人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP JILL STUART 「Sweet Limited Package」

PSP JILL STUART 「Sweet Limited Package」_b0005152_1543132.jpg


届きましたぞーーー!
ブロッサムピンク!むっちゃカワイイ!カワイイ!

JILLとコラボとは言っても、
ポーチと液晶クリーナーが付いているってだけです。

だがしかし!
PSPのポーチってなかなかカワイイの無いんだよね~!

なので、普通のSETでなく、こっちにしてみました!
シャンパンゴールドのポーチなんだけど
中身がちゃんとふかふか加工で、しかもおピンクでした。
手持ちのソフト2個を一緒に入れてもまだ余裕がありますぞー。
それに、首から下げれるのですが、
チェーンがむっちゃキラッキラです!ステキ(*´▽`*)!
なかなか良いお買い物したですよ!

それにしてもお誕生日まで@20日もあるのに
もう開けて設定もしちゃったよーーー!
がまんのできない子なのでした><

今まではMulla様のをパクってたんだけど
先ほど返却してきました!短い間だったけど有難う!
初期型PSPクン!w

しかしこれで、うちの中でPSP無いのがひでぽんだけに
なってしまいました。
そのうち欲しいとか言うのかな~・・・

よし。その時はお年玉で買えって言おう・・・。

by maril70 | 2010-03-04 15:04