人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフノック2連戦。

スカ足35は一日に2連戦したらゲット出来ました。
スカ脚35も一日に2連戦したらゲット出来ました。

マル脚も一日に2連戦したらゲットできましたwwww
なんぞ?wwwwwwww

4+ボスだったのですが

でかいとりキター(*´▽`*)→マル脚35
またキター!! (*´▽`*)→スカ胴35
またまたキター!(*´▽`*)→マル脚35

もう一匹きたけど流石に袋のみでしたw

その後ボスで、2つとも希望品が!

サルで5/6希望品いきわたるとかwwwwwww
主催のシーフさんすげえwwwwwwwwwwwwwwwwww

1/6になってしまったタルっこさん・・・;;
うちの代わりにワープ行ってくれたのに・・・・;;

ごめんそ・・・><

とりあえず後は欲しい順だと、

マル脚15
マル頭25と35
モリ足35

がゲットできたらいいなと思っています。
しかしモリ足は着替えがもう入らないので困った・・・。
マクロとばすやつよくわからないんだよね・・・w

とらぬ狸のあれですか・・・そうですか・・・。

関係ないけど今日アステで見たバンビコート欲しいな・・・。

by maril70 | 2009-12-08 01:58 | FF11