新設ダーツ部。(7/25)

関西ビリヤード部が設立されたのはまだ今年のお話なのですが
続いてボーリング部が設立され、今度はダーツ部なヨカン!

いつも部活をやってる梅田の部室にダーツもあって
やってみたいねーって言ってたんだけど、どうも敷居が高くて放置してたのですが
まえからやってみたい~いうてたのとゆふぁち&ヴろくん先生が居たので
ダーツ開始!ちっすが激しく燃える罰ゲームを提案してくれたおかげで
まりるが勝ちましたぞ~っ!

ちなみに、ピザがすごい美味しかった~。
和風ピザとチーズピザ頼んだんだけど、トマトソースののってない
オリーブオイルとチーズのピザがうまかったでする~。
次行ったらまた食べよっ。

というかそろそろ部室で会員になってもイイナと思った。
[PR]

# by maril70 | 2004-07-30 12:10 | 部活

いろいろNMさん。(7/29)

・Sしゃんの弓スキル上げ祭り
・Aしゃんの証取り祭り(一匹目でげと!)
・流砂洞にてプチNM祭り(戦士蟻倒すもハズレ・プロバン甲沸かず・・・。)
・Pちゃんのシャマクロ取り(一時間半でぽぷ。ハズレ)
・Mたんのオンゾゾ箱明け+モルダバ取り(ハズレ)
・再びシャマクロ取り(当たりキター!Pちゃんが黒だいこんまんから
普通のだいこんまんに変化可能となりました。)
・AしゃんとOしゃんにお手伝いをお願いして再びモルダバ取り(ハズレ)
・流砂洞にて再びプチNM祭り(黒蟻倒すもハズレ・タンギはでたっ!)

なんだか盛りだくさんな内容でしった!
モルダバはほんと出ないでするな~。。
まりるの当面の目標はかーくんミトンでする~!
[PR]

# by maril70 | 2004-07-30 11:16 | FF11

テストを兼ねて!

気になっていたぶろぐですよ!
でも、デフォルトのスキン微妙・・・。
だからといって最初からスキン作るなら自分でソース書くほうがラクなのではないか!?
そんな状況に陥っているわけで・・・。

いや、でもアドレス短いってイイ! (・∀・)
LSメンな方々にMLのアドレスを言えなかった自分にサヨナラよぅ!

とりあえず久しぶりに画像作りとかタノシソー!イイネー!
と思っていたらにゅーましんにはソフト無いんだってば!w

CD漁ってFWだけでもゲットせねば~。
んでもSSいじるのってPSのが良いのかしら?
画像無いのに公開するのもなー。さみしぃしなー。
ううむー!

追記>>
だいこんまん&まりるの画像をいただいてしまいますた!
はう・・・たまらんですたい・・・。ありがとうございましたっ!><

おぜぷしゃんへw
[PR]

# by maril70 | 2004-07-30 11:05 | FF11