人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある契約 ピクシー武器クエ

とある契約 ピクシー武器クエ_b0005152_16431069.jpg


かずしゃんちぜしゃんに誘ってもらって、行ってきましたよ!

コ銃が欲しかったので、ウキウキで行きました。

構成は暗狩ナ赤黒詩 グロウベルグSで戦闘です。
亀1をナがマラソン
サイ4を赤が印プガ→一匹ずつ倒す→途中で印プガ2
サイが終わったら、どんどん硬くなっていく亀を倒す!
とてとて安定して、危なげなくさくっと倒せました。

で、オグメ一回目・・どきどき・・・

「間隔-14 飛命+4 レジストウイルス+4」

むむむ・・・最初の2個はなかなかいいんじゃないの・・?どうしよう?と
思っていたら・・・

時間切れで強制再挑戦にwwwww

丁度もっかいやるど!という流れだったのでよかったー!と思いつつ
2戦目・・・倒しました!さあどうだ!

で、上の画像です。
あら!むっちゃいいの出来ちゃった!!!
スキル+うまあああああああ!!!!!!!

ちなみに昨日また行って、今度は詩人武器やったのですが
目的の詠唱マイナスは一回も来ず・・・ひどい短剣が出来上がった!
うちの24万があああ!;;w

by maril70 | 2009-07-27 16:49 | FF11