人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが楽しみな話。と色々。

クロックス!
あんなにみんなが履いてる靴イヤや!

・・・と思っていたんだけど
冬のナディアっていうブーツがとても履き心地良かったのと
新しいクロックバンドがスポーティーで可愛いのと・・・

紫スポーツ限定カラーが可愛かったので買ってしまった!

夏休みが楽しみな話。と色々。_b0005152_17384490.jpg


ジビッツは今のところピチューとポッチャマです。
ひでぽんのはイェローのクロックバンドで
パチリスとナエトルです。ナエトル・・ぶさいくなのに・・・ね。
お花モチーフとか色々くっつけてカスタムしたいと思います!(*´▽`*)

二年ぶりに三度目のUSJ年パスを購入しました!
2.3新しいアトラクションが出来ているのと、
あとなんといっても・・・

ワンピースのショーがあるんだよ!

前回行きそびれたので今度こそ!とチケット取りました!
ど真ん中あたりの1列目ですヨ!!!
ウォーターワールドのショーの時みたいに
びっしょびしょになってやんよ!楽しみだわー!!!
予定としては、

1.パレードでびしょびしょ
2.太陽光でかわく
3.ショーでびしょびしょ
4.夜なのでかわかない。から着替えてから帰る。

となっています。ほんと、相当びしょびしょになるのだよ!w

7月にはウォーキングダイナソーもあるし、ウキウキです!

そういえばワンピースのショーチケット、8/16に使用と思って
チケット仮押さえしたんだけど・・・

あああ!!!14.15はXさんの横浜ライヴじゃんか!!!と
慌てて別の日に変更しました・・・。あっぶねえ><

京都でMLJもあるし、まだ行くかどうかは決めてないんだけどねぇ。
チケットいい席取れたら行っちゃうよねぇ・・・。
野外だし・・・楽しそうなのである・・・!

by maril70 | 2010-06-18 17:45