | 2009-07-07 21:46 | バトン・質問

これが恋・・!?

地雷バトンですって!
見ちゃった方はやってみてくださいな!(*´▽`*)
(こういうのやってるのあまり見ないので、特に殿方勢!)


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
としうえ!!!ですかな!
おにーさん気質ならなんでもいいっちゃいい!

★どんな髪型が好き?
似合っていたら何でも!

★優しさと面白さどっちを求める?
優しさかなぁ・・
面白くても優しくなかったらいやだなぁ。

★メールや電話は大事?
そこそこ会えるなら特に!

★毎日会いたい?
会いたいです!

★スポーツやってる人がいい?
一緒にできるスポーツなら出来たほうが楽しげですな!
でもやってないとダメってことは全然無いです。

★メガネ好き?
肉と同じくらいスキです///

★血液型にこだわる?
AとかABがスキみたいです。
でもこだわっては無いです。

★どんな服装が好き?
スーツ
カッターシャツ(っていうの?ドレスシャツとか?)
ネクタイ

★背はどのくらいが理想?
おっきいほうがスキです。

★メイクしてる子好き?
メイクしてる人、一人だけ大スキな人がいます。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
SS
えーと・・・普段は優しいのがいいです。
おにーさんタイプがスキです。

★これ、キュンときます。
なでられること。
てをつないでもらうこと。
ちらっとみられること。(例:バクテリアPV)

★束縛されたい?されたくない?
あまりされたくないほうです。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
言われると嬉しいです。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
スーツならおkkkkkkkkkkkkkk

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
なんたテメーwwwwwwwww
ボクは理想と現実の違いをちゃんと受け止めるおとなです。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
鎖骨
骨盤
肩骨
・・・骨でいいよもう!

★じゃあ、これをされるとさめる。
かまってくれない。

★追掛けたい?追掛けられたい?
追いかけられるとダメみたいなので
追いかけるほうがイイみたい!

★何をされると弱い?
かわいがられる。


結構長かったですな!
[PR]

by maril70 | 2009-07-07 20:54 | バトン・質問

初恋の人からの手紙


まりる、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

まりるが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったまりるに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったまりるが今でも忘れられません。

あ、そうそう、まりるからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、まりるが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのまりるの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはまりると付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなまりると付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはまりるのことがそれでも好きでした。これからもまりるらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
初恋の人からの手紙→http://letter.hanihoh.com/

きゅーたんがやってて面白かったのでやってみましたwww
冒頭からふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆様もぜひやってみてくださいw

ちなみに分析も載ってました。

★まりるさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
まりるさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、まりるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

ほほぅ・・・。
[PR]

by maril70 | 2009-03-11 02:01 | バトン・質問

続けてバトン!

かずしゃんからときゅーたんからと回ってきたので
回避できんかった!w

■回すひと六人

みるちよ・えるちゃ・らーしゃん・あしぇたん
ぴーちゃん・ぱーにゃん・おぜぷさま
あれ・・光と闇が合わさって7人に見える・・

■あなたの名前

まりる

■あなたの年齢

四捨五入なら30かな。
↑きゅーたんの名言。採用します。

■好きなもの

あーぽん・hideちゃん・えふえふ・ケロロ・ポニョ・

■今現在の恋人

いるみたい!恋人かどうかよくわからないですけれども。

■好きなタイプ

かわいがってくれるひと。
■嫌いなタイプ

こどもっぽいひと。

■好きな映画

パイレーツオブカリビアン3
崖の上のポニョ

ケロロとポケモンは毎年観ています。

■好きな音楽

音楽ってむずいw

hide
B’z

judyandmary
椎名林檎
chara
mihimaruGT
YUKI
東京事変
PSY・S
access

がIpodに入ってた!

■好きな食べ物

レアチーズケーキ・プッチンプリン・アイスクリーム
りくろーのスフレチーズケーキ・北摂ロール・ワッフル
タローパンのフルーツデニッシュ・ビアードパパのシュークリーム
杏仁豆腐・肉


■送り主を色にたとえたら

かずしゃん・・・ビリジアン(ビリジアンって言いたかっただけだ!!!)
きゅーたん・・・黒(させるか!スタン!だから)

■回すひとを色にたとえたら

みるちよ・・・・・黒(黒いから)
えるちゃ・・・・・どぴんく(うちと魂の双子だから)
らーしゃん・・・紫(ネカマだから)
あしぇさま・・・・紺色(落ち着いてるから)
ぴーちゃん・・・黄色(カニだから)
ぱーにゃん・・・白(シャポーだしてくれんから)
おぜぷさま・・・白(まりる専用白様だから)
[PR]

by maril70 | 2009-03-11 01:22 | バトン・質問

デスクトップ

かずしゃんからバトンきとったの忘れてました・・・!

b0005152_057070.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 
 hideちゃん似といわれているプーリップのテヤンです。
 欲しいけど高い・・・!

【2】OSは何?
 
 VISTAです。もう慣れた!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人のですっ。うちはプレステもPCも一人一台!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
 探してきた拾い物です。

【5】壁紙は頻繁に変える?

 結構変えます。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
 24あるけどもっと減らせるみたい!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
 すっげ多いのとかわかりにくそうw

【8】何かこだわりはある?
 
 特にないです。PCがリビングにあって、いつも見えるので
 好きな画像を選んでます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理

 してないけどしなきゃと思いましたw

えるちゃ
みるちよ
あしぇさま
らーしゃん
ぴーちゃん

に、まわしてみる。

単純に興味があるので女の子多めだだだ。
[PR]

by maril70 | 2009-03-11 01:00 | バトン・質問

ぴーちゃんとこで踏んだのに、忘れていたバトン。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

だって!みくしぃからですし、まぁみんなきにしなくてよいのだ。


01:好きなタイプを外見で答えよう
骨ばっている人。

02:財布はどんなのを使ってる?
ヴィヴィアンの牛革スカルレース・・・♪

03:携帯はどんなのを使ってる?
ドコモ901is
古すぎて最近めくれてきた・・・。

04:手帳は持ってる?
サンリオのマイメロとクロミ様のやつです。

05:バッグはどんなのを使ってる?
ヴィヴィアンの赤チェックショルダーと
ローズファンファンの夏用ショルダー
サマンサのスカルトートと・・・レモネードのトートとか・・・。
かばん多すぎて笑う・・・!でもダイスキなので買う!

06:バッグの中身は?
お財布・携帯・ピタパ(私鉄のJRも乗れるカード)・煙草ケース・ キーケース


07:星に何を願う?
ボナンザ願いましたが外れましたヨ!!!

08:怒っているときどうする?
煙草をすう。

09:夏or冬どっちが好き?
冬 !
ブーツとコート大好き!

でも冬は外出がぐーんと減ります。寒いのに弱い・・・。

10:最近泣いたのはいつ?
週末に亡くなった友達の実家にひさしぶりに行ったとき。

11:ベッドの下に何かある?
お布団ですので・・・。

12:昨日何した?
日焼けが痛すぎて、皮膚科に行き、後は唸ってました・・・。

13:好きな事は?
おかいもの。ゲーム。歌うこと。

14:あなたの性格を一言で言うと?
B型・・・。

15:あなたの顔を動物に例えると?
最近はヒヨコ扱いされる事が多いです。

16:身長は何センチ?
164

17:自分の体で嫌いなところは?
身長。
150センチくらいが理想です。

18:ファッションは何系を目指してる?
ロリパンク。目指しているわけではないのですが^^;;;;;

19:カラオケで歌う曲は?
JAMと林檎姫
ばっかりだったのですが、先日行ったときは
アニソン・ゲーソン一択でした。オワタ。

20:カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
ケロッとマーチ。(思いつかなかった・・。)

21:着メロはなに?
電話でアリマス!!(@ケロロ軍曹)

22:あだ名は?
なお・なおつん・まりるん・まりるさん
まりっち・まりりん

23:彼氏・彼女にするなら美黒?美白?
美白

24:何系の異性がすき?
おっきい系

25:背は何センチが理想
180前後

26:どこで買い物してる?
ミナミ・神戸

27:趣味は何?
お買い物・ゲーム・ネット

28:特技は何?
お料理。

29:マイミクで会いたい人は?
会ったこと無い人はみんなかなぁ。
あと、ここ何年も会ってない人もw

30:一番今なにしたい?
肉食べたいです。

31:男女の友情はあり?なし?
全然ありです。

32:夢をもつ異性どぉ思う?
夢を持つのはいいと思うです。
でも、内容にもよるよね!!!

33:何て告白されたい?
「ずっと可愛がってあげます。」

34:プロポーズは何と言う?
ヒヨコ飼いませんか?

35:何とも思ってない異性から告白されたら?
仲良しの友達とかだったらちゃんとお断りする。
知らない人だったら、えへへ・・ごめんなさい。で終わる。

36:貴方は彼氏・彼女に好きといえる?
むっちゃ言う。

37:遠い家の彼氏・彼女に、真夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
行く!でも、免許ないので来てもらう・・・。

38:好きになるきっかけは?
しゃべってて楽しい!

39:理想5つあげて
紳士

眼鏡
大人
スーツ

40:理想の人と出会ってる?
hide様になら、出会ったというか見た!

41:恋愛と結婚は別?
別と思うです。
夫婦になると家族になっちゃうので、恋人とはまた違う感じが・・。
ペットが飼い主に似るってよく言うけど、
家族も結構似るんじゃないかなぁ。
部族と居ると、双子か!?という事がよくある・・・w

終わった!けど41問て半端な・・・w
[PR]

by maril70 | 2008-07-23 18:08 | バトン・質問

連想バトン!

連想バトン です。
ぴーちゃんからいただきました!(ずいぶん前に)
今日は元気がいいのでやっちゃいまする!

1.ときめく○○な人。3人。
☆メガネでスーツで紳士。
☆優しいのにいじわる。
☆骨ばってる指な方。

2.嫌いな○○。3つ。
☆お子様な方。
3つもなかったw

3.お金をかけられるもの。3つ。
☆ごはん
☆ヴィヴィアン
☆弱体装備

4.好きなもの。3つ。
☆ヴィヴィアン
☆どS様。
☆hide

5.今、欲しいもの。3つ。
☆現金
☆ロッキンホースブーツ
☆ヴイヴィアンのボウリング

6.バトンを受け取ってくれそうな5人
☆ゾルルさん
☆しゅってん
☆おしょさん
☆かわち様
☆スカちゃん

7.その5人を色に例えると。
☆ゾルルさん-茶褐色
☆しゅってん-ブルー
☆おしょさん-ハゲ
☆かわち様-白
☆スカちゃん-モスグリーン


◆以下フィーリングで答えてください。


8.近付きたいから
☆やたらしゃべりかける

9.嬉しくて
☆にんまりする

10.好きだから
☆くっつく

11.愛しいから
☆かみつく

12.かわいくって
☆なでりなでりする

13.もどかしくて
☆くうぅってなる

14.逢いたいから
☆ばびゅんととんでく!

15. 次にこれをやってもらいたい、あなたの身の回りの乙女
  (or ロマンチストボーイ)
☆ロマンチストボーイで吹いた。

☆ゾルルさん
☆しゅってん
☆おしょさん
☆かわち様
☆スカちゃん

みんな是非よろしぅ!!


★追記
そういえば先日「ハンニバルライジング」を観ました!
あんそにーほぷきんす氏が好きなので
期待せずに行ったのですが、
若かりしレクター役の男の子の表情が良い!!
内容はもひとつでしたが!w

あとやっとレッドドラゴンのDVDも観ました!
でもやっぱりハンニバルが一番スキ!
[PR]

by maril70 | 2007-05-21 15:20 | バトン・質問