人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/31

大晦日はTOHOシネマズなんばで、まりるんに会える!!!(*´▽`*)

というわけで、
Xさんのカウントダウンのチケット・・・
ライヴ当日の11日前に先行発売ってなんなの!?wwwwwwwwwwwww
うちが結婚式行ってる間に~!!!

まあチケット先行抽選には間に合ったのですが
なにぶんもう飛行機の先割も買えないし
そもそも飛行機の席残ってるのか?って話だし
泊まるところもおさえてないし

なによりもう無いと思ってたから
みんなに行かないと言っちゃったよwwwwwwwww

というのと

全国のTOHOの映画館で中継ライヴとかで。

生hideちゃんが観られないなら
中継でもいいんじゃね?
的な・・・流れで、赤坂ブリッツは先行予約もすることなく
TOHOに絞りました。

しかーし!
思い切りなんばのTOHOで予約したけど
伊丹もやるんじゃんんんんん!

車で15分くらいなんですけどおおおおおお!

予約変更できないので
仕方なくなんばです・・・。

まぁ画面でっかいですし、部族さんが
なんばでも帰りのお迎えに来てくれるらしいので
なんばでいいや!(*´▽`*)

すっごい楽しみ~♪♪
TOHOなんば揺らしてきますね><

あと、同行者募集です・・・(切実)

と、思っていたらハズレました。なんなの!?死ぬの!?
というわけで一般で伊丹とれるかしら・・・;;

by maril70 | 2008-12-20 23:03