人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっすちゃんと過ごす大阪での夏休み。

帰省すっぞ!ということで迎撃しましたきっすちゃんツアー!

梅田とミナミを練り歩いて美味しいもの食べて
喋り倒しました!

しかし、ひとつ事件が・・・。

当日はまりる・きっす・ひでぽんに加え

ゆふぁこ・しゅて・べん・ヴロ・+1の五人が来るはずだったのですが・・・

誰ひとり来なかったwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お仕事お呼び出し 1人
飲みすぎて遅刻の為残業断れない人 1人
体調崩した人 1人
サッカーひゃっほいして日射病になった人とその連れ 2人

うちはきっす独り占めで楽しかったけど
自分がされたら泣くレベルwwwwwwwwwwwww

というわけで・・・

きっすちゃんおつかれさまでした;;;;;;;;
お正月また遊ぼうなぁあ!><

by maril70 | 2010-08-20 17:28