人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットリングとタイポグラフィーショルダー

21日は日本橋ストフェス行ってきた!
むっちゃ楽しかったです!
とまちゃん&にーさんオツオツ!
しかしですね
早希ちゃん来てたのかあああああああああああああ!!!
ステージ観にいけば良かった・・・。スキなのに・・・;;
残念なコトしてしまったわー・・・・。

というわけで、気を取り直して・・・
キャットリングのUP忘れていたので写真を撮りましたヨ!

キャットリングとタイポグラフィーショルダー_b0005152_2352447.jpg


こんなカンジのシールリングです。
2002年のクリスマス限定!

もともと右手の薬指用にXSを探していてゲットしたものの・・・
サイズがピッタリすぎてむくんだら外れなさそうでコワイ!
って事で、Sをゲットし直しました。

しかーし!!!

Sだとでかすぎてグルグル回るんだけどwww
大きめなのとシールリングって事で、
薬指以外はちょっと合わないカンジなのですよ!!
というわけで、我慢して右手の薬指に嵌めています。
つけっぱなしにできるのは嬉しい事なのですが、
食器洗い時と入浴時はスポーンと外れそうで困るwww
なんでサイズの幅広すぎなの!wというお話でした。

あと、ストフェスの帰りに、MANのショルダーバッグを買いました。
マルイ行けばあるやろー!と思ってマルイのMANに行くと
うちライセンス置いてないですwwwwごめんよwwwww
と言われました。ヒィ。

でも7階にあるかも?と教えてくれたので行ってみたら・・・
ありました!かわいい!

でもでけえええええええええええええええ!!!
このまえ買ったテディフラワートートとほぼ同じ大きさでしたwww

でも、ショルダー欲しかったのと
今期のレディースのショルダーはゴールドのオーブついてて
ちょっとな~というカンジだったので、お買い上げ!

内ポケット3・外ポケット1+キーリング付き。
しかも防水性が高い生地!
なかなか使えそうです。

お色は赤・白・黒の三色展開で迷ったんだけど
赤はショルダーの部分が青
白は緑・黒は黒だったので、黒にしました。
色味がスモーキーな感じだったから、お洋服に浮きそうだったんだよねえw

あと、柄の入り方が一つ一つ違うからってコトで
売り場のお兄さんが在庫沢山持ってきて選ばせてくれましたw
その節は有難う御座いましたッ!

キャットリングとタイポグラフィーショルダー_b0005152_073830.jpg


というわけで画像がコチラ!
大きさ比較の為にくまバッグと共に撮ってみました。

どっちもA4が楽に入るという・・・!
さすが39×34!でかい!

長持ちしそうなカンジなのでモリモリ使おうと思います!(*´▽`*)

by maril70 | 2010-03-23 00:08 | vivienne