人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女と行く神戸ツアー

お泊りの次の日はちっす・あつしに加えて
イカさん改めガーゴイルさん(ゆふぁこ)とヴロくんが来ました。
来ましたっていうか、呼び出しました^^v

本当はこの日に神戸の美術館で
だまし絵展を見たかったのです。このメンツで。

しかーし!8/26からやった・・・。ひどい・・・。
ひどいので、ポスターのおっさんの絵を
「桃のおっさん」と呼び・・・やってると思ったのにやってないとか
だましすぎ!!!と、盛り上がったのでした・・・。

というわけで。
まずは阪急十三で待ち合わせ。
だいぶ遅れてゆふぁちん登場。
相変わらず靴先が反り返っています。おにぞりくんですね。

三ノ宮で降りて、まずはステーキランドへ!
いつものLランチでごはんおかわりしました。
半分だけですよ!半分だけ!

そしたらごはんおかわりしたのにサラダ残したらいけん!と
怒られました。ので、
そんな女子供が食べるような物は食べん!と怒っておきました。
まぁ普通につっこまれましたけども!

そのあと異人館でも行くかー!と、
ぶらぶら歩きました。
ガラス細工屋さんとかあって、おされタウンでしたよー!
雨がぽつぽつしたりしてたけど、なんとかもってくれたので良かった!
けど、そのせいでむしむし暑かったよー!

あ、途中にファミマあったのでタピオカ飲みました。(悦)
そういえばなんばマルイの地下にカルディコーヒーできてた!
黒タピオカ売り切れだったのでしろタピオカ買ったんだけど
1時間~一時間半煮るって書いてあったwwwwwwwwwwwwww
こんな暑いのにそんなん無理やああw
涼しくなったら作ってみます><

でーええと風見鶏の館に行ったよ!
今神戸と大阪は、夏前にインフルで大変だったから
入場料無料にするから遊びに来てねキャンペーンを
色んなところでやっているのですが(水族館とか動物園とか・・)
ココもたまたま無料公開中だったのでお得でした!
館の中身を前に見たのがもう20年くらい前だったので
何にも覚えてなかったよ~。
館の前までは何回か行ったんだけどねぇ。

あ、館を見終わったところで
館前の広場で、なにやらロープを張っている殿方がいるよ!
「もうすぐはじまります。」って書いてあるよ!
なにかな!なにかな!ちょっとだけ見たい!と
みんなで見ていたら、大道芸のパフォーマーさんでした。

ロープ張ってたもんだから
つなわたり!?こんなとこで!?すごくね!?とワクワクしていたのですが
なかなか始まらない・・・;;
元町でヴロくんがひとりぼっちでみんなが来るの待ってるし・・
どうしよう・・見たい・・けど・・待ってるし・・・

仕方ないな、行くか!><となったところで
うまいことつなわたりキターーーーーー!!!
ばしっと写メ撮って、ヴロ君の待つ元町に行きました!
(帰ってからググったら、海遊館とかこの広場とかで
いつもやっているという清水恒男さんという方でした!
綱渡り以外の演目も凄かったので、また観にいきたいな~!)

元町大丸でヴロ君と合流
→店内にあるダニエルっていうちっすオススメのおされカフェで
お茶しました!
ブラマンジェがオススメという事で・・・
ブルーベリーレアチーズを食べました。(?)
美味しかった!アイスティーも美味しかったー!
ブラマンジェを頼まないという不具合は、
ゆふぁちんのをとなりから奪って食べる。という試みで回避できた!
桃おいしいよ桃!

ちっすの持ち時間が@少しという事で
次はうちの好きなワッフル屋さんでお茶!
しかしケーキのはしごはさすがにきつかった!www
おなかぱんぱんになりました!

最後にセイデンでお買い物して、この日は早めに帰りましょー!と
みんなで阪急乗って帰りました。

久しぶりにちっすと沢山遊べて楽しかったな~!
そうそう。ちっすの装備が可愛すぎてモンハン2G買いましたよ!
mullaさんにPSPも借りました!
なんかネットつなぐやつも買いました!
(意味わからんので箱から出してないけど・・・。)

しかし、20分やったところでもう一週間以上放置しています・・・。
モンハンの20分の壁・・・どうにかなりませんかね!?

というわけで、夏休みのひでさんの相手地獄で
まともにFF出来ないまりるさんは・・
毎日何をしているかというと・・・・・・・・

朝起きる
ひでさんの先生役しつつ家事(その日によるけど大体夕方まで)
晩御飯のお買い物
晩御飯作る
疲れて寝る(お昼寝できないから的な意味で)

土日はおでかけしまくってるし、充実はしているのですが
自分の時間がないーーーー!w
寝る前にすこしドラクエするくらいしか・・・。
くうう!明後日の始業式が待ち遠しいよう・・・!

ってそういえば、始業式の次の日はコルテオです!
むっちゃ楽しみいいい!今回は7列目ですヨ!

しかし学校はなんていってお休みさせたらいいの?w
5月にとったチケットだから、夏休み短縮とかわからんかってんもん!て
書けばいいの?ww

by maril70 | 2009-08-25 17:36