少し日があいたうちに・・・

レベルが46になっちゃいました!
44からがなかなか上がらなかったんだけど、FATE頑張りましたい!(*´﹃`*)

しかし45でちょっと心が折れていた矢先、
うちの地元グリダニアで、say誤爆していた方がいまして!
ミスって言ってたけど、気になったのでお声をかけましたらありがとーって
お返事が来て終わったのですが、少ししてからお友達になりませんかって言ってもらえてですね!
久しぶりに新しいお友達ができたーーー!うひょーい!

LSのお友達の皆様はお友達のお友達だからなんかまた違う感じなのですが(?)
14ちゃんで出来た記念すべき初のお友達だー!わーい!と思って、
相手の方情報を見てみたら・・・

おうふwww全部50wwwwwwwww
うちはひよっこなのでまだまだ遊べるのは先だなー!と思っていたのですが
夜中に会えた時に沢山おしゃべりできて、楽しかった!(●´∀`●)ノ!!!
ありがたきことですだよ!

11の頃に、このお友達とはどうやって知り合ったんだっけ・・・ということが多々あって、
もったいないなーと思っていたので
今回からは記していこうと思った次第です。ですです。

b0005152_5144829.png

まりるとフライパンでパインジュースを作ってしまう新しいお友達ともるもる。
うちはもるもるが気になって仕方ないご様子!

おしゃべりしてる時にシャキーンがきたので、
初ゼーメルにも行ってまいりました!
一度目は、苦戦して時間切れになってしまいました。
二度目はめっちゃすいすい進んで無事クリア!
二度行けたおかげで、水着みたいなちょっとお高くて買えなかった装備が
上下ともゲットできたーよ!ラッキーでござる!

でも、今日もらったAFのほうが性能が・・・(;д;)
まだ胴がないので上だけ着てみたけど・・・

b0005152_5231617.png

守る気ゼロ装備でした・・・。
でもマーケットで50000ぎるくらいするんだよ!!なかなかよいものなんだよ!!!(;д;)

なお、昨日PCが起動しなくなったのでリカバリしましたら
お写真やお気に入りなどなど消えてしまった・・・
そろそろ整理してどうにかしなきゃーーー!

とりあえず今日は
Mullaさまのタムタラ・カッパーベル
おきざりさんと追加でカッターズクライ
夜中にゼーメル二回・・・と遊び倒したーよ!
これで週末は心置きなく釣りに行けるわけです!
[PR]

by maril70 | 2013-09-27 05:26 | FF14

CF!

b0005152_037228.png

たみしゃんかっわいい!
黄色い人は・・・・あの・・・なんかその・・・

b0005152_038271.png

まりつん初IDサスタシャ!
LBのタゲがわからなくて最後うてなかったっていうwww楽しかったw

b0005152_0385596.png

おきざりさんが持ってて、いいないいな!と思っていた胴をいただいた!
自分の時に出たスカートとおそろいなのだ!

b0005152_0405116.png

ちょうど同じクエでぽてしゃんに出会う!つついて逃げておいた。

b0005152_0425973.png

ぞくちょーがかっわいいんだよなあ・・・

b0005152_043327.png

まぺしゃんの装備がモンハンみたい!

b0005152_046021.png

すっぽんのひとはかわいい系だったのにかっこいい系になってしまったなあ!

b0005152_0464226.png

というわけで、まぺしゃん・ぞくちょ・すっぽんのひとにお手伝いしてもらって行った
とん汁(ストーンヴィジル)で、かっけえ弓もらったどーーー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

b0005152_048120.png

とてもとても中二な雰囲気・・・!Σ(´゚д゚`)
[PR]

by maril70 | 2013-09-19 00:47 | FF14

うろうろ・・・!

b0005152_0251875.png

かわいいゆきだるますがいたよ!

b0005152_026550.png

よくわからないけどかっこいい場所があったよ!

b0005152_0265641.png

お肉を前に我慢大会!

b0005152_030532.png

「やってもいいけど、ご褒美報酬は?」

b0005152_032136.png

「まあまあそう言わんと」
「!」

b0005152_033222.png

とかなんとか言ってたら、助けにキターーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[PR]

by maril70 | 2013-09-19 00:34 | FF14

ミズタク!?Σ(´゚д゚`)

b0005152_0241971.png

水口さん@あまちゃんにそっくりだと思うんだけどな~!
[PR]

by maril70 | 2013-09-19 00:24 | FF14

やっぱりえれぜんがすき。

b0005152_083880.png

おじゃましまーーーす。

b0005152_095761.png

こういうの困りますか?

b0005152_011069.png

ちらっ。

b0005152_011285.png

むーん・・・。

b0005152_0115246.png

ちらっ。
[PR]

by maril70 | 2013-09-17 00:12 | FF14

身内で行くと・・・

b0005152_033359.png

こういうことできるのが楽しい・・・!

しかし、ココはすごく死にまくってご迷惑おかけしましただ・・・
ちょっとここはもう行きたくないだ・・・(´;ω;`)
と、初めて思ったIDだった!

次に行くことがあったら・・・頑張るけどね!!!(ー_ー)!!ムン
[PR]

by maril70 | 2013-09-17 00:04 | FF14

どーもくん。


どーもくんからのプレッシャーはんぱない!
[PR]

by maril70 | 2013-09-17 00:01 | FF14

僕のチキン南蛮ちゃん。

b0005152_23542918.png

まりる      「あ!からあげ!」
チキン南蛮  「・・・。」

b0005152_23562144.png

まりる      「ねえねえ!からあげ!」
チキン南蛮  「・・・。」

b0005152_2357186.png

まりる      「からあげ・・・」
チキン南蛮  「・・・。」
[PR]

by maril70 | 2013-09-16 23:58 | FF14

ぎんゆうすずんはじめますたよ~!

b0005152_15564683.png


Mullaさまに水着さもらえ!と、灰を90個用意してあげたら

「間違えて男性用もらってしまった!!!灰60個分・・・」
と言われたよ!ちゃんと女用もらうだよ!って言ったのに!w
ひでぽんさんの灰もとらなくちゃだったのでまた取りに行って
無事全色もらえたようです。緑が気に入ったらしい!

b0005152_1611127.png

なんか可愛いボムだったので記念撮影!
このバンダナも可愛い!
これで水着はもう撮り納めかな~?

b0005152_166439.png

わたくし大好物のエレネコを発見して、
うらやましいギリギリギリギリギリギリ!と、邪魔をしたらめっちゃ睨まれた!!!
IDでもらったばかりのキャットウーマンみたいなバンダナが原因だろうか?

b0005152_1671346.png

調子に乗ってさらにエレに近づいたら・・・

b0005152_1675749.png

ネコのひとマジ切れwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

b0005152_1683844.png

近くにいた別のネコに
「あのね、あなたさっき上から見てましたけどね、ああいうのよくないよ?」と
ご褒美お説教いただきました・・・・

というわけでただいま弓35!
詩人デビューしましたん!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ヒャッハー
[PR]

by maril70 | 2013-09-12 16:11 | FF14

耐熱装備!

b0005152_1523328.png

水着をゲットしました!
しましまのに、スカートを合わせるのがお気に入りです!
一緒に灰とりした置き去りさんとポーズ!

b0005152_15544.png

水ふうせんやさん?

b0005152_2412855.png

色んな色があるけどうちはこの水着が気に入りました!
しっぽのおリボンが可愛い!



と、今この記事を書いていたら
目の前に見たことがないデカさの軍曹さんが現れた!
ので30分以上かかって、部族の人とひでぽんが倒しました!

うちは寝室に逃げ込んでいたのだけど
怖すぎてえづいていたら、ほかの二人も怖すぎてえづいていてすごい笑ったwwwww

激闘の末に勝利した部族の人が
「なんであいつらいつのまにか居るの・・・」
「ミニチュアダックスとかがいつのまにかいたら可愛いのに・・・」
と現実逃避していました。

それはそれでこわいけど!?Σ(´゚д゚`)

・・・ここまで書いたあと普通に14してたのですが

ふと

「チョコボまで軍票あと5000くらい!」と言うと
2000だよと教えてもらってですね・・・

うわああん!今までの徒歩はなんだったのか!?
即もらいにいくぞ!!!今から!!!

というわけで、チョチョボげっとなり!

b0005152_4563799.png

名前は「チキン南蛮」です。かわいい!ヾ(o´∀`o)ノ

b0005152_501767.png

その後ゆーかさんに誘っていただいて、せいらさんも来てくれて三人で白目IDへ!
マッチングララさんと一緒に即シャキで!
ここ凄い好きな雰囲気!Σ(´゚д゚`)また行きたいなー!
みんな最初は所見だよーって優しくしていただきました。ありがたや・・・(´;ω;`)


とりあえず今日は色々遊んでレベル30になったよ!
次は格闘あげて詩人になるのだよ!!
[PR]

by maril70 | 2013-09-10 02:44 | FF14