人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポイ!

2004年 11月 23日

始めてまりるは裏に行きました。

その後、週2でもくもくと参加して

2005年3月10日

裏参加回数16回目の初氷河でデュエルタバードを手に入れました。

そして・・・
容赦なく流れる月日・・・
誰もがまりるのシャポーは都市伝説と思い始めたその頃・・・

2009年 6月 28日

とうとうデュエルシャポーを手に入れたぞ!


シャッポイ!_b0005152_1673073.jpg



長かった・・・!これでやっと赤AF2フルコンプです。
予想はしてたのですが・・・
やっぱり感動はなかったwww
ちょっとさみしすwwwwwwwwww
でも、動揺はしてたみたいで、テル見逃したり
コンポするつもりで印したりしていました・・・!w

後にゆふぁこにテルした時に冷静だわーと話していたら
「よろこべよろこべwww」と言われ
そこでちょょっと「うへへ・・・♪」となりました。なんというイカマジック!

シャポーのロットはひでさんにお願いして、510だったのですが
昨日は参加者12人で、赤希望者がまりるいれて2人だったのでなんとか勝てました!
まだまだ希望者4人も居るのでもりもり出ると良いですな!
お礼に晩御飯は何がいい?と聞いたら

ひでぽん 「そうめんで良い」

流石謙虚なひでぽんは格が違った!
(でもそうめん無いので却下して、レアチーズ作ってあげました。)

で、ゲットしてすぐに、まだ速報だしていないのに色んな方から
沢山のお祝いテルを頂きました。まっことありがとでした!!!
そのうち3.4人の方は「それデョエルシャポーじゃね?」と言ってました。
なんなん!?有名なん!?デョエルシャポーって!?

夜の固定サルの時にもお友達やら知らない方にもおめでとう言うて頂いた!
ありがたきことですだー!(;△;)

もうこれでネカマにいじめられなくて済むぞ!脱サチウスです!
しかもなんかこっそり昨日は詩もコンプできました。忘れてた!

ちなみに赤AF2コンプまでにゲットしたAF2はコチラ!

赤+++胴・両手・両脚・両足
コ+++頭・胴・両手(+劣化)・両脚・両足
黒+++頭・胴・両手・両脚・両足
召+++頭・胴・両手・両脚・両足
詩+++頭・胴・両手・両脚・両足
踊+++頭・両手・両脚・両足
白+++頭・胴・両脚・両足・(両手劣化のみ)
シ+++胴・両足
狩+++胴

下の3つはどうみてもフリーで流れてきました。本当に有難う御座いました。

というわけでシAFもらったぞってコトでシ上げしているのですが、
只今61です。シンク募集中です!(*´▽`*)

ふいだまも一度だけ練習しました、が!
あまりよくわかっていないので・・・
野良PTに入れません・・・のでどうぞ宜しくお願いします・・・。

あ、ちなみにシャポーゲット後
交通事故にあうなとか
フグ食べたらあたるとか
言われたのですが、無事に過ごしていました。

しかしさっき雨の中銀行と買い物に出かけたら

ハンコ忘れて銀行言ったのが無駄になり

財布忘れて買い物も出来ず

濡れただけで帰ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余波?(;д;)

by maril70 | 2009-06-29 16:06 | FF11