耐熱装備!

b0005152_1523328.png

水着をゲットしました!
しましまのに、スカートを合わせるのがお気に入りです!
一緒に灰とりした置き去りさんとポーズ!

b0005152_15544.png

水ふうせんやさん?

b0005152_2412855.png

色んな色があるけどうちはこの水着が気に入りました!
しっぽのおリボンが可愛い!



と、今この記事を書いていたら
目の前に見たことがないデカさの軍曹さんが現れた!
ので30分以上かかって、部族の人とひでぽんが倒しました!

うちは寝室に逃げ込んでいたのだけど
怖すぎてえづいていたら、ほかの二人も怖すぎてえづいていてすごい笑ったwwwww

激闘の末に勝利した部族の人が
「なんであいつらいつのまにか居るの・・・」
「ミニチュアダックスとかがいつのまにかいたら可愛いのに・・・」
と現実逃避していました。

それはそれでこわいけど!?Σ(´゚д゚`)

・・・ここまで書いたあと普通に14してたのですが

ふと

「チョコボまで軍票あと5000くらい!」と言うと
2000だよと教えてもらってですね・・・

うわああん!今までの徒歩はなんだったのか!?
即もらいにいくぞ!!!今から!!!

というわけで、チョチョボげっとなり!

b0005152_4563799.png

名前は「チキン南蛮」です。かわいい!ヾ(o´∀`o)ノ

b0005152_501767.png

その後ゆーかさんに誘っていただいて、せいらさんも来てくれて三人で白目IDへ!
マッチングララさんと一緒に即シャキで!
ここ凄い好きな雰囲気!Σ(´゚д゚`)また行きたいなー!
みんな最初は所見だよーって優しくしていただきました。ありがたや・・・(´;ω;`)


とりあえず今日は色々遊んでレベル30になったよ!
次は格闘あげて詩人になるのだよ!!
[PR]

# by maril70 | 2013-09-10 02:44 | FF14

リテイナー!

b0005152_3145828.jpg

リテイナー一人目のまぐろさん。
お調子者です。


b0005152_31709.jpg

リテイナー二人目のとろろさん。
とろろは使われていたので、普段呼ぶときの
とろぴ。で作りました。


ツイッターで

オンラインホストゲームか

とか言われたけど・・・
まぐとろの中の人のイメージはこんなかんじなんだよ!

デレデレのまぐと
ツンデレのとろぴ!

リテイナーがよくわからなくて、レベル26でやっと作りました。
お荷物ぱんぱんだったからもっと早くつくったらよかた・・・

なお、本日はまぺしゃんよぺしゃんとお友達さんのララさんで
とたけけじゃないやなんだっけトトラクだ。
トトラクに行きました!

突入するぞ!のログのすぐ後に
CFとか障害でてるしやめときって公式メッセが流れて危なかったのですが
30分?一時間くらい?待ったけど直ったで!のメッセが出ないので
特攻したれ!そうだそうだ!いったれ!と突入したらすんなり行けました。
なんだったのだろうか・・・!

まぺしゃんの全身を使った斧あたっく(とまほーく?なの?)が
かっこいい!とか言いながらスムーズに終わりました。
おみやげに

アセティックハーフローブ
タウルススタッフ
をいただきました!後衛も早くやりたいぜー!

なお、終わった後みんな出ていくのに、まぺしゃんはねちょねちょの音を
ヘッドホンで楽しんでから帰る!と
なかなか素晴らしい性癖を披露してくださいました!
以下証拠写真でおま!

b0005152_325378.png

キャホーイ!ってかんじだた!!!
[PR]

# by maril70 | 2013-09-07 03:27 | FF14

クエとイフリート

昨夜はクエとイフリートと釣りで終わった!

b0005152_17372636.png


えっ!?まぐ!?


b0005152_1741593.png


かっこいいポーズ!


b0005152_17452194.png


なかなかインできないけどひでぽんさん。


b0005152_17462196.png


変なおずぼんのMullaさま。
[PR]

# by maril70 | 2013-09-06 17:42 | FF14

置き去りの助

b0005152_17274510.png


うちがリーダーで作った新規オンリー超絶身内LS「おにく」の一番最初のメンバー
遠足置き去りの助さん。

もう十数年のお友達で、彼がうちに泊まりに来て、
旧14が始まる前のベータをやった時に
採掘楽しい!14ちゃんやるしか!となり、
うちと同じ14ちゃんPCを買ったわけですが・・・

14ちゃんがコケたせいで
一度もエオルゼアで遊ぶことがなく終わったんだけど
この度のベータおもろかったで!と勧誘しましたら即降臨したーーー!

念願かなったPTがこちら!という感じですだ。

ちなみに彼の年齢設定を聞いたら

「17歳くらい?」

と言われたので、もっとおじちゃんじゃないの!?と言ったら

「じゃあ32歳くらい!」

と言ってました。えらい急に上がったな!www

ちなみにおにくLSにはただ今

まりる・ひでぽんさん・置き去りさん・みるちよ・Mullaさまがいます。
遊ぶの迷っているお友達がいましたら是非お声かけくだされ~!ヾ(゚∀゚ゞ)
[PR]

# by maril70 | 2013-09-06 17:36 | FF14

14ちゃん十日間の歩み

・宝箱を拾う。
よくわからない腕輪。

・LSメンにお願いしてサスタシャへ。
よくわからないスカートとバンダナをもらう。

・お肉メン(うちがリーダーのLS名がおにく)とCF使ってタムタラへ。
needできるの何も出ず・・・。

・釣りでHQ釣ると6300とか経験値がもらえて笑う。
[PR]

# by maril70 | 2013-09-03 00:14